10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.27 *Fri*

TV見てるの。




地上波で、「犬と私の10の約束」が放映されました。

アガサも見てます。  ウォッチ!ウオッチ!



やっぱり、涙がぼろぼろ・・・・

最初からティッシュを用意しておりましたので、どうにか。。。

何がなんだかわかっておるのか、どうでもいいけど見てるのか知りませんが、

テレビを見上げて、じっと視線を送るアガサ。

あたしが、鼻をグズグズすると今度はこっちに見入るアガサ。

IMG_9315pppp.jpg

今朝7時頃の東京は雪がちらつきました。

とても寒い日だったけど、アガサの視線はいつものように熱い視線です。

ずっと、その視線でいいよ。

「私にはあなたしかいません」ってね。

そうそう、トトさまもいるけどね。うひひ~♪



アガちゃんにプレゼント~♪

来たわよ~、お知らせ。

IMG_9310pppp.jpg

早めに行きましょうね。


またね~♪


COMMENT

私、見れませんでした~
多分見たら、涙ポロポロになったに違いない。

アガサちゃんの熱い視線、私も浴びたいです^-^

来ましたね~
お注射の時期が★
うちはこのタイミングで、ワクチンも打たねばー

2009/03/27(Fri) 09:27 | さつき #/T/nSS1w [Edit
泣けたよね。
最初のお母さんが話す10の約束もうるうる。
最後の10の約束は号泣。
母が泣くのでワイマ兄弟キョドッってた。
あずはじっと見てる。
光ちゃん、爆睡。笑
2009/03/27(Fri) 11:54 | みき #cWcd8Id2 [Edit
さつき-san
あらら、ご覧にならなかったのですね。
あれはポロポロこぼしちゃいますよ。
わかっていたのですが! わかっていたのですが!!
やっぱり見ちゃったのです。
マーリーの本を読んでもお外に出られなくなっちゃったあたし。映像化されたあれを見るときっとお鼻真っ赤です。
アガサの視線&しょーんくんの視線、似てますか?
おにーちゃーん ♪

明日、おちうしゃ、行っちゃおっかな。 v-74
2009/03/27(Fri) 21:34 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
なんだか、自分が泣くのを自分が待ってたようなところない?
あたしの場合、そんな感じがした。
海ちゃん&る~たん、心配になっちゃったのね、みきちゃんが泣いたから。アガサも心配そうにずっと見てるの。
爆睡の光ちゃん、おかしすぎ~。
もしかしたら、静かにしてくれよぉって、思ってたかも v-22
2009/03/27(Fri) 21:39 | び〜だま。 #- [Edit
本で読んで涙がボロ・ボロだったので・・映像は無理です~!
世界1お馬鹿な犬・マリーも無理だと思われます。
アガサさんのハハさまを見上げる目線で・・既にウル・ウル・・
2009/03/27(Fri) 21:58 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
マーリーは後半を読むのを金曜日の夜になるように調整して読みました。
だってぇ・・・v-356
もちろん・・・v-356
近所のお友達にもお貸ししたのですけど、やっぱりそれはもう・・・v-356

映画館に見に行ったら電車で帰って来られないような顔になっちゃう恐れあり!
2009/03/28(Sat) 18:29 | び〜だま。 #- [Edit
とうとう見たのですね。
泣けましたか! 当然ですよね。
泣かせようとしているだろうと、分かっていてもダメですよね。
もうソックスの登場と共に下瞼に涙が溜まってましたから・・・(汗)

次は、私たちにとってはとても映画のお話では済まされない『マーリー』ですね!
ん?何々?もう本で読まれています?
どうですか?マーリーをドーニに置き換えても違和感なさそうですか?(笑)
2009/03/28(Sat) 18:51 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
原作者がコラムニストなので、表現もわかりやすく、とても理解しやすく、楽しいタッチで書かれていると思います。
マーリーをドニちゃんに置き換える?ん?
あのキャッチフレーズ、あれは読み終えた時点であたしは、「世界一素晴らしい」と読み換えました。
ドニちゃんに置き換えた場合、きっとパパさんは「宇宙一素晴らしい」に置き換えると思うよ。
読んで見てください。
2009/03/28(Sat) 22:39 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・