10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.28 *Wed*

夏ちかし!

       

   もう目の前まで夏が来てます!

             床にべったりが良いわぁ・・・・・ 




朝のお散歩、平日は6時半~7時の間に出ます。

今日はあたしが有給休暇だったので8時に出ましたが、もういけません!暑い!

IMG_5207_convert_20080527234638.jpg

公園の木洩れ陽のなかを歩きました。

でも、陽射しは厳しかったです。

IMG_5215_convert_20080527234750.jpg

家まで帰ったら、背中がかなり熱くなってた!

そろそろ、お散歩の時間帯も限られてきたようです。平日も休日も関係なく早く出てやらなければかわいそう・・・・ つまみ食いしてる場合じゃありませんわよ!

今日は先日いただいたスイカを切りました。

スイカのネットを被らされたアガサ、

    あみめプリンセス~    

IMG_5228pppp_convert_20080527234719.jpg
ちょっと嫌そうです 



COMMENT

あら~でもプリンセスお似合いですよ~
アガサ姫v-238
そうですね~暑くなってきましたね・・・。我が家も朝と夕のお散歩の時間を徐々に変えていかなければ可愛そうになってきました。
スイカと言えば、、、、
アガサちゃんに見てもらいたい写真があるんだなぁ~
きっとブログにアップされるので待っていてくださいv-7
2008/05/28(Wed) 00:46 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
なんだろ?なんだろ?
楽しみだなぁ・・・・なんだろ?広大なスイカ畑?
これからワン達には試練の数ヶ月ですけど、
無事に過ごさせてあげたいですよね。それには飼い主も元気に頑張らねばなりません!
まず、食べてから。  ぶひひ~ v-419
2008/05/28(Wed) 10:03 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、イスラム教徒風。
2008/05/28(Wed) 10:37 | Anna #- [Edit
Anna-san
あやや~、
アガサもあたしも駄目でしょうね、ラマダンというものがありますからね。
失格どころではありません。
アガサは豚耳のオヤツももらえない・・・ v-356
2008/05/28(Wed) 13:36 | び〜だま。 #- [Edit
あみめプリンセスの困り気味なアガサちゃん本人(犬)には悪いと思いつつ笑ってしまいました(汗)

そういえば、昨日のブログとか見てて思ったのですが、びーだま。さん宅付近は大型ワンコが多くて良いですね~♪
ウチのは大型ではなく中型ワンだけど同じようなサイズの子が居ないので何だかアガサちゃん良いなぁ~なんて思ってしまいました。
(何せ相手が小さいと近づいてもいないのにガウられるので面倒で・・・(汗))
2008/05/28(Wed) 15:32 | ちえぞう #8kSX63fM [Edit
よ~くお似合い!!
けど、クリスマスのときみたいく、やっぱり固まってるね。
そこがかわいい~
2008/05/28(Wed) 15:50 | ちゃこ #- [Edit
ちえぞう-san
ウチの界隈、大きいワンちゃんもいますけど小さいワンちゃんも多いです。小さいワンちゃんの飼い主さんのなかでも公園にいらっしゃらない方々は大きいワンちゃんとの接触をかなり嫌がられる感じがあるように思い残念でござぁます。
この前も朝のお散歩のとき、トイプードルを連れたおじさま有り、トイプードルちゃまは「あみめプリンセス」に近づきたくて必死。あたしは時間がなくて早く前に進みたいけど、熱烈プードルちゃまのリクエストにお応えして少し止まりました。ついにトイプードルちゃまが「あみめプリンセス」にクンクンした途端、おじさまは「食べられるぞ」と発しました。どんだけ~v-363
がっくりですわよ~ v-355
ガウられるのも哀しいけど、こんなのもかなり哀しいわぁ v-359
2008/05/28(Wed) 16:53 | び〜だま。 #- [Edit
ちゃこ-san
かなり困ってるでしょ、目の輪郭が「泣きモード」になりつつあるのわかります?
お鼻の先にむかって毛がますます少なくなっているので、「泣きモード」になってくると目のあたりからお鼻にむかっての薄毛のあたりが赤くみえる!
でも嫌がらずにジッと終るのを待ってるの、可愛い!の10倍!うひ! v-354
2008/05/28(Wed) 16:58 | び〜だま。 #- [Edit
AGATHAさん、西瓜ネットかぶって女王様みたいよ~。
本当にもう暑いですよね。
我が家は5時半に散歩に行くのですが、この時間もそろそろ暑がりの私にはきつくなりそうです。
とにかく西瓜でも食べて、涼みましょ。
2008/05/28(Wed) 18:45 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
女王さま~ v-20
我が家の女王さま~ v-20
あびエアさんとこは女王さまがお2人もいらっしゃる!
お散歩時間は、これから大変ですよね。5時半?それは朝?夕方?お独りで行かれるのですか?女王さまお2人を連れてるとそれだけで汗だくのようなイメージが・・・・・、頑張りましょうぞ、Oh~ v-491
2008/05/28(Wed) 18:54 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・