08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.28 *Thu*

今日は、Disney Sea




恥ずかしながら初めて行ってきました、Sea~ 

ディズニーランドは、●年前までに数回・・・・、

でも、Seaのほうへは行ったことがなかったのです。

実家の母でさえ、複数回行ってるというのにね!

で、keikeiさんの日記をきっかけに、お出かけしてみました 

もちろん、つるつるはオウチです。

今朝は会社へ行くがごとく、いつもと同じ時間に家を出て、つるつるにばれない様に努めました。

うひひ~♪ これも愛情です~♪


入場して、まず、タワー・オブ・テラーで、どひゃどひゃどひゃ~ 

出たら、その足で、「うきわまん」を買って食べました。

うきわまん・・・中にエビが入ってる中華まんみたいなものでした。白&ピンクの浮き輪みたいなの。

IMG_9983.jpg  ぺろり~ ♪

平日なので、どこも待ち時間少なくどんどん行けました。

覚えてないくらい!

IMG_9987.jpg

↑のは、確か、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーだと思います。呪いを猛スピードですり抜けていくんだけど、その瞬間をいつの間にか撮影されていて、あとでその瞬間のお写真が公開されて、欲しい人は申し込んで買うという仕組みです。バッチり、写ってました。keikeiさんとあたし!
いけませぬ!仰天の顔です。がはは~♪

この可愛い船にも乗りました。

IMG_9984.jpg

パシャ! アガサに鍛えられた腕、どんどん太くなってるあたし。

IMG_9990.jpg

パシャ! keikeiさん、お風呂に入ってるみたいだね。 

IMG_9991.jpg

みんな、黒柳徹●さんのようなメイクの人形が踊ってました。 

IMG_9996.jpg

ここで、ランチにしちゃった。
アラビアン・コースト内のカスパ・フード・コートです。

IMG_0002.jpg

3種のカレー&ナン(ごはん)です。

IMG_0005.jpg

↓周りをヨチヨチ歩いてる子。
けなげです~

IMG_0008.jpg

アラビアン・コーストを出ました。


IMG_0015.jpg

いっぷくしました。

IMG_0042.jpg

にせもののヴェネツィアで、keikeiさんが乗りたかったゴンドラ。
ちょっと遅かった!締め切られちゃったよ~ぉ。

IMG_0048.jpg

こうなりゃ、リストランテで一服でっせ~!
マロン・ビアンカ。うまうまだったので、ゴッキゲン 

IMG_0050.jpg

可愛い~、みんなよ、みんな。 もちろんよ。

IMG_0051.jpg

また、来るからね。

IMG_0054.jpg




おやおや~!

IMG_0056.jpg

れれれれ~!

IMG_0061.jpg

おおおお~!

IMG_0060.jpg

でへへへ~!

IMG_0059.jpg

お~の~!

IMG_0058.jpg

あのね!あのね!あのね!

IMG_0057_20090527.jpg

ぷりぷりぷりしてたわ!

IMG_0062.jpg

冷麺なのよ。

IMG_0063.jpg

クッパなのよ。

IMG_0065.jpg



食いしん坊の2人のこと、

いつの間にか焼肉屋さんで座っておりました。

しあわせな日だことぉ~ ・・・・・、

大満足です。

keikeiさんのお陰で、順調にアトラクションを周れました。

楽しかった~ ★

ありがとー!









COMMENT

No title
まったく~!またまためちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~♪
マジ、ヤバイ最強のおふたりさんだわ!(^^)!
2009/05/28(Thu) 00:43 | コッコレママ #- [Edit
No title
アガサちゃんに、ばれてません?
うちでは、すごいクンクンされて。焼肉ばれた~

最後のお茶、テラスがとっても気持ちよかったです。
今日は丸一日おつきあいありがとうございましたー☆

2009/05/28(Thu) 00:53 | keikei #- [Edit
No title
お~~~少女の1日だったのですね!!
後半、ちょっとだけオヤジ いやいや大人のムードですが(汗)
テーマーパークにとても詳しい有難い友達って助かりますよね。
私がディズニーリゾートに行くとき(誘ってもらう)も、
あなたはスッタフ?と思うような手際の良さで
アトラクションを楽しませてくれる友達が居ます♪

焼肉の方なら、お供をする覚悟は、いつでも出来ていますv-356
2009/05/28(Thu) 10:03 | しましま #- [Edit
No title
Disney Sea行ってきましたか?
私は既に経験済みですよ(ふふ・・・)
インディー・ジョーンズのトロッコみたいなやつ、写真の顔が納得できず何度も乗りました(笑)

