08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.22 *Sun*

クレイジー!(ワンズ)

クレイジー!(食) の続編です。

IMG_9174.jpg



だから、(食)編は終わったでしょ!

って、思わないで!

これ、ワンズ編ですから。

これ↑、ワンズのオモチャですから!

はい、卵ケースに入ってるのは、たまごのボールですのよ、うひひ~ 



外は殆ど雨、

冷たい雨です。

誰もいないよ、他の人。

IMG_9256_2009032211.jpg

こんな日にねぇ・・・・

IMG_9254.jpg

行っちゃいました!

IMG_9255.jpg

だって!

こんなに元気なボンちゃん(ボンドくん) お天気なんて関係ない。

IMG_9186.jpg

今日、初めて会いました! ミルキーちゃん

IMG_9197.jpg

ちょっと怪我しちゃったけどもう大丈夫、アルちゃん(アルテス)

IMG_9266.jpg

つるつる美人姉妹
手前から、ベティちゃん(ダルメシアン)、ボニータちゃん(ドーベルマン)、ベルンちゃん(ワイマ)

IMG_9235_2009032211.jpg

海ちゃん(海里)

IMG_9285.jpg

初対面、シェリーちゃん

IMG_9259_2009032211.jpg


光ちゃん(光希)

IMG_9299.jpg


あずきちゃんが見えない・・・・

る~たん(流生・るい)も、どこへ行った~、おらんではないか~!


そして、アガサ

IMG_9217_convert_20090322231905.jpg


少し、小降りになった時がチャンス。

出たり入ったり忙しいぐちゃぐちゃです。

どうぞ~ 

IMG_9276_2009032211.jpg


IMG_9290.jpg


IMG_9293.jpg


IMG_9303.jpg


IMG_9295.jpg


IMG_9306.jpg




IMG_9277_2009032211.jpg


IMG_9284.jpg

IMG_9271_2009032211.jpg


IMG_9257.jpg


IMG_9223.jpg


IMG_9230.jpg


IMG_9204.jpg


IMG_9198_2009032211.jpg

IMG_9304.jpg


すごい雨、画像でも見ていただけるでしょうか。

えらいこっちゃです。

で、そろそろお片づけに入りました。

もちろん、いっぱい濡れました。

今夜のお風呂は気持ち良かった~、ほんわか、ほんわか。

ぐっすり眠るもんね。 

ご参加の皆さま、お世話になりました。

またね~♪






COMMENT

はや~い!
必殺!仕事人だ!!
我が家は、帰りにまたキャンプ場のランに寄ったのも疲れにプラスされ、帰って4頭お風呂・・・。
乾かして。ご飯食べて、好きななん組み発見して・・・。そこからの記憶なし!
気がついたら、みんな死んだように寝ておりました。
2009/03/23(Mon) 10:39 | みき #cWcd8Id2 [Edit
お疲れ様でした
あんな状況でもとっても楽しい時間でしたv-238
サーモンは勿論 お芋がとっても美味しかったです
おもちゃのお土産までいただいてありがとうございました

また晴れた日に遊んでください
2009/03/23(Mon) 11:49 | MILSHE #XvatA5Lo [Edit
お疲れ様でした~。
すごい!もうアップしてるとは思いませんでした。
(って期待して見に来たけど・・・)
アガサちゃんはずっとお外だったから風邪引いてませんか?
ほんとに昨日のお風呂はしみましたー ε=( ̄0 ̄;

おいも食べ比べ美味しかったです、ありがとうございました。
今日も焼きます!

またリベンジしましょうね。

2009/03/23(Mon) 12:39 | ぼんてんの母 #- [Edit
飼い主様のコート姿が、寒そうですね。
ブルブルしても、みんなショートで良かったですよ。ロング軍団だったら、グショグショです。
お風邪ひきませんでしたか。
2009/03/23(Mon) 13:33 | Anna #- [Edit
あらーーーっ♪
こちらさまもっ!
くれいぢぃ~と後ろ指さされ笑われてもあそんじゃいますよね(笑

2009/03/23(Mon) 19:45 | ビバドヴェへ★母 #FajV6a2. [Edit
みきちゃん
おちかりぃ~ v-380
年に1回はあのような環境で遊んでしまう運命にあるのね、あたしたち。
でも、しぶといあたしたちはどうにか楽しい v-290
みっちゃんのお陰で焼き芋食べられたね、お手手が真っ黒になってしまって申し訳なかったですわ。
2009/03/23(Mon) 23:07 | び〜だま。 #- [Edit
MILSHE-san
お疲れさまでした、
随分冷えちゃいましたねぇ~、シェリーちゃん大丈夫でしたか?
ご主人さまも、あんなお天気の中で遊ぶなんて驚かれたでしょうね。でも、いい思い出ですよね。
ここ数年で環境気にせず、何でも平気で遊べるようになったあたしです。
またご一緒しましょう♪

2009/03/23(Mon) 23:14 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
今夜は昨日の汚れ物を洗おうと思っていたので、夕べのうちに頑張ってアップしてしまいましたぁ v-91
さすがボンちゃん、やっぱり面白そうなボンちゃん!前回のオフ会で一目でわかりましたもん v-426
アガサは帰りのクルマの中でぶるぶるしてましたけど、帰ってお風呂に入ったら元に戻りました。
元気ですよ~、ありがとさんです。

2009/03/23(Mon) 23:21 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
とても寒かった!
ウチは前日から出発していたので、当日こんなに気温が下がるとも思ってなかったので用意不足。かなりこたえました。持ってたTシャツ3枚全部着てその上に薄手のパーカ、その上に340円のカッパ。ぶるるぅ!
確かに、昨日の雨のなか、ロン毛ちゃんだと大変なことになってたでしょうね。
どうにか風邪を引かずに生きてます v-7
2009/03/23(Mon) 23:26 | び〜だま。 #- [Edit
ビバドヴェへ★母-san
うひひひひ~!
あたしもビックリ致しましたですよ。ビバドヴェへ★母さんたちも昨日はワサワサと遊ばれたのですもんね。あそこも雨ひどかったですか?
あたし達の方は風も強く、帰ってきたら髪型が違う人になっておりまして鏡を見て噴出しました。
2009/03/23(Mon) 23:30 | び〜だま。 #- [Edit
凄い雨だったのですね!
いやいや、お疲れ様でした。
さすが皆さん!こんな雨の中でも我が子を満足させる事は忘れないのですね!あと食べることも!(笑)

アガサさんもこうなると足が濡れるのを嫌がってる場合ではありませんね(笑)
2009/03/24(Tue) 11:35 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
相変わらずのイカレタあたしたち。
他のワンちゃん、賢くクルマの中で待ってたのに、アガサ、クルマの中に居られないので、一人だけずっとテーブルの辺りにいました。勿論、足元は雨がどんどん流れ込み水溜りが出来始め、片足上げては違う足を上げて交互に繰り返してました。なら、クルマに乗ってなさいよと言いたくなるのですけど、聞くわけないv-356 ヤリが降っても、アラレが降っても、お札が降っても、あたしにくっ付いて離れないつもりらしいです。
今年もドニちゃんと遊びたいなぁ v-290 
2009/03/24(Tue) 12:16 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・