08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.06.05 *Fri*

今日で6歳になりました★

  アガサ6歳のお誕生日に。  


IMG_7627★




いつもは、あれこれお願いしたいことがいっぱいだけど、

今日は少しだけにしとく。


アガちゃん、いつまでも元気でね。

いい歳して、ウンチ練り練りなんてのは自慢になりません。でも、おかあさんは、

練り練りされると断然奮起させられる。


フィラリアのお薬が合わなくて、泡を吹きながらふらついて、

あかあさんの人差し指1本でリードを操れたお散歩の日があったけど、

全部の指でも負けそうなほど引っ張られるお散歩のほうが元気があってよろしい。



月曜の朝はいつも甘えっ子の声をヒィヒィ出す、

で、時々オッサンのようにワン!って声が出てしまったら慌ててヒィヒィという声に戻して

お涙頂戴しようとするけれど、お涙より笑いが出てしまいます。



この1年も、アガちゃんが立派なウンチをしてくれるのと、お洗濯がカラリと乾くのが一番しあわせよ。


IMG_7605★



IMG_7634★


いつまでもずぅ~っと元気でね。





みなさま、

いつも有難うございます。

数え切れないほど後悔しながらアガサとともに暮らして参りましたが、

いつの間にか、アガサがいないと夜も明けないような飼い主になっておりました。

人間同士でも心通わないことも多いなか、

違う種類の生き物であるアガサとは通じるものがあります。


出会えて良かった 


これからも宜しくお願い致します。


Agatha Mom & Agatha  

          



COMMENT

No title
アガサちゃんお誕生日オメデトウございます♡
ミニーのおりぼんがお似合いです(笑)
これからもハハさまとトトさまの為にも、
元気でよいウンチをしてください?
また、遊んでね~。
2009/06/05(Fri) 00:38 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
No title
アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます!
アガサちゃんもハハさまとトトさまに出逢えてよかったと思っていますよ。

なるべくゆっくりゆ~っくり歳を重ねていってほしい。。。
なるべくみんなで笑顔でいられるようにしよう。。。
その為に私たち、頑張るからね。。。

毎日そんなことを考えています。
まぁ、怒りのあまり一瞬吹っ飛んでしまうこともあるんですけどねぇ(笑)
2009/06/05(Fri) 01:39 | れおんママ #LWshcgts [Edit
No title
アガサ姫様、お誕生日おめでと~ぅv-300

紅小玉よりも小さな頭の中では、
日々、健康と元気とおやつについて考えているんですよ。きっと・・・・
明けても暮れても の気持ち、分かりますねぇ~
時々お留守番を超えた置いてけぼりなんて事もありますが(汗)
戻って会えた瞬間の顔に《やられて》しまい罪悪感なんてものが・・・

