10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.06 *Wed*

5月はいいな♪③

見つめる先は・・・・・・・、

アガサの理解度を越えていたのです。。。きっと。


IMG_6879.jpg
お泊りの先で、ブーケちゃんのお部屋に、飼い主さんのお友達ご夫妻が来られていました。

こんなお名刺をいただきました。

 
珍しいお名前だこと。

どうしましょう・・・・・。

さっき、「こういうものです」って、おっしゃったと思ったら!


IMG_6889.jpg

本当に、「こういう 者」さんでした。

アガサだって、ビックリこん!

そりゃ、見るわなぁ 

初めて見るものが続きます。

IMG_6888.jpg

火が出た 

IMG_6893.jpg

ピカっと光った 

マジックだぁ~、目の前で、マジックだぁ~!

こういう者さん、すごい~♪

ブーケちゃんち、マジック屋さんとお友達!

すごい~♪

これぞ、連休です。





そうそう、おそろいのお洋服でこちらも対抗です。

ジッとしてる訳ありませんが、ジッとさせたいので、、、、

IMG_6899.jpg


IMG_6922.jpg


IMG_6940.jpg

楽しそうでしょ、こういう者さんの奥さまがみんなにオヤツ。

こういう者さんは、ルパンくんというチワワちゃんをこの部屋にお連れでしたが、

クレート内に待機して「手長ざるトリオ」をご観覧です。

とても楽しい夜でございました。

IMG_6953.jpg

お部屋に戻って、アガサの視線はこちらに変わりました。

IMG_6946.jpg

トトさま、パソコンを操っております。いや、操られてるって?

数時間経って、朝~ 

トトさまはちょこっと寝たかしら。

付き合うアガサ。

IMG_6954.jpg

そして、連休は終わったのであります。

てっきり、ハハさまはずっといるもんだと思い込んでるに違いないアガサ。

あしたは、裏切られた!と言いたげな叫びが起こるのでありますよ。

あ・・・・・・・・ 

今夜はサッサと寝るざんす~ 






COMMENT

素敵な連休でしたね~!
アガサさん・ハハ様と一緒に居られることが1番なんですね~!
2009/05/06(Wed) 23:14 | ジン&マナ #- [Edit
こういう者さんは、いつもアタッシュケースに仕込が入っているらしいです・・・
2009/05/06(Wed) 23:41 | keikei #- [Edit
今、携帯から~。
風邪っぽいから寝るー。
やっぱり、着いて行けばよかったなぁ。
雨のランも楽しいよね~
2009/05/07(Thu) 00:19 | みき #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
最後はお天気に駄々をこねられましたが、渋滞にも巻き込まれず順調に動けました。
ちょっと寒い日はアガサで暖をとり、こちらも気持ちよいホコホコ感を味わいハナマルのお休みでしたよ~ e-278
2009/05/07(Thu) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
keikei-san
BBQのときの先生さまも楽しいお方でしたのに、
今回の「こういう者」さんご夫婦もまたまた愉快な方々でしたね~。
アタッシュケースをこっそり覗かれたパパさん、もしかして次はパパさんが火を出してるかもぉ。
いや、鳩を飛ばしてるかな?
2009/05/07(Thu) 12:22 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
体調、大丈夫?
ほらね、だから言ったことじゃない!
日帰りで走りに来ればよかったでしょ。
海子さんだって、る~子さんだって、そう言ってると思うよ。
なので、mixiのお手紙送っておいた v-290
2009/05/07(Thu) 12:25 | び~だま。 #- [Edit
白いお洋服が、懐かしい体操服みたいです。
ついでに白と赤の体操帽を被らせたら、組体操とか始めちゃいそうですね。

マジックショー凄い!!
それをみて不思議がってるテナガザルトリオはもっと凄い!!(笑)
2009/05/07(Thu) 14:00 | ドーニぱ #- [Edit
「これぞ、連休」って感じのアガサちゃん、羨ましいです。
お洋服、お名前入っているのですね。これもいいなあ。
2009/05/07(Thu) 15:06 | Anna #- [Edit
お揃いのTシャツで並んで「こういう 者さん」のマジックを見ている姿がとても可愛いですね。
長袖のシャツも似会います。
ゆったりと楽しい素敵な連休ですね。
アガサちゃんにマジックの感想、聞きたいな。
2009/05/07(Thu) 15:15 | じゅらりえーぬ #- [Edit
だって~母、斜面行くって言ってたし~、みっちゃんが雨降るから早く作るっていったし~っ。涙。次回いつーーーっ。
お手紙読んだけど、これとあれはまた違うっ!
とりあえず、考え中だなっ。みっちゃんも嫌って言うし~。
2009/05/07(Thu) 17:13 | みき #- [Edit
最初に「こういう 者」さんの名刺出てきて???だったけど、
納得!!ひとりでニヤけてしまいました。

連休明けは雨でしたね。出勤も憂鬱。。。
きっとアガちゃんもお母さんの出勤していく姿に溜息だったのでは?
2009/05/07(Thu) 21:12 | ちゃこ #- [Edit
ドーニぱ-san
真っ白白はしあわせのしるし~♪
あたし、とても気に入っています。
避暑地みたいに見える!うん!うん!
マジックショー、すごいでしょ。
こんなことが出来たら、どこへ行くのも楽しみになってしまいますよね。
皆を笑わせ、喜ばせるのはいいですよね。
ドーニぱさんも出来るかも。
無口なあたしはダメだわ。
(6つの口かしら?)
2009/05/07(Thu) 22:49 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
この皺寄せで、今日は9時過ぎてから帰宅となってしまいました。
きっと、明日も・・・・・・
ゼンタちゃんとトリちゃんも楽しく過ごせましたか?Annaさんのオウチの方は、前半すごい混雑だったのではないかしら・・・と思っていましたけど。あたり?
2009/05/07(Thu) 22:52 | び〜だま。 #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
後半の雨にはガッカリでしたが、お部屋のなかではとても楽しかったです。
アガサ、ぽっかりお口を開けてるようなときもありました。
マジック!って聞くと今度はどんなものを想像しておるやら。。。

ギャラリー、じゅらりえーぬさんの後から我が家が行ったようです v-290
2009/05/07(Thu) 22:56 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
次回はいつかな?
毎週くらい行きたいわぁ v-354
この雨で、ロングへアード・みっちゃんの作業は中断しちゃったかな?
完成が待ち遠しいのもよ~くわかります。
2009/05/07(Thu) 23:04 | び〜だま。 #- [Edit
おお~!
ちゃこ-san

この名刺を頂く時、名刺だって炎に包まれてたんよ!でも、焼けずに形があるでしょ。
裏見て、表見て、裏見て、しかし、わからない v-41
なにがなんだかわからない間に進んでいっちゃいました。
あたしも新しい名刺つくろうかなぁ・・・
「うるさい 者」なんてどうかしら。
2009/05/07(Thu) 23:13 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・