08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.26 *Sun*

今日も素敵よ!



今日もつつじです。
ごめんなさい。
でも、素敵なのです 



ここにアガサも誰もいないとしたら・・・・、

IMG_9843.jpg

一デジで撮ろうと思いながら、いつもコンパクトデジカメです。


あっぱれ~!

IMG_9835.jpg

これまた、あっぱれ~!

IMG_9841.jpg

どこもお花が溢れてます。

IMG_9853.jpg

ここにだって!

IMG_9851.jpg

昼間はちょっと暑くなりましたね。お散歩のできる時間帯が夏パターンになってきました。

アガサはオウチであたしの足元でお昼寝です。

突付いてやりたいけど、我慢しているあたし 

すぐ前にいると思ってか、安心して寝てる姿は天使ざんすぅ~ 

IMG_9858_20090426.jpg

お昼寝が終わったら、またお外へ。

やっぱり、つつじ!

昼下がりの光りも素敵です 


IMG_9860.jpg


公園を周って、ソルちゃんちの前を通りました。 もちろん、ソルちゃんにごあいさつ。

IMG_9862.jpg

ここでも、素敵なつつじの話になりました。

「またかよ~・・・・・」 By アガサ。


IMG_9864.jpg

そしてクリーニング屋さんへ。

最近、クリーニング屋さんへ行くと、店内を見るのは飽きたのかしら、

店内の方から、お外を見るようになりました。

順番に並んでる方々に視線を送り、入場制限の警備でもしてるかのようです。

今のところ、ここで「犬嫌い」の方には遭遇していないため、もめごとゼロです。

IMG_9865.jpg

帰ったら、やっぱり近くであたしの見張りを・・・・・モテモテのあたし 

べったりの土日も、もうすぐ終わり。

明日の朝はまたまた幼稚園児のように駄々をこねることでしょう。

IMG_9866.jpg


そうだ!

チューリップも終わりそうです。可愛く咲いてくれました。

ウチのデッキには、つるバラ:カクテルの蕾がいっぱいです。

IMG_6345.jpg

そして、オリーブには異変が!

小さいブツブツ?がどの枝にもいっぱい!

新しい葉っぱ?なのかなぁ・・・・・

IMG_6361.jpg


またね~♪


COMMENT

こんばんは~!
ツツジきれいですよね。
れおんの散歩コースにも沢山咲いております。
ちょこちょこ、コソコソ?といただいて帰っては、
玄関に飾って。。。

オリーブの木、我が家にもあります。
その小さいブツブツは確か花だと思いますよ。
ただ・・・残念なことに実は生らないんですよね。
異なる品種を2本以上植えると実が生りやすいんだとか。。。(そんなスペースは無~い)
2009/04/26(Sun) 22:58 | れおんママ #- [Edit
うちもオリーブほしいんだ~!
母んちのカクテルのが蕾がでかい気がする。
2009/04/27(Mon) 02:02 | みき #cWcd8Id2 [Edit
この時期、目の保養が沢山あってシ・ア・ワ・セ!!

オリーブの花っすよね!?
これまた沢山実る予感v-353
ピクルス・・・楽しみにしますよ。グフフ
グリーンもブラックも大好きv-343です。
2009/04/27(Mon) 10:34 | しましま #- [Edit
れおんママ-san
れおんちゃんは、つつじをチュッチュクしたりしませんか?
今夜のように寒い夜でも、いっぱい咲いていました v-254
朝晩朝晩、それはそれは楽しみ~♪
何年先もアガサとここを歩きたいと毎日思います。
オリーブ、あれは花ですか!実はならなくても、花だけでも嬉しいですわ v-345
2009/04/27(Mon) 22:19 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
蕾、いろんな方向へあれよあれよと出てきました。
大きさはどうかしら、比較のしようが無いけれど、育つ過程の大きさ違いじゃないかしら?
虫に食われないで元気に開花してくれるといいな。
真ん中は黄色いんだよね v-354
2009/04/27(Mon) 22:21 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
このオリーブね、
アガサが1歳になるかならないかの頃、30分くらい歩いたところにある苗木屋さんからスーパーのレジ袋に入れて持って帰ってきたものです。
もちろん、反対側にはアガサをぶら下げて。
もちろん、オリーブのタテ半分はハゲ!
もちろん、つるつるが食べたんです。
あれから数年、初めてこんなブツブツが付きました。
実になってくれるかどうかはわからないけど、ハゲハゲオリーブに乾杯!です v-20
2009/04/27(Mon) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit
蕾開きかけがかわいいね。
うち、噂の黒点病かも?汗。
2009/04/28(Tue) 16:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
はやいとこ、消毒しなされ!
バラはカヨワイざんす v-356
2009/04/28(Tue) 23:45 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・