10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.06.16 *Tue*

その日は来た!

週末ごとに雨、

でも、この日は晴れて欲しかった。

そして、晴れたの~、ルン♪

早朝から出発の予定でしたけど、いつも崩れるアガサんち。

なぜか、お出かけの日はトトさまが忙しく、またまた遅れていきました。

でも、晴れは待っててくれたのです。


場所はね、「晴れ晴れキャンプ場」とでも申しましょうか、うっしっし~ 

モンタンニャでございます。 






IMG_7721.jpg

貸切です。

うほほ~♪

IMG_7734.jpg

アガサは、訳わかんないけど、「走ってイイのだ!&ハハさまにぴったち!」とわかっているみたい。

IMG_7718.jpg

海ちゃん、反省ポーズ?

IMG_7698.jpg

あずきねえさん、「あたちが見張ってるわ!」

IMG_7727.jpg



ひと遊びしてから、先に温泉へぼこ~んと入ってきました。

シャンプーもしました、もちろん。

お顔もスッピンです、もちろん。


アガサたちは早めのご飯です。

お外はいいわぁ、ご飯が早く出てくるのよね。って、勝手に思ったかもね。

IMG_7748.jpg

カメラの方は見ないのよ、スッピンだ・か・ら。。。

IMG_7744.jpg

お背中見せたい人も居たりして・・・

IMG_7745.jpg

そんなことしてたら、お腹空いてきました。

あたりは夕闇が押し寄せてきそう・・・・・。

ご飯の用意です。

IMG_7749.jpg

都合のいい、大人の時間だよ 

IMG_7784.jpg

おちかりぃ~♪ 

IMG_7785.jpg

炭火はサイコー!

IMG_7811.jpg

炭火はサイコー!

IMG_7815.jpg

ハフハフ!

IMG_7816.jpg

煮込みラーメンも勢い良く!

IMG_7807.jpg

サーモンも!

IMG_7803.jpg

どんどん食べていこうね!

IMG_7822.jpg

またまた、ハフハフ!

IMG_7823.jpg

誰が言ったか「人間用お肉」

IMG_7831.jpg

ランプステーキも追加です。

IMG_7837.jpg

アガサ、匂いに最敬礼!

IMG_7835.jpg

光ちゃんも!

IMG_7892.jpg

アルちゃんも!

IMG_7865.jpg

やっとやっと、ワンさま用の番です。

IMG_7939.jpg

ほんとぉ~?

IMG_7930.jpg

オレッチにも! 

ちょいとお待ち下さい、海ちゃん。

IMG_7920.jpg

る~たんも待ってるんだよね。

IMG_7919.jpg

出来たよ! 

こんな時は並ぶのはやい!

お目目は純真無垢、子供のころと同じお目目になる。

IMG_7951.jpg

アガサのおもちゃ、まつぼっくり-san

IMG_7957.jpg

焚き火を囲んでオシャベリしました。

長袖Tシャツの上に、どんどん羽織って行きました。


IMG_7952.jpg



この日は、海ちゃん(海里) る~たん(流生)、光ちゃん(光希)、あずき

       アルちゃん(アルテス)

       アガサ  でした。

そして、スペシャルゲストはこちら。

こんなの初めてです。

蛾?

IMG_7845.jpg

羽根の先がボロボロです。

でも、何匹もやってきました。とにかく大きい!子供の手のひらより大きいかもしれません。

羽根の傷んでない子もいました。

IMG_7844.jpg

もしかしたら、ひと晩の命でしょうか?





いっぱい食べて、そして、眠りました。朝の3時すぎに結構な雨が降ったのです。

あたしは、ほとんど気づかず寝てたのです~。。。


まだまだ続くよ。

翌日はメンバーが増えたのです。


お楽しみに~またね~♪




COMMENT

No title
泊まりキャンプだったんですね!

