10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.25 *Sun*

届いた!




   すいかのシールがベタベタ貼ってあるぞ~ 

実家の母から毎年届く、空豆とグリンピース 

あたしは豆類大好き!

何歳になっても自分の子供の好きなものはいっぱい与えてやりたんですね。

有難いことです。

実家は農家ではないのですが、田舎なのでお店で買っても新鮮で安い。

ところが今年は母が家庭菜園で空豆を作ったらしく、自家製の空豆が届きました。

が~!、

すいかのシールがベタベタではないか!

アガサが我が家の姫となってから、母は「孫」のアガサのために

こうやってはるばるすいかまで送ってくるのです。

昨年のアガサのお誕生日には、あたしの姉から、姪を通じてリボン付きの

すいかが届きました。

すいかにリボン!

↓これが昨年のそのすいか
HI370909-0001002.jpg

↓すいかに付いてたリボンを首に巻かれて上機嫌なアガサ
HI370932_convert_20080525044027.jpg



なんとも、どうしてこんなにすいかが好きになったのか。

あたしの食べっぷりが影響したのでございましょうか。




さて、今日届いた荷物、

字が読めるわけでもないのにソワソワ、ソワソワ。大量の空豆やグリンピース、

季節外れのすだち、さつまいもなどがきっしり。その真ん中に埋まってるアガサの

期待のもの 

いつもより気にしてます。開けたら出てきた小振りのすいかに早速チュッ 

IMG_5132_convert_20080525041000.jpg


多分、このすいかもほとんどアガサのお口に吸い込まれるのです。

だって、このすいかのお名前が↓こうですもん!
IMG_5133_convert_20080525041027.jpg


ひとりじめ  




おてあげ~ 

COMMENT

リボンのAGATHAさん、超可愛い。
おばあちゃまは、ちゃんと孫娘の好きなものもご存知ですね。
その上「ひとりじめ」なんて、なんて素敵なおばあちゃまでしょう。
私の母のように、うちのワンコにいろんなもの与えて好きなもの開発するやつとは大違いじゃ。
2008/05/25(Sun) 08:21 | あびエア #- [Edit
アガサちゃん、かわいい。リボンの巻き方が素敵。スチュワーデスか、エレベーター嬢にしたいです。
2008/05/25(Sun) 09:31 | Anna #- [Edit
あびエア-san
なんですかねぇ、アガサがスイカみんな食べちゃうことを以前あたしが嘆いたことで可哀相に思ったのか、こうやって送ってくれるのです。実家に帰ったときも、アガサと向かい合ってスイカあげて楽しんでましたっけ v-290可愛がってくれるのは嬉しいですけど限りなくあげてしまうんですよね、見張りが必要です v-381
おかあさまも、きっとあびエアちゃんたちが可愛くてそうなっちゃうんでしょうね v-344
2008/05/25(Sun) 12:00 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
リボン、上手に結べてるでしょ v-411
オウチにはエレベーターが無いので、階段嬢です。
階段上がったり下がったりしてあたしの行く先を案内してくれます、大きなお世話嬢ともッ呼べますね。ぐふふぅ v-292
2008/05/25(Sun) 12:06 | び〜だま。 #- [Edit
ひとりじめ!!素晴らしいネーミング

アガちゃん、よかったね~
リボンもとってもキュートです~v-10

2008/05/25(Sun) 17:48 | keikei #- [Edit
アガサのリボンがとても似合ってますね~

昨日はパパさんが散歩でしたね~



2008/05/25(Sun) 22:05 | スパイキー #oft.NKa6 [Edit
kekei-san
恐ろしいほどピッタリの名前でしょ v-405
そのうち、「種とり名人」なんて名前のすいかが出てきたときこそ、あたしのお口に入るのかも・・・・。
あ~、あたしだってガブリと食べたいわぁ v-381
2008/05/25(Sun) 23:40 | び〜だま。 #- [Edit
スパイキー-san
リボン、イケテルでしょ。
本人は何のつもりで笑っているのかしら、面白いです v-290
トトさまがお散歩させてるとアガサはどんな風ですか?蛇行してませんか? v-355
2008/05/25(Sun) 23:47 | び〜だま。 #- [Edit
嬉しい嬉しいお荷物ですね。
わたしも昨日、採れたての空豆をた~くさんいただきました。
大好物~♪
去年のこのウキウキアガサ嬢の写真本当にかわいかった!!
このスイカ、すっごく甘いってお友達のブログに書いてありました。
で、さっそくスーパーで見たら1個2000円!!
2008/05/26(Mon) 15:29 | ちゃこ #- [Edit
ちゃこ-san
アガちゃん、可愛いでしょ。あたしの子よ、ぶひひ~ v-10
ちゃこさんも空豆好きだったのですか!美味しいよね、あたしは食べだすと、もう・ど・う・に・も・とまらないぃ v-341
このスイカ甘いの?まじ!やっぱり「ひとりじめ」されちゃうか。明日冷やしておこうかしら、暑いらしいからね。るんるん v-290
アガサの耳元で唱えてみるわ、「ふたりじめ~」って。
2008/05/26(Mon) 22:01 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・