10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.07.30 *Thu*

食べること。




洗ったかしら?




今月ももうすぐ終わります。

いや~なお留守番ばかり、お休みの日もお留守番が多かったけど、

アガサのことだって神さまは見ててくれたのね。

頂きものの馬刺しがアガサのお口に入りたいんだって 

ご褒美だって 


じゃ~ん!

IMG_0558.jpg

開けたら~・・・・・すごく綺麗な色です。

IMG_0561.jpg

包丁もスゥ~っと入りました。

今夜は生で半分ね、

IMG_0565.jpg


あと半分はボイルして明日の朝のお楽しみ~、え?待てないってか?

IMG_0568.jpg

我慢しましょ、アガちゃん。

IMG_0571.jpg


食べられることはしあわせ、食べさせることが出来るのもしあわせ、

アガサは今のところ、これと言った問題もなく日々を過ごしています。

あたしにとって、アガサの健康はとても大事なこと、それが崩れることは、とても哀しい。

あたしの人生にとって、アガサは何ものにも変えがたい大きな存在。

アガサのお友達もとてもとても大きな存在。

頑張って下さい  ・・・・・・・ウマウマ有難うございました。

Agatha mom & Agatha





COMMENT

NoTitle
なんと美味しそうな馬刺し!
こりゃ、アガサちゃんもたまりませんね~!
お皿もキレイになっちゃうほどウマウマだったのかな(*^_^*)

2009/07/31(Fri) 15:49 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
きっとかなり美味しかったと思います。人間用の特選クラスだったようです。ぜんぜん脂っこい感じもなくいくらで食べられそうでした。最近、キャベツとお友達だったアガサは久しぶりに珍しいものをいただき、かなり調子に乗っております。
2009/07/31(Fri) 23:31 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
私が《お刺身》で頂きたいくらいだぁ~v-377
ハハさまには、おこぼれ?なかったのですか?(笑)
2009/08/01(Sat) 10:28 | しましま #- [Edit
NoTitle
しましま-san
それがね、こぼれなかったのよぉ v-356
アガサ、あのウマウマ、スポッ!スポッ!と丸呑みだったでごぜぇます。ウチだったら買ってあげられないお肉です、わかってんのか
本人に聞いてみたいですわ v-293
2009/08/01(Sat) 22:05 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
すご~い!立派な馬うま~。笑
あたしも、食べてみたいわ。
2009/08/06(Thu) 10:17 | みき #cWcd8Id2 [Edit
NoTitle
みきちゃん、
とてもとても綺麗なお肉でした。
美味しく食べられることが健康であるという有難い証し、
感謝しながら頂きました。
2009/08/06(Thu) 22:28 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・