10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.13 *Mon*

・・・平和!




うちのデッキでも、チューリップが頑張っています 

今日は朝から様子がどんどん変わり、開いたのもあるんですよ~。
それを眩しそうに見るアガサはこんなお顔です。

IMG_6015.jpg


そりゃそうだろう、

花はこころ和みます。

IMG_6012.jpg

IMG_6013.jpg



だけど、今朝9時のアガサはこんなお顔でした。

IMG_5988.jpg


なんだか、本能丸出しでしょ、可愛いお顔も、このお顔もアガサです。

実は、エアコンを新しいの換えたのです。

来てくださったお二人に、アガサのこの形相はお見せ出来ません。

作業をしていただいてるのは、アガサがこのとき座っていた場所の丁度真下。

音がする度に恐いお顔になっていきました。

で、終わったらこんな変わり具合です。

IMG_6003.jpg


エアコンを取り替えた部屋は、アガサの入ってはならない部屋となっております。

が、工事のために納戸状態だった場所をバタバタで片付け、季節外れとなってしまったコートなどをクリーニング屋さんへもっていくように用意しました。

IMG_6017.jpg


入って良いよと言っても、オドオドで緊張してます。

これまた笑えるほど。

IMG_6016.jpg

いろいろ整理していたら、こんなものが出て参りました。

しゅっ 

アボアストップ 

IMG_6038.jpg

いつもお世話になっていました、しゅっ!効き目? 

うはははは~♪

それからそれから、

ステンレスのお盆です。

IMG_6041.jpg


お盆を裏から見ると、たくさん突起が出たり、傷ついてたりします。

アガサがオイタをしたときに、このお盆に短いチェーンを叩きつけ、大きい金属音を

たてて怒ってました。

覚えているのか、お盆を出したりすると一瞬だけ逃げます。

小さいころの思い出の品がいっぱい出て来ました。

いつまでも全部取っておきたいけど、それは無理。

今日もかなり処分しました、ちょっと寂しいわさ・・・・・

またね~♪









COMMENT

春ね~!
今年はチューリップ間に合わなかったな~。涙
うちも、持ってる!!シューってやつ!!
なつかし~!
効き目・・・?うふふ
2009/04/13(Mon) 14:03 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
チューリップは春の代表です、
毎年植えるけど、たま~に植えなかった春はなんだか寂しいもの。今年の秋は球根用意してね。
アボアストップ、2個出てきました。Sサイズと大きいのと。交換ボンベも出てきた!
地獄のあの頃が甦ってきそう~ v-37
2009/04/13(Mon) 23:32 | び〜だま。 #- [Edit
家もチューリップ咲いています。
やっぱりチューリップ咲いてると春~って感じますよね。
今年は大丈夫だったけど、植える時期が遅すぎると
茎が伸びきらないで花が咲いてしまってクロッカスみたいに
なっちゃうの知ってました?

アボストップ!効き目はいかがでした?家も以前、買おうか
どうか迷いました。

ちゃんと捨てらる人、尊敬します。
2009/04/14(Tue) 00:25 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
立派なタンスですね。ステキ。アガサちゃん、ガリガリしないようにね。
2009/04/14(Tue) 11:53 | Anna #- [Edit
ぼんてんの母-san
それって、丈の短いチューリップじゃなくって、普通丈のチューリップ?植える時期でそんな現象が起こるとは!小学1年生で習うチューリップも難しいのですよね。
10年くらい前、マンションの4階のベランダで、明日かあさってには開くだろうなと思ってたチューリップですが、鳥がやってきて花の部分を膨らみごと食べられてしまったことがあります。植えていたチューリップ全部。v-356
アボアストップ、効きますよ!とても!(最初だけ)  がはは~!
そのうち。吠えれば発射されることを理解して、わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・・100連発くらいして、発射するものがなくなるまで頑張ってくれます。お手上げ~ v-433
2009/04/14(Tue) 22:42 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
このチェストは、20数年前に嫁いだときの嫁入り道具です。かなり重いので、引越し屋さんに随分嫌われました。今のオウチが出来上がる前に先に設置してしまいました。二度と動かず・・・です。
アガサは、この赤い家具だらけのお部屋には初めて入ったので、まるでPTA参観のおかあさんのように控えめでしたよ v-290
2009/04/14(Tue) 22:47 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・