10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.28 *Sat*

おちうしゃ。




今日も寒かったね。

まだ冬服を着ているアガサです。



一足お先に狂犬病の予防注射に行って参りました。

歩いて数分の先生のところへ。


アガサは、この道が大っきらいです。

病院を連想してのことです。

とっても優しい先生と優しいスタッフさん、

あたしなら、ずっとそこでお昼寝させてもらいたいほどよ。

IMG_9341ppppp.jpg

シッポだって、こんなです。 

非常に失礼しちゃう角度です。

IMG_9344ppp.jpg

診察室を睨みつけては座りなおし、震えては座りなおし。

IMG_9347ppp.jpg


きゃ~!

あ~れ~!

おやめになって~!

暫らくして待合室に戻ってきたアガサはこうです。

     



へらへら~へらへら~へっちゃら~へらへら~♪







IMG_9348ppp.jpg

帰りのシッポはもちろん立ってますよ、ブンブン。

IMG_9351ppp.jpg


帰りは公園経由ね。

もう夕方の5時前です。

咲いてるね 

IMG_9352ppp.jpg

まだ蕾の木もあるね。

IMG_9353pppp.jpg

宴会の始まってるところもあり~。

IMG_9355ppp.jpg

今日の大仕事を終えたアガサは、るんるん。

初めてのお友達にもご挨拶。

IMG_9354ppp.jpg

そこへ、タマちゃ~ん!

IMG_9363pppppppp.jpg

今日が2歳のお誕生日のタマちゃんと。

どちらが2歳かわからないような動きもありましてございますが。

IMG_9358ppp.jpg



今日は先生のところで、フィラリアの検査もして頂きました。

OK!

今年も予防薬を開始です。

お土産のワンセットも頂きました。


IMG_9366pppppppppppp.jpg


今夜は、ちょっと出かけてみるかなぁ~アガサ~、聞いてる?

またね~♪




COMMENT

アガサちゃんも行ってらっしゃいましたね。
待合室で座ってるだけ偉いです。
今日は、安静にして下さい。
2009/03/28(Sat) 19:26 | Anna #- [Edit
Anna-san
残念ながら、既に遅し。
ひと暴れしてまいりやした v-290
2009/03/28(Sat) 22:43 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、お疲れ様でした。
ごほうびは貰えましたか?

れおんは病院大好きです・・・
行きつけの病院の先生は「なるべくストレスをかけないように治療は最小限に」という方針で。
ヤツは小さい頃から行けばかわいがってもらって、おまけにオヤツをもらえる場所だと思っているようです。
病院に自分からルンルンと入っていきます。。。
あんたの大好きな若いお姉ちゃん助手もいるしね・・・(^^;)

でもまぁ病院に置いておかれたら、ダメなんでしょうけど。
2009/03/28(Sat) 23:32 | れおんママ #1vjcfwdI [Edit
アガサちゃんお疲れ様でした。
なんだか寒くて桜も咲くのを躊躇っているようで。

ボンが家にやって来てもうすぐ1年。
初めての狂犬病注射の案内が来ました。
なんか、ボンはちゃんと家の子なんだなぁっと
ちょっと感慨深い今日この頃です。

でもその前にワクチンが先だな W注射( ̄∇ ̄;)フフ
2009/03/29(Sun) 01:26 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
そろそろ狂犬病予防接種、フィラリア、フロントライン等の時期ですねぇ♪dipperは毎日病院に出勤しているにもかかわらず診察室は苦手なようで部屋からすぐ出ようとします…汗
うちの病院もおやつをあげたり楽しい場所~になるよう心がけているのでみなルンルンでやってきますよ。
2009/03/29(Sun) 13:12 | REI #AssC.cQI [Edit
れおんママ-san
ご近所のワンちゃんもたくさんお世話になってる先生のところなので、行ったらお友達も来てることもあり気楽だと思うのですが、とにかく頭に描いてるのは、お泊りさされるのではないだろか?ってことなんだと思います。
冠婚葬祭なんかで、仕方なく数日預かっていただいたときなんかは、張り切って院内のパドックを足の裏が擦り減るほど楽しんで暴れてるらしいのです。
なのですが、あたしと離れるその一瞬の衝撃が全てなんだと思うのですよね~。
完全にあたしが居なくなってしまうと、先生の後をストーカーのように付きまとって院内を追いかけてるそうです。先生も、くっついてくるアガサが可愛いらしくとても大事にしてくださる、、、このつるつるオンナ、もう少し回りの状況を受け入れてくれると嬉しいのですが・・・・とほほ。
2009/03/29(Sun) 17:48 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
そっかぁ~♪
それはそれは感慨ひとしおですね。
ボンちゃんは、誰がなんと言おうとぼんてんの母さんちのお子ちゃまです!
イキイキと伸び伸びと育っているボンちゃん、きっとボンちゃんも毎日をウハウハ状態じゃないかしら。見ててわかりますよ、しあわせな毎日なんだなって。
ワクチン、宜しくお願いしますよ、ボンちゃん v-22
2009/03/29(Sun) 17:53 | び〜だま。 #- [Edit
REI-san
なるほど・・・・オヤツかぁ v-10
既に勝手にいろんなイメージを膨らませてるアガサ、今からでも大丈夫かしら?
今度、先生のところに行ったらウマウマ出してみようかしら。
ウマウマ引ったくり作戦で、アガサに取られるだけ取られて失敗しちゃうかも。
シッカリしなくっちゃ!
2009/03/29(Sun) 17:57 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん早々と予防注射済んでよかったですね。後ろ姿にアガサちゃんの気持ちがよーく出ていて、なんだか笑えます(ごめんねアガサちゃん)
でも終わった後のスッキリフェースも素敵ですよ。

家も忘れない様に早めに行ってきまーすv-237
2009/03/29(Sun) 21:27 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
アガサの表情のかわりようったら、噴出しちゃいますよ。
すっごい、偉そうな態度に代わり、待合室で待機しているワンコさんたちにチョッカイ出しそうになったりするのです。
あほか~と渇を入れるあたしでございます。
早めがお勧めですわよ~ v-238
2009/03/29(Sun) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・