FC2ブログ
09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.06.20 *Sat*

今日の動き・・・アガサ特配員報告



最近、週末になるとお出かけしてることが多かった我が家。

先週のキャンプで、ちょっと一段落。

珍しくいいお天気になった今日の土曜日は別の意味で貴重でした。

出来ましたのでど~ぞ~、と言うお電話をいただいたので、クリーニング屋さんまで

お出かけです。

アガサは先にお外へ出てチッチも済ませ、トトさまの用意が出来るのを見逃しません。

今日はサンダルじゃないわね!

って、きっとわかってるはず。

でも、クルマには絶対乗り込まないと損をするって思ってるのはいつものこと。

い~っぱいの出来上がり←冬物、6袋を引き取ったあとは、久しぶりにアガサの首輪を買いに

行きました。

皆さんもご存知、先日のお誕生日の記念に!と、言えば、あら!まぁ! 

と、思われるでしょうけど、いんや~、今の首輪がかなり傷んできたので・・・・ 

お店に入ったら、チョコラブのタオちゃん(♂・8歳)がお買い物中でした。

タオちゃんこそ、お誕生日の記念に首輪を新調だそうです。

なんだか、ウマの合いそうな二人。 アガサがウマ風だからかしら・・・がはは 

タオちゃん&アガサ、まるで初対面とは思えないほどイイ感じでしょ。

見て~ 

HI370149.jpg

HI370150.jpg


HI370151.jpg

HI370152.jpg


HI370153.jpg

タオちゃんご一家が帰られたあと、あたしは悩んで悩んで悩んで決めました!

時間がかかったかなぁ・・・・

トトさまは、いつものように待ちくたびれて電話中。(お腹出てますよ~、隠しとくね)

逆に電話が長引いて、あたしとアガサが待ちぼうけ。

やったぁ~! これで、引け目感じずのこころよ 

HI370155.jpg

帰って、お掃除バタバタ、アガサは眠いけどあたしを見張る。

デッキのお花に水をあげてると、じっとガラス越しに見張る。

へそ天でお昼寝すればいいのにね。その首輪も、あと少しだけね。

IMG_8477.jpg

IMG_8476.jpg


と、いう訳で、新しいのをご紹介します。

タオちゃんは、可愛いドット柄を新調したのでかなり真ネッコしたかったけど、

このお方にアガサの首をお任せすることにしました。

夕方のお散歩から、新旧交代よ 

ちょっと雰囲気変わった?

IMG_8488.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8499.jpg


      *** 表彰状 ***

あなたは、雨の日も風の日もご飯のときもウンチの時も、

ただひたすらアガサの首にぶら下がってくれました。

ハハさま、トトさまが捕まえやすいように貢献してくれました。

「東映怪獣まつり」のような爪で痒い痒いと引っかかれても耐え、

ここ2~3年の任務をまっとうしてくれました。

今日より、新人にあとを任せ、おくつろぎくださいませ~、へへぇ~。。。。。。


           2009年6月20日 
                     ハハさま。



IMG_8485.jpg



って、ことで、残すはこれ↓

お片づけが待っておりやすので、これにて失礼 

IMG_8481.jpg



またね~ ♪


COMMENT

No title
うん。いいーいいー!!
姫にはピッタリの可愛らしい首輪ですv-352

3分経つと全部のストーンがピコピコ点滅を始めたりして・・・・v-344
旧さん。任務ごくろうさまでした。
2009/06/21(Sun) 09:16 | しましま #- [Edit
No title
アガサちゃんったら、またまたすてきなの買ってもらったのね。エレガントなアガサちゃんにはお似合いよ。
2009/06/21(Sun) 12:04 | Anna #- [Edit
No title
アガサちゃん、楽しくショッピングですね。
お友達もできて、とてもウマがあっている様子。
ステキな首輪ですね。いままで、お世話になった首輪もお疲れ様でした。
リードや首輪を替える時って、どれにしようかな?これかな?あれかな?って楽しく悩みますよね。
2009/06/21(Sun) 20:48 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
我が家の子供達はカラー&リードがなぜかよく汚れるので
ジャブジャブお洗濯できるものばかり 汗
オシャレなカラー羨ましいです…
2009/06/21(Sun) 21:32 | REI #AssC.cQI [Edit
No title
しましま-san
昨夕から新品を巻きつけてのお散歩、
なのに今日の雨でしょ、おにゅうの時くらいは濡らしたくないので、取ったり外したり忙しい v-356
アガサって、家に帰ってからでもカラーをつけようとするとシッポがブンブンになる。
かぶりものは苦手だけど、お洋服やカラーは付けたくてしょうがないのかしら、
JJガールにどうかしら?ふるいのぉ、あたし。
2009/06/21(Sun) 22:06 | び〜だま。 #- [Edit
No title
Anna-san
有難うございます。
オフ会やmixiの日記で、みんなが可愛いのをつけているのを見て、アガサのビーズが抜け落ちてしまってるカラーが不憫に感じられました。サイズも合ってないのに愛着あるカラーでしたけど、お休みさせます。
決して捨てられないのですよね、皆さんはどうかしら。
2009/06/21(Sun) 22:09 | び〜だま。 #- [Edit
No title
じゅらりえーぬ-san
そうなんですよ、選ぶのって楽しいのだけれど、真剣に考えてしまいます。
もしかして自分のものを買うより考えるかも・・・・
アガサはずっとウハウハやっておりましたが、タオちゃんが帰ったあとでお店に入ってきた男性にキョーレツに吠え掛かり、あたしはまた謝ってばかり。とほほほ~・・・。
2009/06/21(Sun) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
No title
REI-san
いやぁ、ウチも3歳くらいまではドロドロでしたよ。それで、ナイロン製のせめてオンナの子っぽく見える柄のをオーダーしたりしていました。夏に泳ぎに行く時には今でもそれらが登場です。その頃は、皮のカラーをしているワンさまたちが羨ましかったけど、首の寸法もどんどん変わっていたので我慢しました。今でも皮のカラーを拭いてみるとドロドロですけど目立たないみたいです。DIPPERちゃんも大丈夫だと思いますよ v-219
2009/06/21(Sun) 22:18 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ナデシコの花??
るーの大好きなトトのクッションきいてるおなかがーっ!!
かわいいカラーだね!
普段はあれなのね?!
いつも違うからわからなかった。
かわいい皮のカラーはどうしたっ?!
2009/06/21(Sun) 23:52 | みき #cWcd8Id2 [Edit
可愛い皮のカラー?って?どれかな?
トトさまのお腹は確かにる~たんはお気に入りだと思います(爆)ウォーターベッドに寝てるようなもんかな?
あの花はナデシコではないみたい、一年中誰かが花を付けてるの。可愛いでしょ。

2009/06/22(Mon) 08:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・