10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.15 *Sun*

春がきたかしら②

IMG_9132@@@@.jpg


日曜日のお散歩の続き・・・・・・、出会ったモクレンです。



こんなに大きいの。

IMG_9129@@@.jpg


ドウダンツツジは未だちょっと早いかしらね。可愛いお花、待ってますよ。

IMG_9128@@@@.jpg


桜もまだまだかと思ったら、1番のりの木を見つけました。

もう少しですね。

IMG_9118@@@@.jpg

IMG_9119@@@@.jpg



そしてまた公園まで戻ってみました。

はぁ?

IMG_9134@@@.jpg



アガサ、それは猫だよ!

お友達のアッシュはこっちだよ!

IMG_9135@@@.jpg

IMG_9139@@@.jpg


もしかしたら、アッシュよりも大きいこの猫。

公園に住み着いてしまった猫のようです。

犬も人間も恐くないみたい。

逃げて行かないの、アガサが居ても平気。

IMG_9136@@@.jpg

黒ラブのビーンちゃんも通りました。

IMG_9138@@@.jpg

初めて会ったリンちゃんです。1歳半なのにとても賢い!

アガサが6月で6歳だと名乗ることが今日もまた非常にためらわれました 

IMG_9143@@@.jpg

気持ちいいお天気だった今日の午後は、自転車引きのワンちゃんにもたくさん会いました。

家族全員でのお散歩に一緒に出てきたワンちゃんもたくさん会いました。

平和な午後でした 

またね~♪






COMMENT

アガサ、今回は猫ちゃん怖くなかったの??
2009/03/16(Mon) 13:30 | みき #cWcd8Id2 [Edit
昨日今日と、とても温かでワン達も気持ちが良さそうですね。昨日このあとすぐ、じゅらも参加しました。アッシュ君にも会えて、ほころび始めた桜も見て。仕事がお休みの日のお天気「晴」はとっても嬉しいです。
2009/03/16(Mon) 17:27 | じゅらりえーぬ #- [Edit
やっぱりカイカイ、得意ですか!
確かにカイカイ風な形だけで終わる事はありますね。「ほんとにカユイんかぃ!?」とツッコむことは多々あります。

でもカイカイならいいんですよ(^^;)
れおんはウ○チの迷犬なんです・・・
果てしなく歩きながらのウ○チ。。。
(それを中腰で追い続けるかっちょ悪いワタシ)
道路ですれば、いつもは通らないハズの車を止めてのウ○チ。。。
ドッグランでは飼い主の皆さんが談笑している輪の
中心でのウ○チ。。。訓練中のワンコの目の前でも。。。
そんなに注目されたいんでしょうか・・・
それとも笑いの神が降りてきているだけなんでしょうか?