掛替えのない存在の地位に就いた子の健康と幸せ、
願わずにいられないですね!!
2009/06/05(Fri) 08:49 | しましま #- [Edit
No title
アガサちゃんおめでとぅv-238
ミニーちゃんのリボンがよく似合っていますv-221
またこの一年、よいうんちをしてカラっと洗濯物が乾き
あらま~とまたうんちをする!!!!
そんな日々が続くといいですね☆
2009/06/05(Fri) 09:33 | ナッツ #- [Edit
No title
アガサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
長生きしてくださいね。長寿記録に残るくらいにね!
2009/06/05(Fri) 11:46 | Anna #- [Edit
No title
ぼんてんの母-san
ありがとさんです v-290
実はこのリボン、●歳若ければあたしが付けたいのだけれど・・・・・
泣いているのかぁ~笑っているのかぁ~・・・振り向かないで~ワイマ飼いのひと~ v-341
世間さまに怒られますので我慢です。
今年もウンチいっぱいひろいます~固いの希望 v-219
また遊ぼうね、ぼんぼん v-441
2009/06/05(Fri) 11:57 | び~だま。 #- [Edit
No title
れおんママ-san
ありがとさんです v-290
ワンコと暮らしたいと思ったきっかけのひとつに、静かな夜にそっと横に付き添ってもらいたいという希望がありました。最近やっとそんな時間もあります。
って、アガサは反対側向いて寝てるだけなんですけどね。
それでも、お互いがここに居るって感じあってるように思います。
そんなときは、いっぱい撫で撫で v-345
この先何回もお誕生日を迎えてアガサの存在の大きさをしみじみ感じたいです。
2009/06/05(Fri) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
No title
しましま-san
ありがとさんです v-290
かけがえのない存在、そのとおりですよね。
どんなに賢く綺麗な子が突然前に現れても、決してその子が一番じゃない。
こちらを見つめる瞳が違いますv-352
いつもお留守番のアガサのお目目は、毎晩うるんでいるように見えちゃいます。
目の周りを真っ赤にして、待ってくれてます。
疲れて帰っても、そこでへこたれるわけに行かず、自然と明るく話している自分が可笑しいですけど、それもアガサのお陰。
イヤなことを考えてる時間さえ与えてくれないと言うのは有り難いです。
いつまでも元気でいて欲し~い~★
2009/06/05(Fri) 12:24 | び~だま。 #- [Edit
No title
アガサ姫お誕生日おめでとう♪
いつまでもてってけ歩きいつまでもメレンゲ笑顔の可愛いアガサちゃんで
いて下さいね。
2009/06/05(Fri) 13:53 | REI #AssC.cQI [Edit
No title
アガサちゃーーん♪6歳! おめでとうーーっi-73

ウ○○又一年こねくりまわし&月曜にはヒィヒィ言って。。。
この一年も元気にお過ごしくださいましね~~♪
2009/06/05(Fri) 14:17 | ビバドヴェへかーちゃん #FajV6a2. [Edit
HAPPY BIRTHDAY!!
アガサちゃん!
お誕生日おめでとう!
今年もアガサちゃんが無病息災でありますように♪

うちのわんこも獣医さんのお世話にならないように気を付けます★
2009/06/05(Fri) 15:15 | さつき #/T/nSS1w [Edit
No title
おめでとうございま~す。ぱちぱちぱち~
あのリボンは、ここで活躍する予定だったのですね!ナイス



