10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.06.30 *Tue*

明日から7月。



今日で6月も終わり、

明日からハハさまはとても忙しく、こんなことはやっていられないのです。

9時半まで開いてるスーパーのテラスに腰掛けてみました。

6月産まれのアガサ、お友達のじゅらちゃんは7月産まれ、

1日がお誕生日です、そう!明日。

いつもアガサにプレゼントをいただくので、アガサからもお気持ちだけのプレゼントを

お持ちしました。だって、明日は雨かもしれないでしょ!降ってない今夜のうちに 

なんと!

なんと!

こんな可愛いお返しを頂いてしまいました。

IMG_8586.jpg

お名前まで入っていますよ。

中はこのように~ 

IMG_8588.jpg

かわいい~!  赤坂の塩●さんの干菓子です。

鳥さん、スイカ、とうもろこし、なすび、鮎?・・・・10種類のお菓子が並んでしました。

既に過去形です。がはは~♪

1個だけ頂いてみようと思いながら次々と指が伸びちゃった。もう、4個しか残ってないよ。

アガサが騒ぐので、おリボンの残りで飾ってあげました。

IMG_8579.jpg


じゅらちゃん、お誕生日おめでとう 

ずっと、アガサとお友達でいてね。

いただいたお菓子、もう食べちゃったの、許してね 



COMMENT

No title
ピンクのリボンと何か^^~言いたげなアガサさんのお顔が好対照です。
2009/07/01(Wed) 00:19 | ジン&マナ #- [Edit
No title
じゅらさんお誕生日おめでとうございます。
なんとまぁ、綺麗なお干菓子なんでしょう♪
じゅらさんのママさんも粋なママさんですね!

アガサちゃん、おリボンは可愛くて似合っているけど・・・お口に入れられなくて
悲しいおめめかな~笑
2009/07/01(Wed) 12:09 | コッコレママ #- [Edit
No title
昨夜は、ありがとうございました。
お互い、瞬く間に大きくなってびっくりですね。
これからも宜しくお願いします。
干菓子、楽しんでくださり嬉しいです。
2009/07/01(Wed) 16:29 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
がははははぁ~、
アガサ、いっぺんに静かになっちゃった。
困ったお目目してるでしょ、もちろん、尻尾も垂れ下がっております~♪
2009/07/01(Wed) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
No title
コッコレママ-san
じゅらちゃんちは、いつも美味しいものや綺麗なものが!
とてもオシャレさんなご家庭です、このお菓子も素敵でしたね~。v-354
アガサは、お菓子に興味津々であまりにドッタンバッタンするので、おリボンしてみました!
案の定!
静かな夜に戻りました v-290 うひひ!
2009/07/01(Wed) 22:19 | び〜だま。 #- [Edit
No title
じゅらりえーぬ-san
じゅらちゃん、おめでとうございます。
改めて今更ですが、ジュラちゃんではなく、じゅらちゃんが正しいのですね。
こんなに近くで同期の桜なのに、ずっとジュラちゃんというカタカナでイメージしていました、ごめんね。
つるつるとフサフサの同期の桜!
長生きしてもらいましょうね v-290
2009/07/01(Wed) 22:23 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・