10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.28 *Tue*

フランクリン~♪

クランベリージュース、お願いします。

それから、・・・、マッシュルームバーガー+チーズ、お願いします。

あぁぁぁ・・・、オニオンリング、2つお願いします。




今月末に契約終了となる派遣さんのご希望で、

フランクリン・アベニューへランチに出かけました。

ナイフ&フォークでいただくハンバーガー  です。


今日のお天気は、すんばらしいお天気!

空気も澄んで、爽やか爽やか、食欲はいつもどおりです。

待たずにお席に座れましたが、先客が多く、オニオンリングを頼んでなかったら、

ちょっと寂しい待ち時間だったかも知れません。


オニオンリングです↓

IMG_9870pppp.jpg

おおおおおおぉおぉぉぉ~!

久しぶりです。

マッシュルームバーガー+チーズ。↓

IMG_9871pppp.jpg

あれやこれや言いながら、気が付いたら、これ↓

IMG_9873ppp.jpg

IMG_9874pppp.jpg


もっと食べられる!と思うのだけれど、これがですね、お腹にたまります。

食べごたえあり~★★★です。

ここは、ハンバーガーはもちろん、サンドウィッチもウマウマです。

ずっと狙ってて、今日も食べなかったのは、エッグサラダサンドっていうのかしら?

もうかなり前ですが、誰かが注文して運ばれていくところを見てしまいました。

パクっ!と行きたい! パクッと!

そんな感じ。

なのに、いつもバーガーを頼んでしまう意気地なしのあたしです。

今度こそ!

で、行ったら、

クランベリージュースとマッシュルームバーガー・・・・・・なんて

ことになる確率大です。

オープンテラスも気持ち良さそうでしたよ、今日はジッと座ってると少々風が

冷たかったかもね。

IMG_9872pppp.jpg


まだ一度もテラスのお席についたことはございません。

また、行かなきゃ!

で、そのあとは・・・・・・ですね、

午後から有休を頂きました。

アガサが待ってるも~ん。

お先に~♪



COMMENT

なんて美味しそうなランチでしょう。
サンドイッチもウマウマなのが想像できます。
オニオンリングもマッシュルームもジュースもウマウマ光線を出しています。
こんな夜中に大変な映像を見てしまった・・・。
2009/04/29(Wed) 00:21 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ごめんね、美味しかった~!
一緒に行った派遣さん曰く、「あっちより好きです」とのこと。
あっちとは、●ワイナです。
昨年契約が終了となった派遣さんは、クワイナ派でした。
人それぞれの好みですけど、あたしは違ったものと捉えていますので、どちらも好きです。
ハッ! 単なる「食いしん坊」とも言いますけどね。 v-290
2009/04/29(Wed) 23:00 | び〜だま。 #- [Edit
私も、マッシュルームバーガーとオニオンリングの組み合わせが好きです♪
チョコレートシェイクも頼んじゃう~

2009/04/30(Thu) 04:02 | keikei #- [Edit
keikei-san
うふふ~♪
さすが!
チョコレートシェイクまで頼んじゃうとは。
あたしは苦しくって食べられましぇ~ん v-356 おそらく。(うそ)
でも頼んでみたいわぁ v-290
覚えとく、メモメモ e-149
2009/04/30(Thu) 11:51 | び〜だま。 #- [Edit
またまたアメリカンな感じのお店ですね。
びーだまさんのお腹を苦しくする、このお料理、そうとうなボリュームなのでしょうね。
2009/04/30(Thu) 19:47 | Anna #- [Edit
Anna-san
それがですね、
見た目はペロリ~だと思ってしまうのですが、
いやなんのなんの、かなりずっしり大満足です。
Annaさんだと残っちゃうかも!
お手伝いしますよ v-10
2009/04/30(Thu) 22:05 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・