2009/06/05(Fri) 16:16 | keikei #- [Edit
No title
すっかりすてきなお嬢さんのアガサちゃん、
お誕生日おめでとう♪本当におめでとう♪
元気で一緒にいられることが何よりも嬉しいことですよね。
6歳のアガサちゃんとも楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
アガサちゃんのニコニコをまた見に行くかなくちゃ!!
2009/06/05(Fri) 21:31 | ちゃこ #- [Edit
No title
アガサさんv-308お誕生日おめでとうございます。
ハハさまとトトさまに幸せを運んできてくれた天使v-282
アガサさんとハハさまとトトさまにとって良い年でありますように~!
2009/06/05(Fri) 21:53 | ジン&マナ #- [Edit
No title
ナッツ-san
ありがとさんです v-290
コナツちゃんとノエルちゃん、お元気ですか?
6年間、苦しい苦しい笑い死しそうな歳月でした v-395
でも、お誕生日を迎えるたびに、まっさらになってまた一から頑張れます。
ウンチも七転び八起きで拾いまっせ~!クルマがこっちへ来るかもと思うと慌ててしまってマジで転びそうになって拾ってるあたしです。←誰にもみられたくないところぉ。
またどこかで一緒に遊びましょうね、楽しみにしています~。●ャンプ、残念だよー v-367
2009/06/05(Fri) 22:27 | び〜だま。 #- [Edit
No title
Anna-san
ありがとさんです v-290
記録的な長寿ですか、、、
う~ん、その前にゼンタちゃんと一緒にご長寿クイズに出て、頓珍漢な答えでもご披露願いますか。今月、ゼンタちゃんもお誕生日ですよね。6月生まれ、ほんとにたくさんいますね!
べっぴん v-345
べっぴん v-352
べっぴん v-513
べっぴん v-324
べっぴん v-10
みんなイイ子たちですよ v-352
2009/06/05(Fri) 22:33 | び〜だま。 #- [Edit
No title
REI-san
ありがとさんです v-290
いつからあの「メレンゲ・コーポレーション」になっちゃったのか?全くわかりませんが、それだけ本人は楽しんでるようですので、あたしとしても笑ってしまいます。
dipperちゃんのように、スーパーう~まんでは無いけれど、アガサも歳の壁を越えて今年も頑張ります!
ロンゲさんチームにまた呼んでくださいね。
よろしくお願いしますです。
あっ、リンク有難うございます。今更トボケタご挨拶ですみません、リンクさせてくださいね。v-297
2009/06/05(Fri) 22:39 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ビバドヴェへかーちゃん-san
ありがとさんです v-290
はい、「こねくりまわし」は、アガサの専売特許でございます。
不思議なモンで、あたしもそれ相応にファイト溢れる魂を持ち合わせ戦って参りましたが、いつもアガサにマッチポイントを握られてる感じです v-437
だけど、これも生きてる証拠!遅く帰った日は、音がしなかったらどうしよう・・・・なんて心配がふと過ぎります。
暴れん坊さんでも感謝しなくっちゃぁ~ v-82 
2009/06/05(Fri) 22:45 | び〜だま。 #- [Edit
No title
さつき-san
ありがとさんです v-290
おにいちゃん:しょーんくん、アガサはおんなじ顔してますね v-377
ほんとにお写真だけではものたりません!ぜったい会ってみたいですわ。
無病息災、簡単そうで難しいですよね。これからは気遣ってあげなきゃならないことがひとつふたつと増えてきても、アガサはアガサ。
あたしより年上になってしまっても、あたしの娘。満足です v-314
2009/06/05(Fri) 22:52 | び〜だま。 #- [Edit
No title
keikei-san
ありがとさんです v-290
あたしにオンナの子がいたら、絶対にこんなの付けてあげたんだろうなぁって思います。アガサの頭に付けてあげたんですけど、緊張して目が引きつってましたので下に下ろしました。違う色も買えばよかった~!
2009/06/05(Fri) 22:56 | び〜だま。 #- [Edit
No title
アガサちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいよv-238
いつまでもママの宝者は、元気がいちばんなのだーーーーーv-315
2009/06/05(Fri) 23:05 | コッコレママ #- [Edit
No title
ちゃこ-san
ありがとさんです v-290
アガサはちゃこさんにお会いしたのは2~3回だったかしら?でも、大好きみたいですよね。いつかのあの超短編の動画、とっても嬉しそうに身体を揺リ揺り笑ってたアガサ、横にはちゃこさんが居たね、今でも時どき見ていますのよ。アガサもちゃこさんも息ぴったりでしたもんね v-441 今度はドナちゃんとご一緒に。
2009/06/05(Fri) 23:10 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
ありがとさんです v-290
ワイマって、天使になったり悪魔になったり・・・でも、基本的には絶対天使ですよね v-343
今、そう言える自分で良かったと思います。
アガサが頑張ってくれたから今こうして居られる、怒ってばっかりじゃなく時にはいっぱい感謝してあげなくっちゃね。
今日はその日です v-352
2009/06/05(Fri) 23:15 | び〜だま。 #- [Edit
No title
コッコレママ-san
ありがとさんです v-290
そう~ v-345 、た・か・ら・も・の v-352
おバカなことやってても自慢 v-356
メレンゲ・コーポレーションでも自慢 v-356
練り練りでも自慢 v-356
みんな笑い話に変わる。
やっぱり元気が一番ですよね!
もうすこしあたしも若ければもっと遊んであげられたかしら?って、
ちょっと謝りたい・・・・ v-367

