10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.02 *Mon*

Friday Night ★彡




金曜日って、都内は雪が降りましたよね、

ハハさまは前日の午後休に続いて、金曜日も午後休 

雪を心配しながら午後から箱根に向かいました。 




そこは、全くの銀世界!

って、違いまんがな!

雨がシトシト日曜日~♪

って、違いまんがな!金曜日の午後です。

単なる雨。

そんなことどうでも関係ないらしいのはアガサ。

ウハウハウハウハ・・・・・ウハウハウハウハ・・・・ウハウハウハウハ・・・

だって、隣の部屋には彼が 

そうです、ご近所のソルちゃんが既にお越しでした。クルマを降りる前からソルちゃんを

見つけちゃったアガサは、「あたしはここよ~!!!!!」と吠えまくる。

連れてきてやったのは誰じゃい?まるで誘拐されたかのように吠えちゃって!

一向に聞こえてないあたしの声。

ご飯を済ませてからソルちゃんのお部屋へ遊びに行きました。

IMG_5049ppp.jpg


仲良く遊ぶ影2つ。

イチゴにダッシュです。

終わりのないこの子たちを無理やり終わらせてお部屋に戻りましたら、この文句ありげな表情。

IMG_5073ppp.jpg


IMG_5076ppp.jpg


恨まれて寝ました。

案の定、恨まれてました。

朝の4時から、オチッコ出るぅ、ウンチ出るぅの騒ぎで起こされてばっかりです。

くぅぅぅぅぅぅ~・・・・・・・・ 




土曜日の朝は、雨も上がり、どうにかのお天気。

お部屋でくつろいでからお外へ、でもその前に1ラウンドであります。

朝は"雛あられ"、誰が決めたかそんなこと。  でも、仲良く「待て」!

IMG_5087ppp.jpg

誰も「良し」とは言わなかったのだが・・・

IMG_5091ppp.jpg

「そんな硬いことは言いっこなしよ」 by アガサ。
IMG_5200ppp.jpg

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよ~い♪ 阿波躍りですけど、何か?

IMG_5219ppp.jpg

でへへ~、たのちぃ~ 

IMG_5242pppp.jpg

「アガサぁ、あそこフッカフカだよ、知ってるぅ? 」 by ソルちゃん

IMG_5244pppp.jpg



IMG_5266ppp.jpg


あらあら、おあついことで 

「新婚さんいらっしゃい」にでも出られそうなソルちゃんとアガサ、

仲良しさんはいったいどんなお話してるんでしょうね。

きっと、この2人はベラベラとお話しまくってると思うのよね。

たしか以前、バイリンガル(バウリンガル?)とか言うワンコの会話がわかるとか

言うのがあったような。。。。







COMMENT

さすが徳島!阿波踊りも完璧

バウリンガル持ってますよ。
クレマ「遊ん遊んで~!!」
ブーケ「あ~。うっとおしい」と言っていました
2009/03/02(Mon) 01:52 | keikei #- [Edit
アガサさんにとっては最高の週末でしたね!
ソルちゃんと一緒の時は笑顔が全然違いますね!
雪は全然無かったですか?
2009/03/02(Mon) 02:30 | ドーニぱ #- [Edit
土曜日、梅雨の晴れ間のようなお天気で、アガサゃんの念が通じたんだと思ってました。雪でなくて、良かったでしたね。
2009/03/02(Mon) 09:20 | Anna #- [Edit
keikei-san
v-222 バウリンガル、持ってるの?
さすがです!
クレマくんとブーケちゃんらしい会話になってますね、
なかなか使えるシロモノかも、バイリンガルって。
アガサ、泳ぐより踊りの方がイイのかも。v-441
2009/03/02(Mon) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
わかりますぅ?
ソルちゃんとはまるで前世からのお付き合いでもあったかのように仲良しです。 v-345
そして、ソルちゃんちのご家族のことも自分の家族みたいに思ってるようです。
もしかしたら、我が家は本宅ではなく別宅だと思ってて、本宅はソルちゃん家だと思ってるかも!
2009/03/02(Mon) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
会社にいるとき、窓の外は吹雪になっていたので悩みました。でも、箱根のほうは雨が普通に降った形跡のみ、そして土曜日も気持ちいいお天気!
いっぱい走って来ましたよ~ v-281
2009/03/02(Mon) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
親公認のお泊りデート!
うらやまし~♪
いいな~ラブラブで!
2009/03/02(Mon) 21:27 | みき #wIMkOEPo [Edit
みきちゃん
なんだか、むずむずするね「親公認」て言葉 v-411
でも、有難いことです、こんなどんじゃかりんの本性を知ってても仲良くしてくれるソルちゃん。
海子さんだって、きっとそのうち!
2009/03/02(Mon) 22:33 | び〜だま。 #- [Edit
第2の彼氏にしてもらえるかしら?笑

走ってる姿も楽しそうな二人だね~♪
ここは箱根のランなのかい?
2009/03/02(Mon) 23:18 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
ここは何を隠そう、あ~たも知ってるところだよ v-19
秋のオフ会で行ったところの駐車場側にまた出来てたのです。オーナーさんが居たので、「増えたんですか」って聞いたら、今までのところはちょっと休ませてます・・・・と言うことで立入り禁止になってました。
広いよ~!
海子さんも大喜びだと思います v-290
2009/03/03(Tue) 12:17 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・