FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2009.03.20 *Fri*

今日は脱いだわ!




雨があがって、あたたかい春分の日になりましたね~  

さすがにアガサも脱ぎました。 




朝方の雨があがったら、急に明るい日差しが広がりましたねぇ。

盗難にあった自転車も昨日戻りました。

赤坂警察署の方がご親切にもウチまで届けてくれたのです。

雨上がりにホースの先をシャワーにして自転車を洗いました。

お掃除をしてからクリーニングのお供をアガサにお願いです 

あたしもTシャツ1枚!アガサだって、丸裸で出発!

眩しいよね、お外。

HI370022ppp.jpg

帰りは公園経由と決めていましたけど、

公園に入った途端、向こうからソルちゃんが 

まぁ、なんと、駆け寄るソルちゃんとアガサ。

ホンモノです、この子たち 

HI370023ppp.jpg

もつれあって遊んでいると、お孫さんを連れたご夫婦がこちらへ視線を。

可愛いお孫さんは、ロシア名:マーシャちゃん。日本名:マリアちゃん 3歳です。

ワンコ恐くない派なんですね、アガサとソルちゃんに触れたそうです。

どうぞ、恐くないよ、オバサンがワンちゃんの顔持ってるからね。

と言ったとたん、頭の中で「オバサン」という単語がグルグル回ってました。

最初は、チョロッと触ってみるマーシャちゃんでしたが、どんどん手のひらもビッタリ

アガサのお腹をはさんでます。

嬉しそうなおじい様が慌てて携帯を出されてシャッターを切りました。

090320_1659~01


あたたかい御一家なんでしょうね、マーシャちゃんはきっとイイ子に育つでしょう 

また会えるといいね、アガサ♪

帰りもいっぱいバイバイしたんだよね~♪


ソルちゃんとも別れて、公園の反対側の出口に来ました。

バーニーズのラッキー君です。


HI370024ppp.jpg

一気に盛り上がって、ハイテンションのアガサはネズミ花火のような回転を繰り広げました。

あ~、、、ソルちゃんに見られてないかしら?アガサぁ。

浮気女は嫌いだぞって、ソルちゃんになじられちゃうかもね。

ジュラちゃんがさっき帰ったところだと聞きました。先週に引き続き、またすれ違いだね、残念。

くるくるくるくる回りまくって、帰ってきました。

どんどん風が強くなってます。

しずまれ~しずまれ~ 

明日もあさっても楽しいお休みでありますように。

またね~ ♪

COMMENT

本当にソルクンっと仲良しv-10
アガサさんのお顔が嬉しそうです~!
誰のでもやさしいアガサさん!う・うらやましい~!です。
2009/03/20(Fri) 21:40 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
残念v-237タッチの差だったみたいですね。ソルちゃんと別れてアフガンの未夢ちゃんに会ってその後またラッキー君に会ってその間にも、まるちゃん、フランちゃん、かぶきちゃんその他大勢、
とっても賑やかなお散歩でした。
それにしても残念でしたわ。
2009/03/20(Fri) 22:20 | じゅらりえーぬ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
笑いが出るほど仲良しのソルちゃんとアガサです。
出会うたびにてんやわんやですが、それがまた面白い。
お子ちゃまも大好きなアガサ、それはきっと精神年齢が同じだから? v-206
2009/03/20(Fri) 22:52 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
またまたすれ違いでしたね。
いつか、お話で聞いてたラッキー君に会えたのは、それこそラッキーでした。(笑)
アガサ、すっごいスピードで回転の連続、大変な盛り上がりでしたよ。
でも、かなりな強風になったので解散となりました。
先ほど、○井さんがドッグフードの配達に来てくれたのですが、これからジュラちゃんちって言ってましたよ~ v-290
2009/03/20(Fri) 22:58 | び〜だま。 #- [Edit
あ~!親公認ラブラブ~♪
優しい家族に育てられた子は、怖い顔!とかキモイ顔とか、バイオハザードって言わないで優しくギュってしてくれるのね!
こないだ、ワイマ兄弟散歩中、下校中の小学生の団体とあいました。
海里、結構子供好きだから、小学生にウキウキしてるのがリードから伝わってきたんだけど、ワイマ兄弟に気づいた、広がってた何組もの小学生が一気に両脇によって、道路の真ん中がガラガラに空いてしまいました。そのときの海里の顔、すごく困った眉毛出てた。
こそこそ、でかい!こわい!っと。
子供って結構ひどいよね。
たま~に、声かけてくれたり、なでなでしてくれたりすると、尻尾上げてプリプリ振りながら紳士的なご挨拶をしています。

2009/03/21(Sat) 00:04 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
お~、海ちゃん
抱きしめてあげたいよ。自分の心を抑えて小学生を見送らなきゃならん気持ち・・・v-356
アガサだって同じように言われることあるよ。
子供の集団というのは、その中に一人でも犬を嫌がる子がいると、一緒になって残酷な言葉を発して大騒ぎするからね。あと、母親が小さい子に「噛まれるからこっちに来なさい」なんて平気で言うの。子供はそういう子に育ってしまう。アニマルプラネットなんて一生見ない人になるんだわ。
2009/03/21(Sat) 10:41 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・