10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.06.29 *Mon*

おみやげ




既に始まってる世の中のSALE!

アガサへのおみやげを買いました。

先週買ってきました。

写真立て&トリーツ入れ。

アガサにおみやげ!と思っても、アガサはこんなおみやげなんて、

「おみやげじゃなーい!!!」って言うでしょうね。

ハハさまの勝手な好みでございます。

写真立てにはどの写真を納めるか、すぐに決まりました。

あたしは、アガサの求めてくる視線にイチコロです。

胸を張ってニコニコとお目目らんらんも大好きだけど、

ちょっと寂しげに見つめる様子も大好きです。

お目目もパッチリ開いているわけじゃないけど、いつも眺めていたいこのアガサ。

ジャストサイズでした!

トリーツ入れは、これで3個目になりました。

白&水色のコンビが好きです。でも・・・・・・、

画像にして初めて気づいたことが・・・・・・、

ごめん、アガサ。

これ、骨壷に見えちゃうよ。

骨のオヤツを入れようかね。

IMG_8568pppppp.jpg



写真立てとトリーツ入れの写真を撮ってる様子をじっと見詰めるアガサ、

静かなワイマ、数年前には考えられなかった時間です。

私の思い描いたワイマ、本当に近づいているのかしら・・・・・。


IMG_8569ppppppp.jpg

                                               





COMMENT

No title
おお、もうセールですね!忘れてました

トリーツ入れ、かわいいから大丈夫ですよ♪

2009/06/30(Tue) 01:45 | keikei #- [Edit
No title
あら。
素敵ですね。
我が家似合わないでしょぅ▄█▀█●
ノエルは相変わらず家の中では
暴れています(´・ω・)
2009/06/30(Tue) 08:48 | ナッツ #- [Edit
No title
静かなワイマ…永遠のテーマです 汗
写真たてにいるあがさちんは正真正銘貴族の犬って感じですゎ~♪
2009/06/30(Tue) 10:36 | REI #AssC.cQI [Edit
No title
アガサちゃん、ヨーロッパの貴族の犬みたいですてき。
2009/06/30(Tue) 10:40 | Anna #- [Edit
No title
keikei-san
有難うございます v-356
写真立てとトリーツ入れを一つの画像にしようと思ったのですが、並べてみて
縁起が悪そうに見えちゃった!
これは犬グッズのお店ではないのに売られてたトリーツ入れ、どんな分野も
ワンコ系の商品が注目を浴びる時代のようですね v-290
2009/06/30(Tue) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
No title
ナッツ-san
あはは~、
ノエルちゃんの年頃だとアガサも相当でしたよ v-290
アガサが持ち込んだ葉っぱ数枚がアガサの動きによって渦を巻いてるように舞ってたこともあります。v-466
元気で何よりですわ、ほんに良く似たノエルちゃんとアガサ v-290
どこかで繋がっているのかも~。
2009/06/30(Tue) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
No title
REI-san
先日のREIさんのブログでのコメント、J●●とワイマを飼ったらボロボロになるって話を
思い出すたびに、あたしは独りで笑っています。
写真のJ●●とワイマならイケルよね v-290
まさしく、貴族!
後に「風」と付けておきましょう・・・念のためです。
2009/06/30(Tue) 12:13 | び~だま。 #- [Edit
No title
Anna-san
ヨーロッパでは、ワイマは深窓の令嬢風な子が多いのかしら。
なんてね、貴族の館の奥で暮らしているのかもしれないけど、その実態をこの目で見たこと無いから分からない、本当は、お屋敷内で大乱闘してビョンビョン飛んで食べ散らかして、、、お外なんかに連れていけなくて、バレないのかも v-37
そう考えると、日本のワイマも素質ありそうですもんね。うひゃ~考えたくないけど面白い!
2009/06/30(Tue) 12:21 | び~だま。 #- [Edit
No title
アガサちゃんとその写真立て とってもぴったりです!
本当にお世辞じゃなくて♪
だってうちの子だったら・・・・汗

トリーツ入れも可愛くて丈夫そうv-238
2009/06/30(Tue) 16:30 | コッコレママ #- [Edit
No title
写真立て!アガサさんにぴったりでし。ハハ様のセンスの良さにはもう尊敬。
我が家のカラもアガサさんの様になって欲しいのですが・・・今の処は夢のまた夢・・・なってくれると良いな~って地道に頑張らなくては~!
2009/06/30(Tue) 20:51 | ジン&マナ #- [Edit
No title
コッコレママ-san
ありがとさんです。
ドニちゃんだって、可愛いお写真いっぱいあるから写真立てもいっぱい必要じゃないかなぁ?
トリーツ入れはかなり丈夫だと思いますよ v-221
この中にあたしのノド飴も入れちゃおうかしら、うっしっし~。
2009/06/30(Tue) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
ありがとさんです。
カラさん、そのうちジャニーズ系に変身するかも!
これからまだまだ成長していくカラさん、とっても楽しみですね v-290
2009/06/30(Tue) 22:14 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・