08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.21 *Tue*

一緒だといいの。




お出かけしなくても嬉しかったみたい 




何をしても嬉しいのね、

オウチでゴチャゴチャした3日間でした。

あたしはチョコッと出かけ、アガサもチョコッと出かけ、

でも、アガサのチョコッとは滅茶苦茶キンチョーです。

先生のところへ、肛門せんをとってもらいに行きました。

IMG_0444.jpg


おほほ・・・・・、緊張することも必要です!。

たるまないようにね。


炎天下にしまとねりこ3鉢のお手入れをしました。

IMG_8886.jpg


どんなに暑くても一緒です。

ほんとにねぇ・・・・・暑いのにねぇ 






お友達の修太郎くんと。

お散歩まえです。夕方6時です。

IMG_8926.jpg

アガサが公園にデビューした時、修ちゃんは6歳でした。そして、今はアガサが6歳です。

最近、ちょっとお耳が遠くなりかけた修ちゃん、

いつまでも一緒に歩こうね、アガサがどんなに横でバタついてもいつも許してくれるのね、

有難うね 


すっかり、地元生活の3日間でした。

案外、これが等身大の自分であって、とてもリフレッシュできたのかも・・・・

アガサも可愛かったぁ、いつもどおり 






COMMENT

アガサさんのお顔幸せ一杯のお顔ですv-10もうハハ様を見つめる目がそう物語っております。
ハハ様と一緒がアガサさんにとっては至福の時なんですね。
2009/07/22(Wed) 00:23 | ジン&マナ #- [Edit
一枚目かわいい~♪
暑いのにおしゃれして~!!女の子だわね~♪
2009/07/22(Wed) 11:33 | みき #cWcd8Id2 [Edit
アガちゃんもホクホクだったはずですが、
1番v-219幸せを感じていたのは・・・・
ハハさまだったりして!!ウヘヘe-407
2009/07/22(Wed) 12:47 | しましま #- [Edit
うんうん、一枚目の写真かわいいです♪
女の子~って、カンジ

肛門腺、病院で処置してもらうんですね。
うちのわんこは、自己処理してもらってます。
クサすぎて、私のテンション、ダダッ下がりです・・・
2009/07/22(Wed) 16:41 | さつき #/T/nSS1w [Edit
ジン&マナ&カラ-san
はい、お留守番が長いせいだと思います。
その罪滅ぼしにオウチにいるときは、このとおり!
ペッタンコなんですよ v-10
でも、嬉しいハハでありんす v-345
うひひ~♪
2009/07/22(Wed) 22:38 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
うへへ~!当たってる~!
ここだけの話しよ、当たってる~!
もう親ばか越えてますよね、いいのいいの。
言葉が少しずつ通じてるようだから、余計楽しいです。v-290
2009/07/22(Wed) 22:44 | び~だま。 #- [Edit
ご存知の通り、連休我が家は川に行ってきました。
お休みの最終日は私も家でワンコとまったりでした。
癒されますよね、ずっと一緒は♪
一番の贅沢かも!
アガサさんも3日も一緒だと4日目が辛いですね。
もちろん、ハハさまも(笑)

シマトネリコ、大きい葉っぱは切ったほうがよいです。
今年はきれいさっぱり切ったら、涼しげなやわらかい葉っぱがいっぱい出てきました♪

2009/07/22(Wed) 22:50 | ドーニぱ #- [Edit
さつき-san
肛門腺、病院では昨年はじめてお世話になりました。今回は、ボタボタに診察室の床に落ちました。
と同時に、ぷ~ん!
インターン先生が片付けたようです。診察室を出て何気なく振り返ったら、消臭剤を降り降りするお姿が!
2009/07/22(Wed) 22:51 | び〜だま。 #- [Edit
ドー二ぱ-san
川、いいですね♪
オウチでまったりも最高ですぜぇ~♪
シマトネリコ、いつ切ってもいいらしいですが、梅雨は腐るかもしれないので明けてからと思い、3連休にいっぱいカットしました。
なのに、雨が降るv-292
梅雨明けしていないのって、東京もなのかしあ・・・
2009/07/22(Wed) 23:02 | び〜だま。 #- [Edit
ハハ、あたしにコメント返事書きなさいよっ!!
2009/07/23(Thu) 16:58 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ごめ~ん、書いたよ書いたよ、なんで?
なんで旨く反映できてないの v-433

お写真褒めてくれたけど、サキッポが切れてルンですって書いたんだけど・・・・

肛門せん取りに行ったときに着てるのは、大雨のオフ会のときに買ったのよ~。みきちゃん、どこに行ったかわからなかったので、大盛りにされたsale用ワゴンの中からひっぱりだしました。なかなかお気に入りなのじゃ v-290 

2009/07/23(Thu) 18:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・