08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.22 *Thu*

クワイナ再び!

HI371809_convert_20080522161811.jpg

ごめんなさい、

また行っちゃったよ~ 
クワイナのバーガー、また食べに行っちゃいました。

今日のランチは、これまた美味しいこと!

今回はオニオンリングもお願いしたよ、うっしっし~

お値段が20日で変更になってました。でも美味しい。

HI371807_convert_20080522161635.jpg


今日のお写真は、ちょっとピンボケ!
それどころじゃなかったのです。食べるのに必死で 
でも、お見せする!強引に!

HI371810_convert_20080522161733.jpg

最後まで食べたよもちろん。

あたしはこんな食事を続けながら、どんどん大きくなってる気がする。

今日のは勿論、全部トッピングしました。
 
誰か呼んだ? 「デ~ブ~?」って。


アガサはいつものようにスリムなオナゴ、

一昨年の連休の写真です。↓

綺麗なアガちゃんのラインをご覧下さい。

060505_1534~0001ppp


COMMENT

び~だま。婦人は全然、オデブなんかじゃありませんよv-363
でも本当に全部召し上がられたのですかぁ???
もし私が同じ量を食べ続けたら
あっという間に力士です。
アガサちゃんもスタイル抜群v-352
2008/05/22(Thu) 23:31 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
ええ~っと、ママと会ったのはいつが最後?
お正月のオフ会かなぁ。
あれから、あたしは育つ育つ。お砂糖の袋を3つも付けて歩いてるような具合よ。
もちろん、バーガーは残しません。うひひ~ v-45
2008/05/23(Fri) 00:54 | び〜だま。 #- [Edit
アガサ足長すぎ!
2008/05/23(Fri) 01:01 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
この前、おとうさんに手を引かれた小さい女の子とすれ違った時、
「あしのながいわんわんきもちわるい~」と確かに聞こえた。
おとうさん、あわててた v-355
2008/05/23(Fri) 01:24 | び〜だま。 #- [Edit
オニオンリング、たのんでよかった~!!
すっごいおなかいっぱいで夜もお腹がすきませんでしたわっ。
それなのに、それなのに・・・・・
やっぱり普通に食べてしまった私、なんだかコワイ。
2008/05/23(Fri) 08:30 | ちゃこ #- [Edit
ちゃこ-san
いかんねぇ、食べすぎは身体に毒よ。
って、自分のとこは完全に忘れてるあたし v-411
そのうち、新弟子検査に合格したらどうしよう・・・・年齢的に無理か、あは!
2008/05/23(Fri) 09:02 | び〜だま。 #- [Edit
がーはははは。爆
笑い事じゃないけど、あわててほしいね!
ダックスばっかり見てる子なのかしら。
海里なんて、顔見てきもーい!だよ。
お母さん、あなたのしつけどうなってますか?って感じ。
2008/05/23(Fri) 09:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ほんとですよ!
昨年オフ会が行われた●公園に秋ごろ遊びにいったとき、赤ちゃんを抱っこしたママさんが擦れ違う瞬間にアガサを見て、眉間から口元に掛けて思いきり皺寄せて嫌な顔をしたの。そのときアガサはじっとその人が通りすぎるのを立ち止まってお行儀良く待ってたんですけど・・・・よほどワンが嫌いなのね。一緒にいた旦那さんが困った表情してたわ、周りの雰囲気も悪くなるし、これから育っていく赤ちゃんにだって、教育上よろしくないもん。
お母さんが顔をあんなにしちゃぁいかんよ。
怒ってなくてもこんな顔のあたしですけどね v-8
2008/05/23(Fri) 12:14 | び〜だま。 #- [Edit
アガサは相変わらずナイスバディ~ですね~

オニオンリングもそそられますよv-45

優作が生まれてから外食に行く機会が減ってしまいました、
また行きたいな~~
2008/05/23(Fri) 12:14 | TAKA #oft.NKa6 [Edit
TAKA-san
もしかして優作くんの美人ママさんですか?ようこそ~。v-441
是非、この気候のいいときに優作くんとパパさんとでお出かけ下さいまし~。
まるであたしはお店の回し者みたいだけど、まったくちゃいますv-290 
メニューが変更になってましたよ~、今回1850円お支払いしました。
色々全部トッピングする大食い女が来るから、トッピングのお値段を考えたのかも!
してやられたぁ~!
それでも、また行く~!
2008/05/23(Fri) 12:57 | び〜だま。 #- [Edit
ハンバーガー屋さんのランチで、一人前が1850円なのですか ? 豪華~!
2008/05/23(Fri) 15:01 | Anna #- [Edit
オニオンリング!!!!大好きなオニオンリング!!!
それにしても相変わらずのボリュウムだわあ。
2008/05/23(Fri) 20:42 | オハナ #wKydAIho [Edit
Anna-san
ストレス晴らすには食べるべし!
内容もきちんと入ってるので、それくらいのお値段になっても皆いくのであります。是非おためしくださいまし~ v-29
2008/05/23(Fri) 23:41 | び〜だま。 #- [Edit
オハナ-san
オニオンリングお好き v-306
これは大きいのを取って、4人で分けました。イケテましたよ~、うひひ~ v-290
オニオンリングって、他の人がテーブルに置いてると、異様に魅力的にみえちゃうんだもん。
2008/05/23(Fri) 23:45 | び〜だま。 #- [Edit
過去の日記をいくつか削除されたのかと思っちゃいました!そしたら、なんと!再び・・・だったぁー!
このハンバーガーはどこから食べるのですか?上から?横から?下から?斜め?ハンバーガーにアボガドが入ってるとどんな味するのかな~。
いかん!よだれ出てきた!(笑)
2008/05/23(Fri) 23:57 | ドーニぱ #- [Edit
でた!クワイナ!
それも超タワー的に高いバーガーだ!
これをお口に押し込むび~だま。さんが想像できません。
オニオンリングは定番です。
欠かせません。これ持って映画観に入っちゃう私としては…
2008/05/24(Sat) 07:26 | あびエア #- [Edit
ドーニぱ-san
でへへへへぇ~!
また行っちゃったのですよお!
週一で行きたいくらいです、
いろんな味がして病みつきになりますよ、是非機会があったら、いや、機会を作ってご賞味くださいまし~ v-339
2008/05/24(Sat) 18:01 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
オニオンリング持って映画館?
やりますねぇ。
最近アガサさまのお陰で映画館も遠い存在となりました。若い頃、フラッシュダンスが大流行だったとき、7回見に行ったけどいつも持って行くのはケンタッキーフライドチキン v-532
暗闇の中で映画に興奮しながら食べてると、毎回明るい外へ出たときに油のシミを発見してたっけ。懐かしわぁ~ v-410
2008/05/24(Sat) 18:06 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・