08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.05 *Sun*

朝からゴキゲンさん。



昨日はハハさまの歯医者が予定外だったアガサ、

どよよ~んとオシッコの惨劇が行われたため、

お昼寝が足りなかったのは言うまでもありません。 



なので、夕べは早い時間から珍しくゴロゴロし始めました。

HI370183.jpg

IMG_0382.jpg

いつも、ミジンコのような格好をします。で、だんだんほぐれて、へそ天へと持ち込むのです。


あ~さ~ 

今日も降ってない!

IMG_8638.jpg


公園へお野菜を買いに行きましょうか?

でへへ~♪

IMG_8640.jpg

なんと!久しぶりにカドゥくんに会いました。

IMG_0385.jpg

マロンちゃんにもね。

IMG_0386.jpg

カドゥくんとは、とても可笑しく飛び跳ねながら遊びます。

マロンちゃんは、アガサのことがちょっと恐いの。怪しく見えるのかなぁ・・・・

カドゥくんとアガサが熱が入った遊びになりかけた頃、

カドゥくんのママさんがぶぃ~ん!と飛ばされて地面に激突!

あたしもよくあったっけ~。

地面がとても近いところに見えて星がチカチカするの 



IMG_0383.jpg

はいはい、日曜の朝はそれぞれ大変!

お洗濯も干さなきゃ~!

帰ろうかね。

IMG_0387.jpg

IMG_0388.jpg

帰ってご飯を食べたけど、遊び足りないアガサ。

IMG_8641.jpg

玄関先でオモチャ投げをやって、やっと落ち着いて頂きました。

あたしがPCに向かっているときは、このように足元でうたた寝です。(これ、たった今のこと)

ブログをアップしたら、あたしも今日はお昼寝しようかな・・・・・・ 


IMG_8648.jpg


カドゥくんママ、どうぞお大事にね~ 

明日は痛いかもしれません。 








COMMENT

No title
これ、ついさっきの事ですね。私もお昼寝したいです。来週はお天気悪い日が続くみたいなので、ワンズは今のうちに、遊んでおかなきゃね。
2009/07/05(Sun) 13:31 | Anna #- [Edit
No title
実感でカドゥクンのママ御察し申します。
頭の中に火花がチカチカ・・次の日の方が痛くなるんですよね。
今日は久し振りの雨でない日・・でも清々と洗濯ものが乾いてくれなくて・・
2009/07/05(Sun) 22:35 | ジン&マナ #- [Edit
No title
Anna-san
このブログ作成のあと、PCを落としてすぐに寝てしまいました v-221
携帯のメールが15時に v-214 音をたてるまで、ずっと。
その音がなければいつまで寝てたかしら、アガサもずっと横で転がってました。
2009/07/05(Sun) 22:47 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ねむねむ状態のアガサちゃん、かわいい~。
寝ている姿って、見とれてしまいますよね。
朝のお散歩も満喫だったようですね。大人になって転倒すると子供の頃には感じなかったスリルがあるものです。
私もきをつけよう。
2009/07/05(Sun) 22:50 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
そうなんですよね、あの痛みは大型犬のいる人は多かれ少なかれ
身をもって体験せざるを得ないこと、それにしてもやっぱり痛い!
カドゥくんのママが軽症であってくれますように祈るばかりです v-254
ところで、お菊さんは大丈夫ですかねぇ・・・・
2009/07/05(Sun) 22:51 | び〜だま。 #- [Edit
No title
じゅらりえーぬ-san
今朝は先週よりももっと早めに八百屋さんのクルマを目指したんですよ。
そしたら、既にお客さんが5~6人いらしゃって花盛りでした v-297
8時半でも遅かったみたいです。
眠い時の大型犬はなんとも言えず可愛いですよね、チョッカイ出したくなります。
いつまで経っても大きな大きな赤ちゃんです v-511
2009/07/05(Sun) 23:07 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・