2009/06/05(Fri) 23:25 | び〜だま。 #- [Edit
No title
祝!お誕生日!
ミニーリボン、似合ってますよ!
練り練りなんて信じられませーん!
それに奮起するび~だま。さん、頼もしか~(笑)

次の誕生日もメレンゲアガサさんの顔がいっぱいの思い出でむかえられますようにお祈りしてますよ~
2009/06/05(Fri) 23:50 | ドーニぱ #- [Edit
6歳コンビですね!
アガサお誕生日おめでとう!!6・5ぎりぎりでごめんなさい。
年が増えるのは余りうれしくない歳になってしまいましたが、元気で誕生日を迎えられるのはうれしいことですね!今後も幼なじみの仲良しさんしてよろしくお願い致します。
『夏の三浦スイカ宅急便(不定期)』をお誕生日プレゼントに替えさせて頂きま~す。
またねぇ~!!
2009/06/05(Fri) 23:55 | ショルゥー #- [Edit
No title
アガサちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
ことしも又じゅらと遊んでやってくださいネ。

アガサちゃんはフィラリアのおくすりに反応しちゃうんですかv-236
じゅらはフロントラインで同じようになりお薬を変えていただきました。
アレルギーのある子はしんぱいですね。
2009/06/06(Sat) 00:01 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
ありがとさんです v-290
練り練りは、そぉりゃもう大量でプンプンで!
いやいや失礼しました。
そうなんですよ。
一番大きい東京都指定のゴミ袋にアガサを入れてお風呂まで運んだことがあります v-356
2歳くらいまでは毎日と言うほどでしたが、最近はお腹がピ~のとき、それと土日にクレートに入っていただいたなら、再現フィルムはすぐにOKでございます。
あたしは、「おりゃぁ~!」と力コブ作ってお片づけですわよ、手馴れたもんです。かなし v-427
これは、ビューティフル・エナジーか v-288
2009/06/06(Sat) 01:28 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ショルゥー-san
ありがとさんです v-290
こちらこそ、幼馴染のありがたさ、感謝しております。
三浦●イカ、うひゃ~大好き!
アガサに見つけられないように思いっきりいただきたいわぁ~ v-381
でも、見つけるの早いんですよねぇ、なんたって、穴が開くほど見つめる。そして、どうぞと言ってしまう。そして、ペロリと無くなるのであった・・・・
2009/06/06(Sat) 01:43 | び〜だま。 #- [Edit
No title
じゅらりえーぬ-san
ありがとさんです v-290
こちらこそ、いつまでも同期の桜を咲かせようではありませんか v-252
もうすぐジュラちゃんも6歳ですもんね、パピー時代の2人のどんじゃかりんはあたしたちを相当苦しめてくれましたけど、6歳!ですよ。ホントに!v-405
フィラリアのお薬、今飲んでるのはOKですけど、成長の過程で違うメーカーのお薬を頂いたことがあったのですが、泡を吐き歩くのもやっとで朦朧となったことがありました。そんなアガサを見るのは嫌です、それならどんなに引っ張られてようとも元気な方が嬉しいです。勝手な言い分ですよね~、でも、お転婆のほうが安心 v-219
2009/06/06(Sat) 09:50 | び〜だま。 #- [Edit
No title
出遅れちゃった~。汗
おめでとう~!アガサ!!
今度会ったらいつも以上にお尻さわさわとおもちゃ投げしちゃるっ。
おばちゃんいっぱい遠くまで飛ばせるぞ!!笑
おつかれ~!母~!
また一年頑張れ~!!
リボンかわいいね!リボンも成長したの?笑
2009/06/08(Mon) 16:59 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
みきちゃん
ありがとさんです v-290
このまえ、シーに行ったときに買ったリボンです。2つも買っちゃったわさ v-318
アガサはみきちゃんになついてるね。朝霧のオフ会でも、みきちゃんとこに、アガサなりに御挨拶に行ってたように思います。
お尻触ってやってね。テケテケと喜ぶからね v-441
2009/06/08(Mon) 22:18 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・