ぜひぜひ遊んでくださいませ。
そして笑ってやってください。。。
きっと何かしらやってくれるでしょう!!(^^)b
2009/03/16(Mon) 18:54 | れおんママ #1vjcfwdI [Edit
すご~いv-283猫さんにも優しいアガサさん!
猫さん!大きいv-291皆良い人達が多いから猫さんもワンも人も怖がらないんですね~!
ほのぼの~しました~!
2009/03/16(Mon) 20:26 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
みきちゃん
猫のことは良くわからないんだけどね、だいたい、犬が近づくと歯をむき出したり毛を立てて怒ったりすると思うのだが、この猫は全く違うのよ。
だから、アガサも怒ったり恐がったりせず、ただ不思議そうにあっちからこっちから眺めてました。 v-526
お尻の臭いまで嗅いでるの。
2009/03/16(Mon) 22:32 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
あら残念!
タッチの差ですね。
昨日はホントに気持ちいい日でしたね。
ジュラちゃん出てこないかなとオウチの方をついつい見てしまいましたよ。念力かしら v-433
帰ってお洗濯もいっぱい取り込み、とてもワンダフルな日でしたぁ~ v-411
2009/03/16(Mon) 22:39 | び〜だま。 #- [Edit
れおんママ-san
がはは~!
れおんちゃん、やりますのぉ v-290
アガサも色々ありましたよ。
○ンチ出しながら、身体をよじって自分で出したもの食べてたり・・・仰天娘です。
出しながら歩いていく子って案外いるようですね、頑張って拾ってあげてくだされ。 v-39
そのうち、歩くのも飽きてくるかも・・それまでの我慢でございます。(保証はできませぬ)
2009/03/16(Mon) 22:51 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
この猫さん、ほんとデカイですよ。
画像ではそんなでもないですけど、ビックリしちゃいます。そのうえ、人の足元をジグザグに歩き、
「あたしを見~て~」とゆっくり動くのです。
いやぁ、このときもいつの間にあたしたちの足元に登場したのかわからないうちに、のろ~りと登場です。で、のろ~りと去っていきました。
2009/03/16(Mon) 22:56 | び〜だま。 #- [Edit
Agathaちゃん、猫怖くないんだ??
krausは猫が怖いです・・w
シェリ子は獲物もしくはゴハンと思ってるらしくウハウハ状態になりますv-12
お散歩途中で大型犬に会えるのって羨ましいv-290
うちの近所は小型犬ばかりv-356
会えば「噛まれるからあっち行こう~」だってv-412
心の中で「kraus!食ってこい!」と叫んでみたりします(←小心者なので大声では言えませんw)

うん●ネタでは・・krausも歩きながらしますよ。
思わずうん●でマーキングしてるのかと思うほどv-393
2009/03/17(Tue) 00:05 | krausママ #- [Edit
春らしくなって、お散歩もついつい長くなってしまいますね。
それにしても立派なキジ猫さんだ~。時々いますよフレンドリーなにゃんこ。アガサちゃん、もしかしてワンこと思ってませんか?
実はボンも先住猫と暮らしております。
仲良しまでは行きませんが、ボンがお散歩から帰った時なんか
玄関でお帰り~って挨拶したりしてます。
とってもかわいい、大好きな瞬間です。
2009/03/17(Tue) 00:39 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ネコちゃんとも仲良く出来るなんて、アガサちゃんって人間かも。
2009/03/17(Tue) 17:42 | Anna #- [Edit
krausママ-san
kraus兄ちゃんは優しいですね、きっと猫さんに嫌な思い出があるのかも。シェリー・ちゃんは流石、ハチマキ巻いてナギナタ持った女剣士をイメージしちゃいます。何たって、川を大股で渡っていく去年の夏のイメージがありますから v-290
ウチも言われますよ、「食べられる!」って。そんなら、自分から近づけてこないでよって言いたいですわよ、ね! きゃん!きゃん!
○ンチ、何か苦労があるますよね。これでまたピ~だったりすると、もう、たいっへん v-356
2009/03/17(Tue) 22:34 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
キジ猫と言うのですか、初めて知りました。
それはガラ模様から?ですか?無知なあたし・・・。
確かに相手が友好的なら大丈夫なのかも、近所の野良猫大将にはアガサは毛を立てて怒ってますもんね。
気づいたら足元にいたこのキジ猫さん、アガサは全く怒らず、返って仲間意識さえあるようだったのですが、あたしはヒヤヒヤしてました。いつ、アガサが羽交い絞めにするかも知れんと思うとね。
ボンちゃんのご挨拶してるとこ、見てみたいですぅ。ひょうきんなボンちゃん、可愛い~ e-266
2009/03/17(Tue) 22:40 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
がはは~ v-354
アガサ、気まぐれ女なのです。
でも、このキジ猫さんの方が恐らく1枚も2枚も上手でワンコを上手に操っていたのではないかと思うほど!
アガサは踊らされてたってことかも知れません。
猫さん、しゃなりしゃなりと艶っぽい歩き方だったんですよ v-327
2009/03/17(Tue) 22:45 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・