08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.04.30 *Thu*

寄ってますよ、眼!

IMG_6407.jpg

どうにもこうにも、これは仕方ないでしょう。

みちのくファームから届きました!

お目目、寄ってるしぃ~・・・


ゴールデンウィークもスタートしましたね!

今日もいいお天気だこと!

HI370077.jpg

木洩れ日の中をお散歩してきたら、いいものが届きました。

IMG_6406.jpg

小さい頃に、ずっとご飯と一緒に与えていたビール酵母、

数年ぶりにまたあげてみようかなと思い立ちました。

お留守番時のオヤツ:馬アキレスとともに注文しておいたのが届いたのです。

TOPのお写真のように、寄り目になるほどの注目度高い荷物の到着に、大興奮です。

暫らくして、やっとお座りができました。けど、すごい視線です。

IMG_6410.jpg

明日からあげるからね~、今日はこちらにして頂戴。

傷みそうだから、本日中にお召し上がり下さい。 ⇒ ミニきゅうり

IMG_9935_20090430.jpg




つるバラ:カクテルの蕾に赤が見え始めました。

IMG_6413.jpg

だけど心配なことが・・・・、

IMG_6411.jpg


葉っぱに異変が!

こんな葉っぱがたくさんあります。

何かの兆候? 


それから、それから、こんなのが・・・・

ローズマリーを植えてある鉢から出てきた雑草?かな。なんでしょうか?

IMG_6414.jpg



またね~ ♪












COMMENT

アキレスを袋を見つめるアガサさんの熱い眼差し!
美味しいんですね~!
大きくて長持ちしそうな良い品ですね~!
2009/05/01(Fri) 00:21 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
アキレスは毎朝お留守番スタートのときにあげています。
いっぱい届いたということは・・・・・お気の毒です。
ウィークディは喜んで食べるのに、土日の朝にあげようとすると、拒む!
よ~く、わかってます。
2009/05/02(Sat) 08:25 | び〜だま。 #- [Edit
みちのくファーム!そrちゃ目も寄りますわ~。
このビール酵母いいですか?

家のバラの葉っぱもこんな感じのがあったので、
摘み取ってみてみたら、裏にすご~く小さい
ミドリのにょろにょろがたーくさんいらっしゃいました。
多分病気じゃ無くて虫喰いでは?
2009/05/04(Mon) 19:53 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
マジ!
あの葉っぱ危険ですか!よーし、裏側を見るとするか~、ちょっとこわいけど。
ビール酵母は、合わない子もいるみたいだけどアガサはパピーの頃からへっちゃらのへ!です。
いろんな効果かあるらしいよ、毎日飲ませてると身体からビール酵母のニオイが出てるらしい。ノミだったかダニだったか忘れたけど、奴らはそのニオイが嫌いらしいので予防にもなるなんてのも聞いたことがあります。ボンちゃんにもどうぞ~♪
2009/05/04(Mon) 23:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・