お二人とも高校生に戻ったようなはしゃぎっぷりだったのでは?はははは・・・・
しかし、最後はやっぱりこれなのね~♪

2009/05/28(Thu) 10:54 | ドーニぱ #- [Edit
No title
おちかれ~。
やっぱ楽しかったでしょ~。うふふ。
次回は参加するからね~。
あたし、アラビアンコーストが大好き♪
アラジンが大好きなの~。しかも、ナンも大好き♪
2009/05/28(Thu) 13:45 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
Seaいってらっしゃいましたかv-237
ディズニーランド大好きで、ただ券欲しさにオリエンタルランドの株券を買った友人がプレオープンに連れて行ってくれました。その後も何回か行きましたがこのように素敵なディナーにありついたことはありません。どれもとても美味しそう。匂いまでただよッて来そうです。一応夕飯はすんだんですけど。
2009/05/28(Thu) 22:08 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
コッコレママ-san
大食い横綱の2人でしたので、どうしてもウマウマに目がない!
これ以上は食べない!なんて言いながら、このたびもずっと食べておりました。
うひゃひゃ~♪
2009/05/28(Thu) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
No title
keikei-san
こちらこそ、ありがと~ございました v-290
行って良かったです。
ゴンドラの田吾作兄さん、さすがに今日の雨はお休みでしょうね。
昨日の夜、アガサはきっと気づいたと思いますけど、ちゃんと帰ったし、時間も許容範囲だったと思うので、ぎゅ~っと抱きしめて誤魔化しちゃいましたわ。ぎゅ~っと言うのは
「牛~!」って書きます。 v-290
ギョウザドッグ、ごめんね。
また行こうではねぇの~ v-81
2009/05/28(Thu) 22:17 | び〜だま。 #- [Edit
No title
しましま-san
若人(わこうど)してきました~v-411
keikeiさんの事前調べにより、とてもナイスな時間の流れでした。
あたしももう少し若ければ、頭に大きなリボンやら耳やら付けて歩きたかったのですが、
手遅れでしたわぁ。
焼肉、ご一緒にというのは大賛成ですわ!
だって、しましまさんが一口ぐびぐび v-275 してる間に、あたしは1枚 v-529
またまた、ぐびぐび v-275 のときに、またまたあたしは1枚 v-529・・・・
これ、いいわ!
いつか行こう!
2009/05/28(Thu) 22:26 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
そうそう、最後はやっぱりこれでした~、がはは~!
お写真の顔が納得できないって、わかりますわ!
男性でもそんなこと思ったりするんですね、一瞬、ピカッとしたときに写されるんですよね。笑顔を撮ってもらおうと思って無理してワザと口を半分開けて笑ってたら、唇が歯にくっついてしまいました。なんたって、あのスピードで口を開けてる人はおバカさんですよね。
あたしです v-411
2009/05/28(Thu) 22:30 | び〜だま。 #- [Edit
No title
みきちゃん
楽しかったよー v-441
アラビアン・コースト、可愛いお花がいっぱい咲いていました。
ポップコーンの甘い香りに、keikeiさんとあたしはあっち見たりこっち見たり香りのするほうへするほうへ・・・・移動したりしました。
今度は一緒に行こうね v-219
2009/05/28(Thu) 22:43 | び〜だま。 #- [Edit
No title
v-356じゅらりえーぬ-san
たまには、こんな日も素敵ですわ~!
有給休暇をとても有意義に過ごせました
そして、体重も v-41 あ~、これだけはいけません 
2009/05/28(Thu) 22:59 | び〜だま。 #- [Edit
No title
SEAには行ったことが有りませんってランドにもまだ2回(しかも甥達の子守隊)
そのあとのお写真の方が気になった私!この時間には目の毒です~v-406

2009/05/28(Thu) 23:55 | ジン&マナ #- [Edit
No title
楽しんだ後の〆は。。。焼肉☆と相場はキマッテル~♪
気付きました! アガサさんのぽーぢんぐのうまさはハハさま譲りってv-218
ベンチに腰掛けてるお脚v-237一寸の隙もなく お見事!
2009/05/29(Fri) 08:01 | ビバドヴェへかーちゃん #FajV6a2. [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
丁度、あたしたちの年齢層が案外一番行ってないかもかも。
働く世代!なんちゃって。
実家の母なんか、また行きたいまた行きたい!と言って何度も。
なんで?と聞くと、「気分が若くなる~」ですって。
まさか、ハイスピードのアトラクションには乗っていないとは思いますが・・・
心配になってきた!今度聞いてみよーっと。 v-518
2009/05/29(Fri) 12:09 | び~だま。 #- [Edit
No title
ビバドヴェへかーちゃん -san
キャハッ v-354
気づいていただけましたか!
全部自分の責任ではございますが、最近、ただ座って撮ると、「新弟子検査」にでも行けそうに写ってるときがあるので、足にスッと力を入れてみました。
自然体でスッキリ写りたい~・・・
反省箇所が多すぎ・・・・
焼肉・・・・・
やっぱり、やめられない・・・・・ v-516
かーちゃん-san、なぜにそんなにスリム?あのダンス? v-516
2009/05/29(Fri) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
No title
充実の一日でしたね。焼き肉、二人前には、量がたっぷり、美味しそう。歩いて消費したカロリーが、しっかり補われてますよ。翌日からお仕事ですものね!
2009/05/29(Fri) 13:12 | Anna #- [Edit
No title
Anna-san
申しわけございません。
お肉、どろろ~んとすぐになくなりました。
やはり、大食いコンビでございまする~・・・
来週月曜から、またまた忙しい日々です。週末は遊んであげたい、早く雨あがらないかしら・・・v-278
2009/05/29(Fri) 22:47 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・