大自然の中でのお肉は、さらに美味しそ~
2009/06/16(Tue) 00:19 | keikei #- [Edit
No title
keikei-san
はい!
とても美味しかった!
いつか一緒に行きましょうよ。パパさん、大喜びされるかもよ。 v-354
2009/06/16(Tue) 00:25 | び〜だま。 #- [Edit
No title
キャンプ、温泉付きなんですか。すてき! お肉、美味しそうです。
2009/06/16(Tue) 09:43 | Anna #- [Edit
No title
はやいっ。
おちかれ~♪
食べてる写真あたしばっかりーーーっ!!!
2009/06/16(Tue) 09:59 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
Anna-san
温泉は、すぐ近くにある日帰り温泉を利用しました。
早い時間に入って気持ちよかったです。 v-221
お肉?もちろん v-354 炭火焼きはサイコーです。
とうもろこしも皮のままで焼きました。とっても甘くて美味しかったです。
2009/06/16(Tue) 12:09 | び~だま。 #- [Edit
No title
みきちゃん
アガサが激突したお口、大丈夫ですか?すんません。
イタイのイタイの、飛んでいけ~!
食べてる写真はみきちゃんのしか無かったよ。
あたし、作る人。あなた、食べる人。 うひひ~!
夜中の雨の中を片付けてくれて有難う、あたしはグッスリだった v-75
アガサがワンワン吠えてたのは覚えてる、もしかしてそのとき、お片づけ?
「晴れ晴れキャンプ場」は、ラッキーな場所かもしれないですね。夜中だったり、帰る頃だったり、逃れられたもんね。v-278v-279 


2009/06/16(Tue) 12:20 | び~だま。 #- [Edit
No title
おつかれさまでした~

森の中での炭焼き肉&野菜。最高でしたね!
海でオニギリが美味しいのと同じなのかしら?
たまに用事がなくてもアルテスと森で炭焼きディナーをしちゃおうかしら。

*ブヨの件。あんなに沢山喰われたのと、みんなの体験談から
 へなちょこな覚悟をしてましたが、ハハさまの処置が早かったお陰で、
 案外?楽に過しております。愛しのナイチンゲール様v-282
2009/06/17(Wed) 09:20 | しましま #- [Edit
No title
しましま-san
お疲れ様でした~v-354
炭焼き、美味しかったねぇ!癖になりそうなお味ですこと、
アルちゃんも、癖になりそうな匂いだと思ってるんじゃないかな。
それにしても、アルちゃんの賢いこと!
すごい成果です!
これからも楽しみですなぁ v-290

ブヨの件、
良かったね。このあとも、痒みがでませんように。
ナイナイチンゲールより。
2009/06/17(Wed) 21:37 | び〜だま。 #- [Edit
No title
わーお!前夜のお食事も豪華!肉肉・・・だったのですね!
美味しそうです!
ランタンの明かりの元・・・美味しいお食事に、お酒、ねずみ色の我が子
話は尽きませんよね~。

翌日は朝からもっぱら食べる係りで申し訳ございませんでした。ははは
お許しを。
2009/06/18(Thu) 01:28 | ドーニぱ #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
是非とも、前夜から来て頂きたかった!
うまうまの連続、うまうまうまうまでした!
ただ、灯りに集まってくる、この蛾のでかさ!
それも何匹もですからね、それはちょっと怪しげな綺麗さです。
トイレに行くのもキンチョーでしたけど楽しかったですよ v-483
2009/06/18(Thu) 22:52 | び〜だま。 #- [Edit
No title
昼間 雨が降らずによかったね。
みんなで食べるのって美味しいわよねv-218
v-275v-271最高だね
2009/06/21(Sun) 12:50 | うさぎ #- [Edit
No title
うさぎ-san
v-221 行って良かった!
お天気も、おいでおいで、してくれてたみたいです。
夜中に雨が降ったけど、みきちゃん&みっちゃんがお片づけしてくれたお陰で
難を逃れました~、ノー天気に寝てたあたしは、極楽トンボでした v-352
2009/06/21(Sun) 21:58 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・