08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.03.31 *Tue*

桜フェスティバル




日曜日は公園で桜フェスティバルが行われました。

と、言っても咲いてるのは2~3本の桜だけだったんですけどね、

今年はまだ咲かなくて、去年の桜フェスティバルは桜が全部終わってしまってたらしい。

ここだけの話だけどね。


前夜は昔懐かしくお友達と歩いたアガサ、

翌朝はちょっとぼんやり加減です。

IMG_9488ppp.jpg

ほら、花屋さんも出てる。まだ準備の段階よね。

込み合うまえに帰っちゃおうよ。

公園を出たら、ジークちゃんに遭遇。

立派なお兄さんです。

IMG_9494ppp.jpg



IMG_9491ppp.jpg

帰ってお昼寝、
アガサ、ぶっ放してますよね。ぼよよんと、
あなたは眠くなる~♪
IMG_9495ppp.jpg

そうは言ってられない!スマートに歩く!

IMG_9501pppp.jpg

偶然、会社の人に遭遇。おくちゃま=おめでたです。

アガサ、スッポリお写真に納まって視線を送る。

IMG_9503ppp.jpg

限られた本数の桜の下ではどんどん人が増え、宴たけなわです。

IMG_9505ppp.jpg


アガちゃん、今朝のお花を買いましょうか。

ハゴロモジャスミンを一鉢買ったんだよね~。

IMG_9508ppp.jpg

春らしい・・・・・・るんるん


またね~♪



COMMENT

みごとな桜ですねえ。
ジャスミン増えますよ。
3年後には、ジャスミン屋敷かも。
2009/04/01(Wed) 10:42 | Anna #- [Edit
Anna-san
今年は寒いので、咲いてるのが少なく、
お花見なんて「底冷え我慢大会」みたいです。
なのに、土曜の夜から日曜の朝になっても帰ってないグループもいた!
どうかと思いますけどね、勿論ぐてんぐてん。
ジャスミン、鉢植えにするんですけどいけるかなぁ・・・
2009/04/01(Wed) 12:08 | び〜だま。 #- [Edit
ずいぶん咲いてるね~♪
もじゃもじゃジャスミン楽しみだね。
2009/04/02(Thu) 16:06 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
もじゃもじゃになるじゃろかぁ?
半日陰でもいけるじゃろか?
2009/04/02(Thu) 22:18 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・