08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.05 *Sun*

自転車引き



3時過ぎまでお昼寝させていただきました。

今日は風もあってイイ調子だこと、

久しぶりに自転車で行くか!


IMG_8654.jpg

ハハさまの自転車は、ブリヂストンのままチャリです。

神戸に住んでるときにいいのを盗まれて以来、普通のままチャリにしています。

でも、このままチャリも今年に入ってから盗まれたのよ。でも、登録していたので出てきました。

警察署の方に、自転車の特徴は?と聞かれて何も返答できなかったので、

そのあと、元町中華街のお茶屋さんで売られていた、「茶」と書かれたベルをつけております。

なぜ、こんなお写真を撮ったかというと・・・・

お笑いくだされ!

アガサと自転車で走るときは、「もしかしたら今日こそ死ぬかも」と思って出発するからです。

なので、最後の写真かもと思って撮りました。

それほど危ないヤツです、アガサ。

チッチもウンチも歩いて済ませてから、毎晩のお散歩コースを回りました。

風があって、お耳がなびく~ 

お買い物帰りの男の子とお母さんが、オウチに入らずに遠いところからアガサを見つけ

まるでオリンピック選手が走って通り過ぎるのを見るかのように応援してくれました。

お耳パタパタが可愛かったみたい、得なアガサです。

かなりひさしぶりの自転車引きでしたけど、賢く出来ました。

戻って、お水を飲んだらこんな調子 

IMG_8686.jpg

でも、すぐに玄関前においてあるオモチャを咥えて「遊びましょ♪」です。

疲れませんのよね、お昼寝もしたことだしね。

IMG_8688.jpg

雨の降らない、珍しい日曜です。

行くぞ~!!

IMG_8700.jpg

IMG_8747.jpg

IMG_8742.jpg

IMG_8730.jpg

IMG_8778.jpg

IMG_8772.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8786.jpg

やっぱり、疲れてないみたい、

ってことで、もう一度、同じコースを命を賭けて自転車引きして参りました。

終わりにしていただきました。

きっと明日からまたお天気崩れるのよね~、

またね~ ♪

COMMENT

No title
命の保障がないお散歩って・・・・・いったい・・・・・・・v-356
まっ、アルテスも毒ヘビさんに遭遇しない事を祈りながら
日々お散歩してますけどねv-531
更なる刺激が欲しくなったら参加してみて下さい。
テクテクv-540アドベンチャーツアー!!イッシシ~


2009/07/06(Mon) 09:12 | しましま #- [Edit
No title
アガサちゃん、自転車ひき、出来るんですね。偉いです。笑顔が溌剌としていますね。ゼンタは、無理。私、自転車乗れないし。昨日は、普通に歩いてお散歩に行ったのに、転びました。
2009/07/06(Mon) 10:15 | Anna #- [Edit
No title
梅雨のあいまの引き運動♪
いつかあたしもバ/ヴェのどちらかとサイクリング♪サイクリング♪やっほ~×2♪と雄叫びあげながら走ってみたいでーーーす!
2009/07/06(Mon) 10:58 | ヴェンヴェンかーちゃん #FajV6a2. [Edit
No title
しましま-san
マジですぜ~!
住宅街で犬に飛びつく、知ってる人がいると慌ててくっつこうとする!一番恐いのは、自転車引きの大型犬に出くわす、これを避けねばなりません。
なのでスタート前にはガッチリとショックを味わってもらってスタートなんですよ。
毒蛇~!!!
毒持ってなくても恐いよぉ~!
でも行ってみたいなアルちゃんのコース v-301
2009/07/06(Mon) 20:18 | び〜だま。 #- [Edit
No title
Anna-san
転んだのはAnnaさんですか?
気をつけてくださいよ、転ぶのって子供のときと違ってかなり痛いですもんね。
自転車乗れないのですか、案外、そういう方いらっしゃるようです、あたしは田舎の出身なので小さい頃から自転車を乗り回してました。最近の子は一輪車に乗れるようだけどそれは無理だわ。
アガサ、ハハさまが声をかけかけしながら走ったこと、そして満足いく走りだったことなど、どこかでわかってるようです。帰って、最後にお座りさせたとき、テストで100点とったみたいな顔してました。
訓練士さんにお願いしたあたしの最終希望は、自転車引きが出来るように服従させること!だったんです。
2009/07/06(Mon) 20:25 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ヴェンヴェンかーちゃん-san
無事に帰ってこれたときは、かなり嬉しいですよ~ v-343v-343v-343 
ハ~ト、いっぱいあげたくなりますよ~ v-343
あたしは走ってるとき、かなり大声でアガサに呼びかけてます。ワンコと暮らしたことない人が聞いたら、救急車呼びたくなるだろうなぁと思うほどです。がはは~!
2009/07/06(Mon) 20:29 | び〜だま。 #- [Edit
No title
ハハ様凄いです。
カラは何処へ飛んでいってしまうのが・・怖くてまだやったことがありません。
たま~に河口で車と並走させますが・・・
2009/07/07(Tue) 00:43 | ジン&マナ #- [Edit
No title
引っ張りっこの写真最高にかわいい!
あたしなんか、ワイマ兄弟2頭引きしちゃうときもあるよ~!!うけけっ。
2009/07/07(Tue) 00:47 | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
有難うございます、いつ死んでもおかしくないことをご存知いただいてるようで~ v-282
それにしても、カラさん、クルマと並走ですか!
す~ご~い~
ダンディなカラさん、そんな特技をお持ちなのですね v-354
2009/07/07(Tue) 08:48 | び~だま。 #- [Edit
No title
みきちゃん!
やっとお出ましになったね~♪
流石だね、2頭引きが出来るなんて。
左側に2頭?それとも、前と後ろ(有り得ん)?
それとも、1頭に乗って1頭左?なんちゃって。
突発的に現れる障害物に気をつけてね~、あたしもまた時々がんばって
自転車引き続けてみるわ。 v-221
2009/07/07(Tue) 08:52 | び~だま。 #- [Edit
No title
自転車引き気を付けてくださいね.。ハハさまが怪我をしてもいけないしアガサちゃんがオーバーワークになってもいけないし。
でも、本当は自転車引きできるなんてカッコイイと思っています。
自転車に乗る練習から始めなくてはいけない飼い主より。
2009/07/07(Tue) 22:14 | じゅらりえーぬ #- [Edit
No title
じゅらりえーぬ-san
もし、アガサと自転車で走ってるときに、じゅらちゃんに遭遇したら!!!
どうなるだろうアガサ、それより、どうなるだろうあたし!!!【爆】
笑ってる場合じゃないけど、それでもアガサがきちんと走れてこそホンモノですよね。
訓練のとき、じゅらちゃんにオトリで参加していただいたこと、面白い思い出です v-14
あれから何年経ったかしら・・・
自転車の練習、お手伝いするよ v-290
2009/07/07(Tue) 22:41 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・