08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.08 *Sun*

仰せのとおりに




栗のブリュレです。

ホントはこんな姿でした。



IMG_9071ppp.jpg


トトさまはいつもオシャベリなあたしが面白いらしく、

いくらでも喋らせます。

会話のない夫婦なんて関係のない我が家です。

だから、あたしは疲れていても、ち~とばかり無理をして喋ります。

サービス!サービス!


数年に一度あるかないか、今回のようにあたしが凹むとき・・・・・

とりあえず、あたしはトトさまに概要を話し、それから自分のなかで沈黙状態に。

トトさまは黙っていろいろフォローしてくれます。アガサが来て初めて凹んだあたし、

よく考えれば、いろんなことに感謝しなければならないのだと思います。

夕べ、美味しいのを食べる前にトトさまにいろいろ聞いてもらいました。

アガサもじぃ~っと真剣に聞いてるのがわかりました。

やっぱり、あたしはあたしだ!

七転び八起き、今は転んだ気分でもきっと新たな明日が待ってる。

美味しいもの食べて前進します。





先週一緒にお泊りしたときの画像をソルちゃんちへお届けしました。

また、一緒に行こうね。

IMG_9070ppp.jpg

またね~♪











COMMENT

うふふ。
おいしそうなの食べていっぱい愚痴ったのね~♪
トト様お疲れ様~♪
我が家もあたしがしゃべってみんなが聞く役!笑

2009/03/08(Sun) 18:48 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ちょっと復活されたようで良かったです。
優しい素敵なご主人ですね。
凹んだ時は美味しいものと、可愛いワンが効きますよね。
2009/03/08(Sun) 20:50 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ハハさまもトトさまも~v-10素敵です。
そんな風に話せる人が私にも現われてほしいと切実に思っております~v-282
無理かな~?無理だろうな~!
2009/03/08(Sun) 22:53 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
とっても素敵なご夫婦の関係ですよね★
私もいつか・・・!!

ホント、人生七転び八起き。
苦難あって、初めて人間は成長するのですよね。
って、自分に言い聞かせます^-^;
2009/03/09(Mon) 09:41 | さつき #/T/nSS1w [Edit
凹みが、しぜ~んとホッコリしてくる
かけがえの無い人達(ツルリン含)が、
ハハさまの側には居るので、じきに平らになりますよ!!
2009/03/09(Mon) 11:16 | しましま #- [Edit
みきちゃん
いやいや愚痴ってはないのですよ。
詳細を説明 v-234
穏やかに説明 v-234
ぐひひ~。
2009/03/09(Mon) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
ちょっとばかし回復しています。v-63
時には、自分を見つめなおすいいチャンスかも知れませんね。
美味しいものは数限りないので忙しくなりそうですわv-22

2009/03/09(Mon) 22:16 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
いやいやお恥ずかしや!
ウチの夫婦はホントに変わってますよ。
いつもはそれぞれ好き勝手に動いてて、それぞれ自分中心です。でも、気楽でいいかな・・・・
そうそう、色気なしの夫婦です。
2009/03/09(Mon) 22:22 | び〜だま。 #- [Edit
さつき-san
七転び八起き!
それって、身体が丸みを帯びてきたから転がりやすくなっちゃったのかしら・・・・確かにそれもあるような気がする。
腰骨が出てるのはアガサだけです、我が家。v-290
2009/03/09(Mon) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
今日でだいぶ凹みも緩やかなになってきました。
そのうち、「え~?そんなことあったぁ?」なんて
言い出すあたしいるのでしょうね。
思いっきり、笑ってやってください。
2009/03/09(Mon) 22:33 | び〜だま。 #- [Edit
凹→□→凸→○で、がははは!!!
ですよ。

やっぱり、ソルちゃんとアガサさんは夫婦ですね。

2009/03/10(Tue) 02:39 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
記号の変化、わらえる~!
パパさんは最後の形にならぬようにな!ぐひひ~♪
ソルちゃんと、でしょう~、指輪の交換でもしなくちゃならんかしらね v-256
2009/03/10(Tue) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
元気なカカ様穏やかなトト様
最高のバランスですゎ~っ
で、アガサ♪♪
2009/03/10(Tue) 17:42 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
良かったぁ、元気なあたしと言ってくれて。
むくち、なんて言われるとどうしようかと思います。
無口でもないし・・・・、
6口(むっつのくち)でもないし・・・・・、v-290


2009/03/10(Tue) 23:36 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・