08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.13 *Mon*

禁断のスヤスヤ・・・




6歳になって、ついにとうとう・・・・・



HI370188ppppp.jpg



ご法度です!

いけません!

と、言ってたけど、とうとう一緒にベッドの上に!

お泊りのときだけは、そうしてきたけど、オウチでは基本的にアガサはクレートでした。

数ヶ月まえから考えてたアガサとのスヤスヤ、

夕べ遂に実行にうつすべく段取りをしましたが、トトさまがアガサとソファで

転寝してしまいました。

それを無視してBEDで寝た私を、6時ごろアガサが覗きに来ました。

なぜか、ドアが開いてました。

ひぃんひぃん、いななくアガサ。 起きてきて~って誘うのです。

でも今朝は違うよ。映画のように覚えています。

既に用意は完了済みだったので「おいで」と呼んでみました、

でも、騙されてるかもと思って部屋に入ってこない。

何度も何度も呼んだあと、遂にひとっとびでお越しになりました!

すごく嬉しかったようです。尻尾パタパタでんぐりでんぐりとても忙しかった初ベッド。

近くにあった携帯で思わず撮っちゃった!

もう起きる時間になっていたけど、抱えて5分寝ました。

アガサもワザとのようにぐったり~    首輪もつけたままです。

時間の限界が来て起きたら、想像以上に毛が抜け落ちていたのでコロコロを取りに降りました。
そしてシーツに付いたのをコロコロやってると、またドアのところから首だけ出して覗いてるアガサ。

入ってはいけないとインプットされた頭の中は大混乱だったと思います。

さっきの 寝んねはアガサにとっても幻だったようで、いつもどおりの入室禁止を守っています。

なんとも健気、今夜はまたまた幻が展開されるのにね~。

とても可愛い・・・・・はあと 


              HI370186nonono.jpg


COMMENT

No title
なんてv-10健気なアガサさん・・・涙が出そうなくらいいじらしい!
たまりませんね~!このお顔・・今日もアガサさんの笑顔が想像できます^^
2009/07/13(Mon) 23:40 | ジン&マナ #- [Edit
No title
おおおおおおおお、ついに~!!!

もう戻れませんv-10

2009/07/13(Mon) 23:55 | keikei #- [Edit
No title
とうとう!でっすねv-10
アガサちゃんめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね~!
最初に呼んでも入ってこないあたりは、キッチリアガサお嬢さんです(*^_^*)

うちも最初の1年くらいは和室は進入禁止でしたが、
今では入れない部屋は一部屋のみになってしまいました。
何回か入ると慣れちゃったみたいです。
我が家は、ワンコもキッチリは、無理です(笑)

今夜のアガサちゃん、どんな感じなんだろう~♪
ずっとママとくっつぃていられる喜びたまらないでしょうね~!
2009/07/14(Tue) 00:02 | コッコレママ #- [Edit
No title
おおお!!!!
健気~~。
アガサさんよかったね~

家なんて・・・ドニ子が来て数日で誘惑に負けました(汗)
今では、一緒でないと眠れません。

もちろん私が!はははは!!!!
2009/07/14(Tue) 00:05 | ドーニぱ #- [Edit
No title
こんな幸せなことちょっと信じられない!
ほっぺつねっちゃいたい感じのお顔ですね。
家では夜はにゃんこタイムなのでボンはクレートです。
今頃は幸せの夢の中かな?
2009/07/14(Tue) 01:07 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
おりこうさん
アガサちゃんなんておりこうさんなんでしょう・・・
我が家は何度叱っても2階の寝室に来てしまうので、階段にゲートを設置。

