10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.15 *Thu*

クワイナ



ついに、アガサを差し置いて、これが出た~!

あたしの一押し、クワイナバーガーです!

(あれ? KUA'AINA です) 


とても食べたくなったので、ランチタイムに行って参りました。

あたしは毎回すごいですぞ~!
全部トッピングします!

アボガドバーガーに・・・・・・・・
         +チーズ(数種類のうち、毎回チェダーを選ぶのだ)
         +焼きパイナップル(これ命!)
         +ベーコン(あんた大丈夫ですか?)

でも、要するに、
バーガーセットを頼んで、
         +チーズ
         +焼きパイナップル
         +ベーコン
         +アボガド


と同じ意味だと思うのです。

いずれにせよ、一番贅沢なごちゃまぜ美味いバーガーです。

前にも聞かれました、お店の人に。
 ”これ全部トッピングすると美味しいですか?”って。
今日も
 ”トッピング全部ですか?”って。

もち
 の ろん子 ざんす。


さぁて、これを重ねると、どうだ 

いくぞぉ~・・・・・!!!!!!! 










HI371799_convert_20080515200142.jpg


これを、ぎゅっとサンドして食べます。

いつもアボガドは3枚来ますが、
あたしの場合、3枚挟むと食べる時ぐちゃぐちゃになるだよ!
なので、先にまずぺろりと1枚食べておくざんす。

あとは、ケチャップとマスタードを使って思いっきり、うひゃ~  
ご馳走さまでした。

アボガド無しなら、こんな感じよ。↓
あたしには寂し過ぎだわぁ、異常かしら、あたし。 うっほうっほ
HI371798_convert_20080515200110.jpg

お腹いっぱいでも、いろんなのを撮ってきたよ。
HI371800_convert_20080515200213.jpg


今日は仕事のヤマも超えそうな気配が見え、
美味しいのを食べ上機嫌です。
アガサのお散歩、どこまで歩いてあげようかしら?
腹ごなしです。うひひ~ 
アガちゃん、ごめ~ん。。。

COMMENT

おいしかった、おいしかった!!
アボガドバーガーみたあとだと、私のサイズ小さいですねぇ。
次は入れよっと。
2枚目の写真、よく撮れてる!!
Oさんが「高さを定規で測りたかった」と言ってました。
これ見せてあげたい。
2008/05/15(Thu) 21:00 | ちゃこ #- [Edit
おいしそ!!
母様から何度も聞いてるから、絶対食べたい。
ってこれ、口開かなくない???
2008/05/15(Thu) 21:31 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ブログには始めての書き込みです~

ここのハンバーガー屋さんは嫁さんと付き合いはじめた頃に行きました~

懐かしいな~
ここでハワイ旅行に行く予定を立てたりしてたんですよ~

ちなみにハワイ旅行から帰ってきた日は9月11日ウチに着いてテレビつけたらワールドトレードセンターが大変なことに・・・・

ちょっと遅い飛行機だったら帰れなかったって思い出があります。
2008/05/15(Thu) 22:15 | スパイキー #oft.NKa6 [Edit
窒息しますた・・・・v-10
焼きパイナップルとは、び~だま。さんっぽいv-363
アボガドが、私のツボでございますv-398
2008/05/15(Thu) 22:19 | コッコレママ #- [Edit
高さ、どんだけ~~v-219
アゴ、はずれませんようにv-40
全部のせ、おいしそv-238

2008/05/15(Thu) 23:07 | keikei #- [Edit
ちゃこ-san
ほらみなさい。あたしが全部トッピングしなさいと言ったのに v-291
後悔するでしょ。
明日Oさんに見せてあげましょう、ついでにYさんにも。
ついでかい?
2008/05/15(Thu) 23:49 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
そこをなんとか!
思いっきり!
開けるざんすよ~!
出来るだけ上手に食べようなんて思わないで
ぐちゃぐちゃに食べるのも美味しい!
嬉しくなっちゃうわよ~ v-290
2008/05/15(Thu) 23:51 | び〜だま。 #- [Edit
スパイキー-san
いらっしゃいまし~ v-81
クワイナは、シアワセな思い出の場所なんでごぜいますね。何を注文したのでしょう?聞きたい聞きたい v-418
9/11はあたしも忘れられないことが・・・・
生まれて初めて手術を受け、麻酔からなかなか醒めなかったあたしに看護婦さんが何度も何度も声を掛けてた。「寝てる場合じゃないですよ~こんなことが起こってるんですよ~」って内容でした。その頃、優作くんのパパ&ママは。仲良くツンツンしながら見てたのね e-168
や~だ~、こ~の~ v-343
2008/05/16(Fri) 00:01 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
是非行って~ v-219
窒息するかも知れんけど、そこを何とか行って=。
アボガドお好きですか?これまた、大きいのを使ってくれてるので、お得だと思うよ。
テイクアウトするよりもあつあつを食べたいね!
2008/05/16(Fri) 00:09 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
ブーケちゃん一家は、必ず全部をトッピングです!きまり!
パパさんにもお伝え下さいよ。うひひ~、
ここのポテトも好きですわ。v-315
2008/05/16(Fri) 00:14 | び〜だま。 #- [Edit
我が家の隣にできないかな~
こんな夜中に、お腹の虫が・・・
イタタタタ・・・・・・・
このボリューム!! いつの日かっ!! 必ず・・・。
『クワイナ』しっかと覚えましたっ!
2008/05/16(Fri) 01:18 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
我が家のとなり?
それは、ワイルドガーデンが出来るから、厳しいかもね v-254
行ったら必ず、全部をトッピングしてね。
食べながら横からブチョ~って出てきても気にしないで食べてこそ美味しいよ!
お肉の厚さも選べるよ、。あたしはまだそこに達していない。なぜかと言うと、オーダーしてから焼かれてるようだから、厚いのにすると時間がその分かかるのです。お昼には無理なんよ~ 、でもいつかきっとぉ v-364
2008/05/16(Fri) 08:42 | び〜だま。 #- [Edit
アボガトの本に、このバーガーの実寸写真が出てました。直径12㎝高さ14㎝アボカド1/2個分が入っているんですって。
ザ・バーガースタンド フェローズと、スタンタボードバーガーズにもアボカド入りがあると書いてありました。どれも、びーだまさんちのテリトリーみたいですよ。
2008/05/16(Fri) 11:33 | Anna #- [Edit
Anna-san
アボガドの本をお持ちなんですか!
これまたすごい!
アボガド入りは美味しいですよ。でも冷静に考えてみると、あのハワイアンな雰囲気の店内で食べることに意味がありそうです。
http://www.kua-aina.com/
是非行ってみてくださいね。

