08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.17 *Sun*

うふふ

IMG_7246pppppppp.jpg


ついに出来ました!

アガサのBAG!

親ばか炸裂です! 



なかなかの出来映えです。

今年の年賀状あたしバージョンの画像、背景をAnnaさんにアレンジしていただき

BAGをオーダーしていたのです。

Annaさんが、ゼンタちゃん&トリちゃんの画像でBAGを作られてたのに刺激されて

お願いしちゃいました。

もともと、この画像は昨年のお誕生日に合わせて撮っていただいたもの、

それを年賀状に使用しました。

あたしの元上司いわく、

「●●ちゃんの年賀状、家具屋の宣伝かと思って捨てちゃうとこだったよ」

ですって!

いくら、ゴージャスな長椅子に寝そべっているからって、!

この野郎!でございます。

でも、ユーモア指数30,000くらいの人なので、あたしも笑ってしまいました。

自分が気に入ってるから平気ですわ。

街でこれを持ってるオバハンを見たら、それはあたしです。

耳元で「ハハさまぁ」と囁いてくだされ、

「なんじゃ?」と応えまする。

チョ・チョ・チョ・チョ~親ばかですけど、うふふ~ いいのです。

Annaさん、有難うございました。

もうひとつのは、ひ・み・つ、で、ございます。


COMMENT

世界でたった一つのバックのできあがりですね。確かに、これを持っている人は、びーだまさな以外にはおりませぬ。この角度で見ると、なまめかしい感じもしますね。 早く実物が見たいです。
2009/05/17(Sun) 11:14 | Anna #- [Edit
もうひとつのバッグもあるのですか?
もしかして!
2009/05/17(Sun) 22:20 | keikei #- [Edit
Anna-san
是非、お見せしとうございます v-352
マチの部分を焦げ茶にするほうが安易な選択でしたが、黒にしてみて意外な良さが出ています。
冬に黒のコートを着たときに使おうと思います。
誰か聞いてくれないかしら、
「アニヤハインドマーチですか?」って v-345
うひゃ~! 楽しみです~!
はい~! 親ばかです~!
2009/05/17(Sun) 22:24 | び~だま。 #- [Edit
keikei-san
うふふ~!
その、「もしかして!」って? うふふ~!
また、午後休してどっかお約束したときに持っていこうかしら v-290
ブーケちゃんのも作ろうよぉ v-290
2009/05/17(Sun) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit
今度、アニヤハインドマーチで、ゼンタバックを作ってもらいましょう。今から、計画します。
2009/05/18(Mon) 21:15 | Anna #- [Edit
Anna-san
マジで!
見せてね~ v-290
2009/05/18(Mon) 21:35 | び〜だま。 #- [Edit
ご一緒にいかが?アガサちゃんのほうが良い素材画沢山あるもの。
2009/05/18(Mon) 22:34 | Anna #- [Edit
Anna-san
えー v-354
悩む!
どうしよう・・・・・
     親ばかオンナより。
2009/05/18(Mon) 23:18 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・