10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.05.31 *Sun*

日曜日は雨



どうして、そういう巡り合わせになちゃったのか!

最近の日曜日は雨です。


あたしはいつもと同じように6時前に起きていました。

が!トトさまが起きられなかったので、出発したのは9時です。

あたしの早朝3時間をかえせー!!!!!


という訳で、お出かけしました。

ロングワイマ・オフ会でございます。

現地に行くまでに日焼けしました。ほんと!晴れていたんですよ。


お恥ずかしいほどの遅刻です。

でも、すぐに遊びました。

もちろん、ロングワイマラナーのオフ会なので、つるりんこのワイマラナーは、

海里家、ボンちゃん(ボンド)家、そしてウチ。

海里家のる~たん、ボンちゃんと息ぴったりです。

みっちゃんの投げるおもちゃに集中してはしゃぐ「つるりん隊」

IMG_7498.jpg

↑(左から、る~たん、ボンちゃん、アガサ)

↓(ボンちゃん、後ろ:る~たん)

IMG_7499.jpg

てけてけ・アガサ♪

IMG_7508.jpg

光ちゃん&る~たん 兄弟ステップ 

IMG_7513.jpg

1歳10ヶ月の、れおんちゃん(♂) まだまだ大きくなりそう、たのしみ~♪

IMG_7510.jpg

まだ10分しか遊んでないのに、メレンゲの気配! 楽しいのね、アガサ。

IMG_7511.jpg





ここでランチのご案内がありました。

到着してまだ15分しか遊んでいないのにランチです。

出足の遅い飼い主のために、あ~ごめんね、アガサ。

お席の用意が出来るまで待ちましょう。

おや?何やら怪しげなムードです。好色の気配がムンムンよ 

笑いがとまらない、る~たん&ボンちゃん。

IMG_7524.jpg

そこへ、お子ちゃまが遊ぶオモチャの音が!

つるりん隊、本能に駆られます。

IMG_7529.jpg

もちろん、アガサもよ~。

IMG_7521.jpg

でへへ~、 ずっと一緒なの。 by アガサ。
DSC00545.jpg



お席の用意ができたのよ。

いつもニコニコ笑顔のドルチェくん、今日も可愛い 

IMG_7552.jpg

る~たんも、ニコニコ伏せ!

IMG_7544.jpg

ドルチェくんとヒソヒソ話のアガサ。

IMG_7532.jpg

"おかぁたん!" トイレへ消えたあたしを見るアガサ。

またこんな格好しちゃってぇ。

DSC00548.jpg

怪しい二人の動き 

IMG_7517.jpg


ブログ「ワイマ狂奏曲」金曜担当だったキャスパーくんだわ!

キャッチフレーズ「イケメン・キャスパー」ますます磨きがかかってる 
IMG_7543.jpg


いよいよ、降ってきました!

どしゃぶ~り~ 

IMG_7570.jpg

室内テーブルへ移り、お食事です 

煮込みハンバーグセットにしました。チーズがとろとろ。

IMG_7566.jpg

おいしそうでしょ 。

IMG_7567.jpg

そのあとは、アイスクリームよ。もちろんよね 

IMG_7568.jpg


キャスパーくんにまた近づいちゃった!

綺麗~★

IMG_7573.jpg

お姉ちゃんのベティさん。ちょっとブレてしまったわ。

IMG_7576.jpg


雨がどんどん・・・・

撤退いたしました。 残念!

帰りのパーキングにて、お顔は不満そうです。。でも仕方ない!


IMG_7584.jpg

ランチの時に、申し込んであった、カスピ海チーズケーキ。

買って帰りましたよ~♪

冷凍でしたが、帰宅すると丁度イイ感じに。

美味しかった~ ★

IMG_7597.jpg


お先に帰られた方々に続いて、我が家も出ました。

ワンさまのお写真も今回殆ど無く残念でしたわ。

ご挨拶も不十分でしたが、お許しくださいませ。

有難うございました。











COMMENT

ありがとうございました!
こんばんは~!昨日はありがとうございました^^!
アガサ姫にも逢えて、嬉しゅうございました。
もっとも姫の目にはハハさましか映っていなかったようですが・・・^^;

我が家もなんだか消化不良で、あの後幽霊会員の地元乗馬クラブにて爆走させて
いただき、ちょっとすっきりしたのでした。

おすすめのソフトクリーム、食べましたよ~!美味しかった!!
今回はプレーンだったので、次回は違うのをぜひ。
それにしてもさすがハハさま。。。
カスピ海チーズケーキをきちんと連れて帰るあたり、さすが。

今度はゆっくり遊んでやってくださいませ。
あっ、それかられおんは1歳10ヶ月でございます。
(中身は永遠のパピーかもしれませんが^^;)
2009/06/01(Mon) 00:58 | れおんママ #LWshcgts [Edit
こちらこそ~★
れおんママ-san
ごめ~ん、
れおんちゃん初登場なのに年齢パンチミスしたぁ!
直したよ~。お許しを~。
日曜日は有難うございました、もう昨日になっちゃうのね。
たぶん、れおんちゃんとアガサは楽しく遊べそうです v-354
こちらこそ、オバサン年齢のアガサですが宜しくお願いします。

