10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.23 *Thu*

週のまんなか

IMG_9790.jpg


おはよう~ 

とってもいいお天気の朝でしたね。


だけど、7時前だから、

既に草薙くんは、お縄になっていたのね。

ストレスいっぱいだったのね、きっと。お気の毒。

アガサだって裸だよ!でも、アガサの今朝は、まったくいつもどおり。

ちぃ~~~ 

IMG_9761.jpg

ますます綺麗なツツジです。

IMG_9775.jpg

やっぱり美味しいみたい。

IMG_9771.jpg

おりこうさんにしてたから、今夜はもっと美味しいものを 

ぃよ~い・・・・・・・まぁだぁ~・・・・・ 

IMG_6322.jpg

いいよ 

IMG_6323.jpg

床にはボタボタ模様のオヨダがいっぱいでした。

裸!ご注意願います 






*追記*

先日の白いチューリップ、こんなになっちゃった、でも豪華!?

IMG_6314.jpg


そして、最後のツボミたちは、白じゃなかったよ。

可愛い優しい色のチューリップでした。

IMG_6315.jpg


COMMENT

芸術的なチューリップ。
イチゴのでかいのなにー!気になるぅ。
こないだね、あまおう299円で売ってて~600円しかなかったから2パック買って、車ん中で味見したらおいしくて、パクパク。(笑)あっという間に、食べ切ってしもうたー。
2009/04/23(Thu) 23:19 | みき #- [Edit
ピンクの素敵な色ですね~!
1番最初の影の写真・・アガサさんがハハさまを見つめてる姿で、じ~んとしてしまいました。
2009/04/24(Fri) 00:26 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
白色のくねくね!絵になりますね。
開いちゃってからも長く楽しませてくれるなんて(涙)
ピンクはとーってもかわいいです。

私も、その大きなイチゴが気になります。

昨日コメントいれようと思ったのですが、
うまく行きませんでした。
どしてかな?
2009/04/24(Fri) 02:16 | ぼんてんの母 #NnYGpLBU [Edit
清楚な感じのチューリップですね。アガサちゃんみたい。
苺のおもちゃ、かわいいです。犬用?
2009/04/24(Fri) 10:22 | Anna #- [Edit
白い花♪
チューリップは夜ねるんですよね!
朝がくるとまたひらいて♪

春は我々の目を花たちが愉しませてくれる季節ワクワクしますね~
白い色の花がだいすきです
いちご=by ぢょーぢでつか...
2009/04/24(Fri) 10:32 | ビバドヴェへ★母 #FajV6a2. [Edit
みきちゃん
今年の秋は必ずチューリップの球根を植えてね。
あたし、毎年、パルシステムのカタログで購入してるんだけど、たっくさんあるから悩んで、結局何を注文したか忘れた状態で植えてしまう・・・ v-356
いちごのシーズンはもう少しだから、今のうちにいっぱい食べてください。
大きい方のイチゴは犬用コングです v-380
2009/04/24(Fri) 12:01 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
薄ピンクのチューリップ、いいでしょ。
なぁんてね、何色を植えたか覚えてなかったくせに偉そうにいえませんよね v-290
この影のあたし、下半身がすごくないですか!
斜めがけにしたポシェットで横に膨らんでるだけじゃないみたい、だってアガサはそのままの幅ですもんね。
どうしよう・・・・・ v-356
2009/04/24(Fri) 12:06 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
え~?昨日コメントはいりませんでしたか?
なんでだろう・・・・わからず。すみません。
イチゴは、オヤツを詰め込んでおけるコングです v-380
オヤツを詰めたことはありませんけど、いつも部屋のどこかに転がっています。
トトさまが帰宅したら、慌ててこれを咥えてトトさまのところへ駆け寄り、ポイっと足元に転がし、「遊んで~」とおねだりしています。←あたしじゃないよ、アガサ。
白のチューリップ、今朝も静かに豪華でした。v-290
2009/04/24(Fri) 12:12 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
もちろん犬用のコングです。
なかなか可愛いでしょ、そして小さい方は栃乙女。
今年は我が家は栃乙女を買うことが多かったです。
いちごの種類も多くなって、日本のいちごの品種が海外で勝手に栽培されてるようで問題になってるようです。
2009/04/24(Fri) 12:16 | び〜だま。 #- [Edit
ビバドヴェへ★母-san
夜はお花も寝てますね v-483
あたしも白い花が大好き!
マンションで暮らしていた頃、ベランダを違った種類の白い花ばかりにしたことがあります。一面真っ白の花びら。ところが、飼っていたハムスターが亡くなり、亡骸を入れた箱のなかいっぱいにベランダの白い花を入れてやりました。小さな箱だったけど、私の思いがいっぱい入りました。
それからは、白の花が大好きだけど、植えるときは必ず他の色もひとつは加えることにしています。
哀しいことが起こらないように・・・・あたしだけのコダワリです v-352
2009/04/24(Fri) 12:27 | び〜だま。 #- [Edit
ご無沙汰しています。
めずらしく、忙しい日々を過ごしていて、読み逃げばかりでごめんなさい。
でもしっかり、アガサちゃんの「つつじ街道」歩いてたのしんでいます(なかなか時間が合わないみたいだけど)
こんな可愛いコングがあるんですね。知らなかったーv-237
2009/04/25(Sat) 00:15 | じゅらりえーぬ #- [Edit
花の季節ですね!
つつじも咲き乱れて。
我が家も只今モッコウバラが満開です。

