10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.09 *Thu*

今朝も




狂いそうに忙しい時間帯なのにカメラを ・・・・・・・・・・、

毎朝、あたしを見つめるのは、こんなお目目です 


行かないで 



瞳の奥に、あたしが映ってる?

アガサ、

ハハさまもずっと一緒にいたいよ。

お出かけしてても忘れていないよ。

お目目の周りがピンク色になって、涙がこぼれそうになってるよ。

でも、ここで抱きしめることは余計に寂しい思いをさせるから、我慢してるの。


お外のビオラも次々にいっぱい咲いてる、アガサも見てあげてね。

ビオラもガラス越しにアガサを見てる。

独りの時間が長くても、アガサがここで待ってることは誰も忘れてはいないからね・・・・。


IMG_5981pppp.jpg





COMMENT

ウルウル目線全開のアガサさんv-406
ハハさま毎日・・後ろ髪引かれる思い御察し申します。
2009/04/10(Fri) 00:22 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
今朝も5万本くらい後ろ髪引かれました。
毎日こうだから、髪の毛の栄養も吸い取られて白くなっていきます v-356
2009/04/10(Fri) 12:19 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃんのお目目、ジンと来ちゃいます。
母様は後ろ髪引かれっぱなしでしょうが、私の場合一度で良いからこんなお目目で見つめてほしいv-237
じゅらは無視、または実力行使です。
2009/04/10(Fri) 12:48 | じゅらりえーぬ #- [Edit
この瞳は、私がもらい泣きしそうだ~v-409
こんなに健気なウルウルお目目で、
家のアルも見つめてくれないかしら・・・

あー期待してはいけない夢でした。
2009/04/10(Fri) 14:00 | しましま #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
オウチでのアガサはこんなに甘えっ子なんですよ、
公園では皆さんに足跡ばかり付けちゃう子なのにね。
毎朝、振り切って出て行くあたしは日によっていろんなことを考えてしまいます。
ジュラちゃんだって、きっと長い毛の間から、
行かないで~!って見つめてると思いますよ、だって家族ですもんね v-345
2009/04/10(Fri) 21:48 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
アルちゃんだって同じ思いをしてるときがあるはず。
ワンはいつだって一緒に居たいんだろうなってわかってはいるけど、その通りにもいかないのがツライところです。
何歳になっても同じ、平日は思いっきり我慢してるんでしょうね。v-352

2009/04/10(Fri) 21:52 | び〜だま。 #- [Edit
うぅぅぅぅぅv-406
この顔は反則じゃ。
かわいいくりくりお目目。
あたしも、この顔されながら朝仕事に出かけてたな~。
また、近いうちにその生活が始まるから、今のうちいっぱい遊んでおこう!
2009/04/11(Sat) 21:37 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
うぅぅぅぅぅぅ・・・・・ v-356
切ないよね、
このお目目、反則だよね。
人間の世界に連れ込んでおきながら、独りにさせる時間が長すぎる我が家、
それをまた我慢してるのがわかるだけにツライ~!
今日もお留守番頑張ってもらったんですよ。
2009/04/12(Sun) 01:03 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・