お天気、残念でしたね。あれから乗馬クラブへ行かれて雨は大丈夫でしたか?
ウチはれおんちゃん達がお帰りになって暫らくして出たのですが、雨が追いついてきて逃げ切れませんでした。なので走れず仕舞いでしたが、アガサはあたしたちにべったりくっ付いて、違う喜びに浸っていたようです。(ま~ったくねぇ~。)
チーズケーキね、うひひ~♪次回のお楽しみに覚えててね v-290
2009/06/01(Mon) 01:40 | び〜だま。 #- [Edit
No title
アガサちゃん、日曜日遊べて良かったわね!
場所はどこだったのですか。湘南は、昨日、雨が一滴も降りませんでした。
夜、ニュースで永福町駅で傘をさしているのを見てびっくりしてたんです。都内は雨だったのね。
2009/06/01(Mon) 09:44 | Anna #- [Edit
No title
昨日はお疲れ様でした。本当に急な雨でしたね~。
ちゃんとご挨拶も出来なくてすいません。
アガサ嬢とも久しぶりだったのに~残念。
消化不良のつるりん男子組はずぶぬれの中、
もういっちょ走ってきました。丹沢の再来!
また、暖房全開で帰りましたとさ(笑)

トップの写真なかなか素敵ですね。
2009/06/01(Mon) 11:51 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
No title
Anna-san
書き忘れてましたね、昨日のオフ会は朝霧高原でした。
家を出たとき、東京は曇り→どんどん晴れて来た!→帽子が必要!→うす曇へ
って感じでお天気はどんどん変化、と言うか、移動したわけです。ココ1ヶ月、不安定なお天気でガックリさせられることが多いですけど、それでもアガサはニコニコしとります~ v-290
2009/06/01(Mon) 12:10 | び~だま。 #- [Edit
No title
ぼんてんの母-san
こちらこそ最後がおかしな形になってごめんなさいです。
ランチのあと走りに行った、つるりん男子組を探したのですが、すごい土砂降りになりました。そのうち、海里家には駐車場でお会いできたのですが、ボンちゃんご一家は見つけられませんでした。車へ走りこむだけでビショビショでしたもんね、丹沢のことがあってから必ずバスタオルを用意していたのでこの度はなんとか v-356
ボンちゃんに初めて会ったのもこのランでしたね、昨日もとても楽しそうでした v-290
今度は眩しいほどの晴れの日に!

2009/06/01(Mon) 12:19 | び~だま。 #- [Edit
No title
いちごキャンディーうまいっ。
おちかれ~。
すごい雨だったね。今までで一番かもね。
あの大雨の中貸しきり大爆走しました。
アガサが来るの待ってたんだよ~。
パンツまでびっちょり~。笑
夕方は霧がすごかったんだよ~。
うちは、夕方もう一走りさせて、夜は鮎沢で一走り。
今日はみんな動けませんでした。
このごろ、ゆっくり会えてないね~。
近々会いに行くわ~んv-10
2009/06/01(Mon) 15:13 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
みきちゃん、
ランチのあと、多分ランの方へいったんだなと思って見たら、あまりの雨で向こうが見えないほどになっていました。あの中を走ってたのね!もうほとんど河童ですね。
あたしはもうお歳だから、あの中を走るのはムリだよぉ~。
でも、もう少し遊びたかったな、でも、あの天候だもんね。皆さん、どうされたかしら・・・
いちごキャンディ、良かったぁ v-380
安心しました。

2009/06/01(Mon) 22:32 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ロングの中の”つるりん隊”、存在感がありますねー!!
みんな、とっても楽しそう♪
でも、すごい雨になっちゃったんですね・・・残念e-95
アガサちゃん、もっと遊びたかったよね??
帰りのパーキングでの、悲しそうなお顔が・・・e-259

2009/06/02(Tue) 02:10 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
No title
ディノ母-san
TVではお目にかかったけど、生ではご無沙汰~ v-290
すんごい雨になっちゃったんですよ、クルマへダッシュで乗り込もうとしたのに、
水(雨)嫌いのアガサが足を踏ん張ってイヤだイヤだをするもんだから、ビショビショになっちゃいました。こんな時ぐらい気を利かせほしいもんですけどね、なかなかね v-356
次回はもしかしたらお会いできるかしら・・・ディノたん v-354
2009/06/02(Tue) 12:03 | び~だま。 #- [Edit
No title
いつも素敵なお写真撮って頂きありがとう御座います。
ドルチェはおりんご美味しく頂き心なしか、前足がムキムキになっているように
感じました。
長男のお願いにもご協力頂きありがとう御座いました。又次回お会いできことをドルチェも楽しみにしています。
2009/06/02(Tue) 22:54 | ドルチェママ #- [Edit
No title
ドルチェママ-san
初コメント、有難うございます。
今回のお天気にはお手上げ~でしたね。
ドルチェくんは確か昨秋の会では、フリスビーをやっていたように記憶していますが、今回もいっぱい出来ましたか?って、ノコノコ遅れて行った我が家は皆さんがどのくらい遊ばれたかもわからず v-433 まるで、煮込みハンバーグとアイスクリームを食べに行ったような飼い主でございまして、お恥ずかしや。
ドルチェくんの笑顔、屈託なく可愛い v-354 撮った画像を何度も何度も見ちゃうほど癒されます。前回のオフ会の時の写真を見るたびに、きっとシアワセなご家庭でいっぱい可愛がられてるんだなぁ~と思っていました。
「ドルチェ」くんというお名前、食いしん坊のあたしには絶対忘れることのないお名前でしたのよ~、うふふ~、すみませーん v-290  また、次の機会も是非お会いできますように♪

2009/06/02(Tue) 23:25 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・