先日はAnnaさんのバーガーのパン片方をアガサがパックリいってしまい、申し訳ありませんでした。食べた本人はすっかりその行動を忘れ、お味だけを覚えてることと思います。あちゃ~ v-530
2008/05/16(Fri) 12:27 | び〜だま。 #- [Edit
アボカドの本、市民図書館からの借りものです。なんだか目をひいたので、見てみました。kua-ainaは、鎌倉にもありますよ。犬と入れるベイクオーターにもありました。これだけ大きいと、そうとうお腹すいていないと、食べきれないと思うのです。
2008/05/16(Fri) 13:23 | Anna #- [Edit
Anna-san
そうですねぇ・・・・
あたしサイズですからねぇ・・・・
半分食べて残りはお持ち帰りってのはどうでしょうか?あたしがその場にいたら引き受けちゃうけど、 ぶひひ~ v-10
2008/05/16(Fri) 13:50 | び〜だま。 #- [Edit
す、スゲエ・・恐怖のバーガーじゃあ!
6月10日に検診をひかえた夫には見せられん!
でも、メガマックを食べてた事務所の男子には是非見せたい!
2008/05/16(Fri) 14:02 | オハナ #wKydAIho [Edit
オハナ-san
ぐひひ~ v-278
食べてけれ!食べてけれ!
メガマック食べても大したことないけど、これは大したことあるよ。食べた v-355って感じがズッシリよん。
ご亭主さま、検診ですか。それが終ったら手放しでどうぞ。そのときはトッピングは全部よ v-425
2008/05/16(Fri) 15:21 | び〜だま。 #- [Edit
美味しそうですね~~!!!
だけど、ボリュームがすごっv-12

アボカド、今日買い物行ったので買ってくれば良かったなぁ~何て思ってしまいました(汗)

2008/05/16(Fri) 15:43 | ちえぞう #8kSX63fM [Edit
ちえぞう-san
これをペロリとたいらげちゃうあたしは、やはり危ないかしら・・・ v-442v-441
なぁ~んて思いながら週末もどぉ~んと食べるのでありんす。
アボガド(アボカド)、身体にイイらしいから是非どんぞ v-290
2008/05/16(Fri) 17:27 | び〜だま。 #- [Edit
おいしそ~!
食べたくなっちゃった。
アボカド、絶対ですよね。
でも、焼きパインは入れたことないです。
ところで、び~だま。さんのお口はどれくらい開くのでしょうか?
これって、下手に食べると横からビヨーンってはみ出しちゃいますよね。
上手な食べ方教えてください。
2008/05/16(Fri) 18:07 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
食べにくいって思って敬遠しそうですよね、あたしも最初はそうでしたが、初めてつれてってくれた人がかなり常連だったので直ぐに美味しさのほうに負けてしまいました。アボガドは絶対に3枚は無理だと思うんですよ、これはあたしの勝手な判断です。だから1枚はそのまま味わって、2枚をバーガーに挟んでます。マスタードやケチャップを途中に入れてパンで挟んだら、一緒についてくる楊枝の長いのをバーガーの中心に刺して、具がずれないようにします。上手に楊枝にささっていない具があっても平気。そのあと、両手でぎゅ~っと押しつぶしたらお口に入るか入らないかの微妙な厚さになるのね!そこでガブリ!
中が潰れても出てきても気にせず食べます、あとで手を洗えばいいことですもん。食べるたびに今日の食べ方は満点だったとか、あたしのほうが下手だったとか言いながらワイワイ v-411
楽しいですよ v-354
2008/05/16(Fri) 22:50 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・