08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.16 *Thu*

あ~つ~い~!




今日はお散歩に出るのが早かった、

もう帰ってきましたよ~ テクテク、

最近履いてるのは、このシューズ。

らくちんです~。♪







穴がいっぱい開いてるのでイイです。

でも、石ころが入ってしまうと、わざわざマジックテープを外して脱がなければ

なりません。

だけど、軽いのでukiuki 

季節によって、お散歩のシューズも変わりますよねぇ~、

今はとにかく暑い~!!!


なのに、この方は、いつもこの足!

IMG_8824.jpg


がはは~、便利だね。


あら、アガちゃんが笑わなくてもいいのよ 

IMG_8834.jpg

今日は初めて長いスカートをはいてお散歩しました。

アガサ、初めての長いスカートが横でヒラヒラ。

そして、スピード全開で歩いて来たの。

今は、スカートを確かめてる最中です。

IMG_0435.jpg


エアコン、そろそろ効いてきたかしら・・・・

今夜のお散歩はマジでホントにすごく暑かった。

ぼよよ~ん 

COMMENT

No title
v-279今日はこちらは雨。
ゲリラ豪雨のようです。
アガサさんハハさまのスカートの中・・チェックですか?
2009/07/17(Fri) 23:26 | ジン&マナ #- [Edit
No title
人間も毎日素足で通勤・散歩をこなしていたら
夏冬兼用の便利なアンチョになるかも(笑)

暑い日のお散歩終了後はサツマイモのシャーベットと
スイカでクールダウンを計っております。
トマトのアレルギーが出てきたので、今年からトマトシャーベットは
封印されました(涙)
2009/07/18(Sat) 11:32 | しましま #- [Edit
No title
ジン&マナ&カラ-san
ゲリラ豪雨!
最近増えましたね、昨年駅に降りて外に出ようとしたら、ヒョウが降ってきて足止めをさせられたことがあります。
夕べのお散歩もポツリポツリ!でも、流れ行く雲のせいだったみたいで本格的には降らなかったので助かったぁ~、だけど、そのお陰で全速力のお散歩となりました。
競歩!
いや、
恐怖!
2009/07/18(Sat) 16:09 | び〜だま。 #- [Edit
No title
しましま-san
それって、すんごく足の皮が頑丈になってお多福サンダルみたいになるっとことぉ v-290
せめて、ウォルディーズかクロックスといいたいけど(笑)
さつまいものシャーベット!初耳です!しましまさんのことだから、もちろん手作りですよね。素晴らしい~!
でも、トマトがダメになっちゃった、アルちゃんすごくデリケートなプリンスなのね。
カユイカユイしてますか、お大事にね v-299
2009/07/18(Sat) 16:14 | び〜だま。 #- [Edit
今日は蒸し暑かったですね~
カンカンに太陽が出たわけじゃないけど、空気が動かない感じがとっても不快でした。

我がワンズは子供の夏休みの宿題にかこつけて、クーラーの中で涼んでました^^;
2009/07/18(Sat) 21:19 | 山銀 #ELXim8qg [Edit
暑い夏、始まりましたね~はぁ~
こちら、温度計では連日35℃超えております。
光化学スモッグ注意報も出てますよ。

こんなときは何かやる気にさせるアイテムが必要!!

都内は夜も暑そうですね~。
2009/07/19(Sun) 00:30 | ドーニぱ #- [Edit
山銀-san
まさしく!東京もそんな感じでした。
眩しくはないのだけど、まったりぃ~と鈍く暑かったです。
ムーンちゃんたち、今日はエアコンの中だったのですね♪
わかるわ~、毛皮着てる子達は、この暑さは滅茶苦茶でしょうね。
ますます、スイカあげてくだされ~。 v-290
2009/07/19(Sun) 00:46 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
もえてるかい!熊●~!
35度って、耳から流れ出しそうですわね。ドニちゃんたちはお部屋?
夜はイイ風が吹いてくるってことはないのでしょうか?
こちらは、アスファルトから立ち上がるメラメラがず~っと続いています。それなのに、お外へ出たくて出たくてしかたないアガサ、身のほど知らずで困ります v-292
2009/07/19(Sun) 00:52 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・