10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.02.22 *Sun*

ご紹介します ♪




土曜日のお昼ご飯が終わって、おかあさんはお掃除を済ませたら

お外へ行くのです。

あたちも一緒 



るんるん♪

毎晩お散歩で通る道です。

ご紹介します。

いつもは閉まってるけど、今日は昼間だから開いてるのよ♪

BBQにお出かけするとき、必ずおかあさんはここでお買い物をします。

お野菜、果物、ちょっとお値段が上等だけど、すごく新鮮で立派なものばかりがあるのです。

アスパラガスも、大きい椎茸も、変わったトマトも、そして、おかあさんの笑いが止まらないほど

大きな栗も、全部ここで買います。


 HI372289pppp.jpg

でも、今日は何も買わなかったよ、明日はどこへもお出かけしないってことね。




ご紹介します。

いつもの公園です。

今日も誰にも会えないのかなぁ・・・・

HI372292pppp.jpg



れれれれれ~  何ヶ月ぶりぃ?

ご紹介します!

同期の桜、アッシュくんです。

HI372296pppp.jpg

このブログにこれまでに登場した同期の桜は、アフガンのジュラちゃん、フラットのソルちゃん、
そして、ケアンテリアのアッシュくん、 同期ではないけれど、先輩のハロちゃんも出たわね。
そうそう、ボクサーのマルちゃんも1つ先輩だわよ。


アガサ、いつになっても「大おんなだね。」by アッシュくん。

当時から言われてるアガサであります。

HI372295pppp.jpg


そのうち、アガサ、垣根を越えてまでムシャムシャ食べ始めちゃった 

ま~ったく代わり映えも成長も少ないアガサに、あたしはトホホ~・・・

HI372301pppp.jpg


公園内にある動物ふれあい広場、そこにもワンちゃんがいます。

アッシュくんとアガサはふれあい広場を覗き込み。

さすが同期の桜、息もピッタリです。

HI372303ppp.jpg

中から、最近デビューしたワンちゃんが!歳のわからないオナゴにご挨拶してくれました。 

可愛い 

HI372304pppp.jpg

今日は誰にも会えないと思ってたけど、そんなことなかったわ !

どんなに久しぶりでも、同期の桜は息がピッタリ、いつでも仲良しです。

そんなとき、新たに向こうに見えたのは!


ご紹介します。

ブリタニーのタマちゃん2歳です。

HI372307ppp.jpg

HI372309pppp.jpg


これまた、パワフルな雰囲気があります。

アガサとタマちゃんは同じような動きで跳ねまくります。 そして甘えん坊さんなところも

アガサと同じ。

タマちゃんとは以前1度この公園で会ったことがあるのだけど、もしかすると1年くらい経ってる

かも・・・だけど、タマちゃんのママさんがアガサのことを覚えていてくださったこと、

とっても嬉しかったです。

また、会えるといいな、タマちゃん、そして、アッシュくん。

今日は楽しい公園でした。


またね~♪

COMMENT

るーもブリタニーに遊んでもらったことあるよ。
オーナーさんがたぶん、ブリタニーのテンションについていけるのはワイマだけだって言われた。
なんとなく似てるんだよね。
で、次回のBBQはいつなんだい?
大きなしいたけ希望。
2009/02/22(Sun) 01:11 | みき #cWcd8Id2 [Edit
こんにちは。お元気ですか?
NYから、ハッピーバースデー!!
アガサちゃんもお友達もかわいいですね☆
2009/02/22(Sun) 04:11 | KY #3hri4u1c [Edit
みきちゃん
ブリタニーちゃんと自由に走らせたらどんな風になるか見てみたいね。
やっぱり、広い草原が欲しいわ、あたしも走れるし。(?)
大きなしいたけ、昨日も売ってたよ。
いつでも買って行きますわよ、缶入りバターもでしょ v-290
2009/02/22(Sun) 13:37 | び〜だま。 #- [Edit
KY-san
お元気v-410
今日はあたしだけじゃなくKYさんだって、ハッピーバースデー v-384
今朝、お散歩でサレジオの方へ行きました。ちょうどミサの終わる時間帯だったと思います、何かお外で催しがあったみたいよ。KYさんのことを思い出しながら歩いてきました。
いつだったかな、12月ごろかしら、フォトアルバムを拝見しました。素敵なヘアスタイルだったよ、さすがNY在住 v-352
男前豆腐食べて頑張ってね v-290
2009/02/22(Sun) 13:43 | び〜だま。 #- [Edit
2日連続でお散歩中の遭遇…楽しかったぁ~v-10
アガサもアッシュも久々にあっても1歳児の頃と大して変わりませんねv-238
アガサの興味が他にある時、アッシュはそぉ~っとアガサのお尻のにおいをかぎにいく姿がなんとも情けなく…。
あ、お誕生日おめでとうございますv-22
なんとなく今日だったかしらなどと、日曜日お会いした時思ったものの…確信持てず言葉にできませんでしたのよん。
来月私もび~だまさんの後を追って同い年になりまする。よろしくですv-82
2009/02/23(Mon) 22:12 | ash #- [Edit
ash-san
ほ~んと、連続して遭えたのは驚きでしたよね。
当時は毎日だったのに。
それにしても、集まってたメンバーが殆ど同年齢であったことがわかった時のおかしさと不思議さ。
それだけに話も合って楽しい仲間です。子供たちが大きくなるに連れて、毎日の集まりが、お花見、お月見の日になって、ときどきになって、今は偶然の出会い・・・・・
でも、直ぐに駆け寄ってオシャベリし、子供たちもふざけ合ってる。
いつまでもこのままで、みんな元気でこのままで居たいです v-290
2009/02/23(Mon) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・