10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.24 *Sun*

ひとつの思い出




土曜日の夜、

地元のアニマルグッズのお店のテラスに

あ・つ・ま・り・ました。


あたしたちのリーダーは、

アガサたちワンさまにとってはもっともっと大リーダー 

ミルママは私たちの元から1歩遠くへ・・・・・

都内の某場所へお引越し。

駒沢で待ち合わせのできる距離だけど、遠く離れてしまわれたかのような

思いです。まるで、置き去りにされたような思いです。

アガサが宇宙人の頃からずっと、いっぱい助けて頂きました。

連絡も取れるし、お伺いすることも出来るし、でも、お散歩の途中に

立寄ることはもう出来ません。

アガサがどんなにあの角を曲がって突っ走って行っても、

そこにはもうミルママは居ない・・・・・ 



土曜日の夕暮れから、立ち代わり入れ代わり、地元のワンコ仲間が集まって

ミルママを囲んでオシャベリしたり、食べたり、暴れたり(誰かしら?)。

今思えば、既に「ひとつの思い出」になってしまいました。

色々、持ち寄りました。

あたしが居る間にお会いできた皆さんを撮る事さえ出来ていません。ワンさまも。

そして、お料理、ステーキ肉・・・・・も。

そうです、食べ物を前にしてカメラを持つのはツライ、かなり頂いてしまいました。

またもや~ 




IMG_7308.jpg

IMG_7306.jpg

IMG_7307.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_7312.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7333.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7342.jpg

IMG_7361.jpg

IMG_7360.jpg

IMG_7350.jpg


つるつるのオデコには、キャベツの飾り 

IMG_7378.jpg

ワンさまにもご飯を用意。

IMG_7362.jpg

出来ました―★ 
アガサはご飯を食べて行ったけど、朝から何も食べてない様な可哀相な顔つきで、もらってしまいました。
IMG_7368.jpg

IMG_7367.jpg


みんなからのお礼の言葉です。

IMG_7383.jpg


IMG_7398.jpg

IMG_7403.jpg

アガサ、目の周りが酔っ払い状態です。

IMG_7412.jpg

IMG_7413.jpg

IMG_7407.jpg

IMG_7405.jpg

IMG_7431.jpg

最後にミルママと思い出のお写真、なのに、つるつるはお口に入ってるオモチャに夢中。

IMG_7429.jpg


大きい子も小さい子も、みんな一緒に過ごしました。

こうして、諍いもなく居られるのは、ミルママの教えのお陰です。

若干一名、つるつるしたのが、テラス前まで来られたス~さんに吠え付いておりましたが、

お恥ずかしゅうございまして、ごめんなさいまし~、ぺこり。

これからも、ずっと、みんな一つの「群れ」の一員です 

そして、リーダーは、ミルママ 


COMMENT

先日はありがとうございましたe-466
なんと素敵なお写真ばかりでしょうe-266
見ててウルウルきちゃいましたv-409
2009/05/25(Mon) 02:12 | DecoMom #- [Edit
お近くに、ステキな犬仲間がおおぜいいらして、びーだまさん&アガサちゃんは、何とお幸せなんでしょう。
2009/05/25(Mon) 10:20 | Anna #- [Edit
お忙しい中、皆さんが集まって下さって、
楽しく賑やかな会になり、お寿司や焼き肉の他にも、皆さまの手作りのご馳走も盛り沢山。
久々にワン達の笑顔も見る事ができて、楽しく
嬉しい宵でした。

この素晴らしい縁をくれたワンたちに感謝しています。
でも、思い出になってしまうのは、とても淋しいから、第一章が終わり、これから二章が始まると思っています。

ミルキィが亡くなって私が辛い時、アガサママが側にいて優しく温かく包んでくれて、とても救われました。
本当にありがとう!!

今までより、ちょっと遠くなりますが、
そちらにも出かけますし、アガサママもアガサちゃんと遊びに来て下さいね。

ワンの瞳の輝き、たまりません!
2009/05/25(Mon) 10:53 | miu #H6RSI4P. [Edit
DecoMom-san
色々とご手配いただき、有難うございました。
素敵なひとときでしたねぇ・・・ v-352
これからも、みんな仲良く「群れ」の一員として助け合っていけたら嬉しいです。
うひひ~♪ いっぱい、食べちゃった~ v-290
また、しゃぶしゃぶも食べたい~、失礼!
2009/05/25(Mon) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
今の場所に住むようになったときは、働き蜂でほとんど深夜まで家に戻らなかったあたし、でも、アガサと暮らし始めて生活パターンが変わり、そして公園デビューして皆さんとお知り合いになることが出来ました。
皆さん、とてもご親切な方々、自分がお世話になるばかりでなく、少しはお役に立てるようになりたいと思いながら、あたしはまだまだ駄目です。

2009/05/25(Mon) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
いつまでもずっと、ミルママと呼ばせてください。
ミルキーさんと一緒に歩いてらっしゃるところに、出くわしたあの日から、ずっとミルママです。
18日までお住まいだったあのオウチに行かれたときも、なんだか置き去りにされたような空虚な思いを感じた記憶があります。歩いて10分のところでしたのにね。でも、今度はもっと・・・・、深く置き去りにされてしまったような思いのところ、あれよあれよと土曜日を迎えてしまいました。
「引越し」という単語のわからないアガサは土曜日も嬉しそうでしたね、哀しいアガサ。
アガサの頭の中には、「ホームグラウンドには必ずミルママが居て、あたしの横でアドバイスをくれる!そして、ミルママにヒール!」だと思っているはずです。

もちろん、これからは第2章 v-352
下らないことも連絡します、いつまでも宜しくお願いします。

Agatha mom & Agatha

2009/05/25(Mon) 12:54 | び~だま。 #- [Edit
No title
アガサさんの大好きな方がちょっと離れてしまったのですか。
ちょっぴり寂しいですね。

愛犬家クラブのワンちゃんみんな良いお顔していますね。
目の表情が素敵です。
ハハ様の写真のテクニックが上がったのか?ちょこっと離れてしまう方を慕っている目なのか?
最後から4番目、黒ラブちゃんでしょうか?凄くいい感じですね♪
2009/05/28(Thu) 10:42 | ドーニぱ #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
最後から4番目の黒ラブくんはビギちゃん(♂)です。
ビギちゃんは、この夜は、アガサのことをちょっと「ほ」の字で見てくれておりました v-300
日頃、なかなかお会いする機会が減少しているワンさまたちですけど、集まると相変わらず面白いですよ~ ♪
みんなが落ち着いてノンビリしていても、そのなかでネズミ花火のように忙しい動きをするアガサ、ほとんど病気みたいですが、これがきっちり「普通」のことなんです、とほほ~・・・・、皆さんにお許しいただいております。
お写真の腕は「上がったり」のままですから、きっと、ワンさまたちの心が美しかったのでございましょう、お目目きらきら~ v-352
2009/05/28(Thu) 13:45 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・