08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.15 *Wed*

いつまでも。




古くなった首輪&リード、

捨てられません 


初めて買ったのはナイロンの赤い首輪です。

もう、入るはずないんですけど捨てられません。

大暴れした宇宙人時代のナイロンリード&首輪、捨てられません。

洗ってあったけど、改めて紐でくくり、↑の収納ケースに入れました。

今使用中のお出かけ用のも一応入れておくことにしました。

夏の川遊びのオモチャも入れておきました。

ちょっと、片付きました 


日曜日、お友達から、頂きモノです。

す!い!か!

私に小さいほう、アガサに大きいほうです。

IMG_8819pppp.jpg


IMG_8808pppp.jpg

小さいのは黄色でした 

大きいのは赤でした 

アガサは、あの形状がスイカであることを知っています。

きっちりお写真を撮るのは無理です。動きが速くってじっとしていません!

スイカさまさま、いただいたお友達のほうに足を向けては寝られません。 

今宵もごっつぁんでございます。

またね~♪


いやいや、またお願いしますです 


COMMENT

No title
アガサさんは本当にスイカ大好きなんですねe-238
カラは初めて日曜日にスイカを食べましたが・・・少しびっくりしたような顔しておりました。
2009/07/15(Wed) 21:17 | ジン&マナ #- [Edit
No title
犬はすいか食べても大丈夫???
大丈夫なら今度あげてみようかしら?
現在我が家にもらい物が7個あります・・・そんなにも食べれません><;
ご近所だったらアガサちゃんにお届けするのにぃ~
2009/07/15(Wed) 22:54 | 山銀 #ELXim8qg [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
カラさんも、こんな美味しいものがあったのかぁ~って思ったんですよ、きっと v-345
一度あげるとどんどん食べられちゃいますけど、その気持ちがわかるだけに苦しい立場でございます。
あたしのはいつもチョッピリ。
親ばかですね~ v-290
2009/07/16(Thu) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
No title
山銀-san
7個ーーーーー!!!
片っ端から食べたいわぁ~。
暑い毎日、冷やしてムーンちゃんたちのお口に入れてあげて下さい。
その代わり、ずっとおねだりされちゃいますよ、うはは~♪
ご近所だったら、頂きに参りますのにぃ~ v-381
2009/07/16(Thu) 12:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・