本音はムーンとショコラとみんなで一緒に寝たいですよぉ^^;
でも・・やっぱり・・・ここは厳しくって思っちゃいます。

私にもこの禁断の状況を打ち破る日が来るのでしょうか???
2009/07/14(Tue) 06:48 | 山銀 #ELXim8qg [Edit
No title
なんだか想像できますぅ~
読んでて幸せになっちゃいます。
いいですね~
2009/07/14(Tue) 09:15 | ナッツ #- [Edit
No title
ず~っと前は、
「あたちが子供だからアノお部屋には入れないんだヮ。」
そして今日からは
「チチもハハもアガサがお姉ちゃんになったからお部屋に入れてくれるんだヮ」
な心境ですかね(笑)
この状況が当り前になるまで、イソイソ・ソワソワ・ワクワク・ウキウキの
姫様をお楽しみ下さ~いv-10
2009/07/14(Tue) 10:02 | しましま #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
ずっといけないと思っていたことって、アガサの頭のなかにどのように刻まれているのか・・・実は昨夜もそれが頑固にインプットされていることがわかりました。
今夜、続編を書きます v-290
2009/07/14(Tue) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
No title
keikei-san
はい~ v-354
遂にとうとう、パンドラの箱を開けてしまいました!
だけど、アガサは混乱してるようです・・・・ v-356
それもそうですよね、自分のなかのルールが崩れたんですもん。新たにルールを作って朝晩の動線を決めてあげようと思います。
嬉しそうだけど、こんらんショップです v-433
2009/07/14(Tue) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
No title
コッコレママ-san
訓練士さんやセラピストさんに聞かれたら怒られちゃうけど、あたしはあの手触りに負けたのです v-290
こちらは随分長く考えていたけど、アガサにとっては突然のルール変更!
オヤツを貰いに行って地雷を踏むみたいな警戒心があったように思う・・・・犬語のわかる先生がいたらアガサに聞いて欲しいところです。
昨日の朝は幻、そして夕べは困惑、今夜はどうなるかしら・・・・
6年の我慢は浸み込んでいるみたい v-356
でも、いつの間にかグルンとなって・・・今朝は一緒に目覚めたよ v-352
2009/07/14(Tue) 12:13 | び~だま。 #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
がははは~!
わかりますわ!
パパさんのほうが寝られないって~の。
この2~3日は手放しの喜びになれないけど、アガサの混乱が治まれば今度は朝が危険かもね。
パパさんが前に、一緒に寝るようになったら朝遅れちゃいますよ、って言ってくれたのが、本当になりそうです。 
目覚ましを遠いところへ置かなきゃダメかも。 v-281
2009/07/14(Tue) 12:19 | び~だま。 #- [Edit
No title
ぼんてんの母-san
あたしも案外出し惜しみ~みたいな気分でアガサをベッドへ上げてあげる感じだったんですけど、それがね、驚いた展開で、ぼんてんの母さんがコメントくれた頃、確かアガサはベッドから飛んで出て行ってしまった!!!!!
人間の想像どおりには行かないものです。v-413
だけど、朝はあたしの腕の中にいた~!
寝ぼけてるアガサに、ちゅっちゅちゅっちゅです 
2009/07/14(Tue) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
No title
山銀-san
あたしにはこの日は絶対来ないと思ってたのですが、甘えっこのアガサにジワジワと攻め寄られて、考えるようになっちゃったんですねぇ~。
ムーンちゃん、夜のうちに寝室に来ますか、なら、ぐるぐる抱っこしちゃえ~♪
      ↑今だからこんなこと言っちゃいます(笑)
寒い寒い冬の日にアガサと転寝してて、その道に流れ込んでしまったのですぅ。
2009/07/14(Tue) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
No title
ナッツ-san
ノエルちゃんはクレートで寝んねですか?
アガサの心の中は、嬉しさと「っなんでー?」という不思議さでグチャグチャなようです。
でも、ワイマはきっちり美味しいとこどりするはずだから、2~3日で自分が楽しい嬉しいことだけを掠め取ってしまうに違いありません。
そうなったらあたしも気にせず、がぁがぁに眠れるはず~ v-75
今夜あたりそうなってくれるといいなぁ~♪


2009/07/14(Tue) 12:40 | び~だま。 #- [Edit
No title
しましま-san
今、まさに色んな種類の感情がアガサを囲んでるみたい!
夕べも私を無視してソファで寝ようとしてた。ベッドに来るまで時間がかかりましたよ v-356  
嘘じゃないんだよと言うのが早く分かってくれたら良いけど、それはあたしの都合だもんね。今夜あたり、まっしぐらに飛んできてほしいなぁ・・・・ v-483
2009/07/14(Tue) 12:45 | び~だま。 #- [Edit
No title
おお!!やっと解禁ですな!
アガサちゃんは寝るときももハハ様と一緒にいられたら、長いお留守番も
我慢できるよって言ってくれそうですね。
なんともいじらしいアガちゃんです^^

サリーが来てルビーが来てスーが来て、そのたびに今回からは別で寝ようって
覚悟をきめるものの、数日で挫折・・・
今はじゃじゃ馬たちはパパのベッドを占領し、
「私たちのベッドにパパを寝かせてあげてるのよ~ん♪」
って言ってます(爆)
私のベッドには、寝相が悪いせいか誰も近寄りません・・・・・
2009/07/14(Tue) 15:37 | るびまま #- [Edit
No title
るびまま-san
えー!
そんなに寝相がわるいのですか v-290
覗いてみたいねぇ。
パパさんとこにワンズが集まってるのですね、パパさん、ベッドから落ちないのかなぁ。
アガサはあたしが起きて行かないことを願ってるでしょうね、暑い時期を越えて涼しくなってきたら、まんまとその手にのって連続遅刻の刑が待ってそうです。
これまた、何か手を打たねば!
2009/07/14(Tue) 22:19 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・