隣の空き地に咲き乱れる予定だったルピナスはしょぼしょぼでした。
父が失敗した。と残念がっていました。
今年また植えるそうです。


2009/04/25(Sat) 00:24 | ドーニぱ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
皆さん、お元気ですか?
こんなにお近くなのに、会えないときってすれ違いが続いてしまいますよね。
つつじ街道、毎日毎日素敵だと思ってしまいます。
毎日毎日ちょっとずつ開いていく花の様子が綺麗でついついゆっくり歩きになってしまう、で、アガサは別の目的で美味しそうなあたりを物色していますけどね。
毎年この季節は、何気なく歩いている毎日のお散歩コースのなかに、新鮮な気持ちを思い起こさせてくれますよね。
2009/04/25(Sat) 14:52 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
あら、羨ましい!
ウチのモッコウバラ、今年は全く咲いていないのですよ v-356
ルピナス、何が原因でしょうね?
あれはとても大きくなるのがありますけど、いっぱい並んでると迫力です。
来年はドニ邸のお隣にそびえ咲くかしら、成功をお祈りしています v-290
2009/04/25(Sat) 14:59 | び〜だま。 #- [Edit
はいはい。
必ずや、チューリップを!笑
忘れずに言ってね。

いちごのコング!はじめてみた~!!かわゆす~♪
2009/04/26(Sun) 01:05 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
いちごのコング、
そんなに珍しかった? v-380v-380v-380
チュリップの球根、とにかく、い~っぱい出てくるからね。嫌でも眼につきます。
楽しみですよ~ v-298
2009/04/26(Sun) 21:16 | び〜だま。 #- [Edit
珍しいよ。ほしい。
うち普通の。
おととしは、自分が前年に植えた球根を植えたんだ~。確か・・・。笑
あたしも、今年は白植えよう。
2009/04/27(Mon) 02:04 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
コングって、中に本当にオヤツ入れてあげてるかなぁ?
ウチは入れたことないです。
いちご型が一つあったら喧嘩になるんじゃない?
それか、みきちゃんが咥えてる v-290
2009/04/27(Mon) 22:11 | び〜だま。 #- [Edit
おやつ入れたり、クリームぬったり・・・
おもちゃにして遊んだり~♪
喧嘩になるかな・・・。
でも、イチゴでかわいいから、あたしのにするぅ♪
咥えないけど、ニタニタしちゃうかも~!うひひ~!
2009/04/28(Tue) 16:31 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
いちご中毒じゃぁ~ v-290
2009/04/28(Tue) 23:49 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・