08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.08.05 *Wed*

どうにも止まらない③




お昼はとっくに過ぎてました。

1時間、2時間、3時間、・・・・・




これだけ遊べば疲れたでしょ~ 

そろそろ帰ろうかなぁ、

ソルちゃん、Uちゃんにバスタオルで拭き拭きしてもらいます。

IMG_9628.jpg

綺麗なところだね・・・・ここで遊んだのよ~・・・・

IMG_9633.jpg

って、振り返ったら、今バスタオルで拭いてもらったソルちゃんから滴り落ちるものあり!

また入っちゃったらしい  がはは~♪

IMG_9635yyyyy.jpg

アガサもバスタオルで拭きました。バスタオルなんて初めて!

お風呂に入ったときはいつも普通のタオル2本で終わりなの、ぐふふ~ 

IMG_9648.jpg

そして次に降りたのは、ハハさまの大好きなところでした。 

最初から頭の中にはここのことがぁ~♪♪♪おんぷ!おんぷ!おんぷです~♪

IMG_9657.jpg

桃を買いました。

IMG_9663.jpg

とうもろこしはソルちゃんちと半分こしました。

IMG_9664.jpg

ソルちゃんの横には買ったばかりのクランベリーの鉢

IMG_9665.jpg

Uちゃんが買ってくれたオヤキ! これを頂くまでお昼ご飯をたべていないことに気づいてなかった!

ニセモノのあたしが来てたのか?腹ペコに気づかなかったなんてね、一大事よ。

IMG_9668.jpg

帰りのアガサ、あれほど遊んでも未だ起きてる。運転したいみたい。

ソルちゃんみたいに、買ったばかりのクランベリーはぶら下げては帰れないわ。

オウチに着くまでに、誰かがみんな取り入れ作業をしちゃうに決まってます。

アガサんちのクランベリーはスーパーの袋に入れてもらって帰ってきました。

IMG_9674.jpg

~~                
                                    ~~


                            ~~                                                            
              ~~


 ~~                 ~~             ~~





IMG_9676yyyyyyy.jpg

                 




  


ソルちゃん、有難うね。

ソルにいちゃん、Uちゃん、 有難うございました。

あたし&トトさまが食べ過ぎて倒れてしまったら、そのときはアガサのことを

これまた宜しくお願い申し上げます。

へへぇ~・・・・・・・。



マーメイド・アガサの楽しい先週末、これで終わりです。  

またね~ ♪











COMMENT

NoTitle
水が澄んで素敵な場所ですね。
アガサさんもとっても良いお顔をしてます。
「あそんだよ~・泳げるよ~」って誇らしげにもみえます。
ハハさまのお土産も魅力的v-10
2009/08/05(Wed) 23:42 | ジン&マナ #- [Edit
NoTitle
初めて川えでアガサと遊んだ時、ハハ様と一緒に川の真ん中辺に進んで怖がってバタつくアガサ!
そのうち立ち泳ぎできるようになって・・・そんなアガサを鼻の頭真っ赤にして見守るハハ様。
そのシーン忘れられません!
今回の写真はアガサの頼もしい写真ばかりですね!

マーメイド・アガサ!アリエルって名前変えちゃいますか?
ガハハハハハ!!!!
2009/08/06(Thu) 00:35 | ドーニぱ #- [Edit
NoTitle
ジン&マナ&カラ-san
おみやげ~♪
やっぱりこれが無くっちゃね~♪
アガサもお買い物が好きみたいです、中には入れないけど、クルマで待つと大騒ぎ!、入り口近くで、あたしを覗き込んでるのが面白いみたい。きっと、思ってるんですよ。「スイカ買うのぉ?」ってね。
v-381v-381v-381
2009/08/06(Thu) 00:59 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
ドーニぱ-san
そうでしたねぇ・・・
あたし、感無量で涙流しちゃったもんねぇ・・・・・
あれは一昨年でしたね、楽しかったですよ。
あのときの集合写真、たしか、あのブログのどこかにありましたよね。メンバーだけが見えるところだったかしら・・・
もらってこなくっちゃ!今頃かい?

あのときの「アガサ劇場」はこちらなのよね~★

   ↓
http://waimabbq.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/agatha_dfe9.html#more
2009/08/06(Thu) 01:08 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
お腹のご機嫌に気付かないなんて、アガちゃんの元気で楽しそうな姿は、ハハさまのダイエットには最適かも。アハッ!

クランベリー。私も一昨年の母の日に母の分と自分の分に買ったんですが、3ヶ月も経たない内、見事に?枯らしちゃいました・・・・
2009/08/06(Thu) 09:06 | しましま #- [Edit
NoTitle
道の駅~!!
やっぱ〆はここよね。
母がお昼忘れて、遊んじゃうことあるのね!笑
2009/08/06(Thu) 10:21 | みき #- [Edit
NoTitle
素敵な夏休みでしたね(アガサちゃんにとっても、ハハ様にとっても)最初からずっと通しで読ませていただきました。
美味しいものに、素敵な景色、仲良しのソルちゃん。ぜーんぶ揃って。
アガサちゃんの笑顔もいつもより更に輝いていますョv-238
2009/08/06(Thu) 10:58 | じゅらりえーぬ #- [Edit
NoTitle
しましま-san
ほんとに不思議!
この食いしん坊さんが、食べることを忘れてたのだ!
それほど集中して楽しんだってことかしらね v-441
クランベリー、難しいかもね。帰ってからネットで検索したのですがお水が不足したらダメと書かれてあった。どこにも行けなくなるじゃ~ん。
ウチも枯れちゃうかもぉ~! v-37
2009/08/06(Thu) 22:53 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
みきちゃん、
またお味噌買っちゃったわ~。摩周湖帰りに久しぶりに買ったのは食べちゃったからね。
なぜか、お腹もぐぅ~って鳴りもしなかったように思う。
不思議だよね v-301
2009/08/06(Thu) 22:57 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
じゅらりえーぬ-san
これで少しはお留守番のお返しになったでしょうか、
忘れたふりするアガサですから、どう思っていることやら v-356
でも、また今は月初、あたしはクタクタに逆戻りです。
2009/08/06(Thu) 23:01 | び~だま。 #- [Edit
回想
全4作:楽しく回想させて頂きました。
希望の湖行きに賛同して頂き、感謝です。
”どうにも止まらない1人+2ワン”は、その通りv-218
ものすごーく久しぶりに楽しめました。
インドの方もおししいけれど毎日カリーを食べないこともわかったし。
地野菜などの買い物も最高v-237
この手の買い物大好きなのですよぉ。
とうもろこし”ぷりぷり”、甘さたっぷり最高でした。
帰りもスイスイ。
また、行きたいプランした。ワンと遊ぶのはあぁー楽ししぃv-237
2009/08/08(Sat) 00:46 | ゾルゾー #- [Edit
NoTitle
ゾルゾー-san
そうでしたね、あの質問に「食べない」って答えてましたよね。ほんまかいな?って今でも不思議です。
ソルば●さんにも、その場でアガサとソルちゃんの遊びっぷりを見て頂きたかったです。
ハロちゃんとかいたら、もっと信じられないことが起こっていたかもしれませんよね、カ●ロフォレスタのランで走りまくった日のことを思い出すと、水辺でもどうなっていたことか v-290 またお出かけしましょうね、足手まといかもしれないけど、アガサが水を忘れてしまわないように何度もチャレンジです。
2009/08/08(Sat) 14:56 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
クランベリー、かわいいんですね。赤くなるのが、楽しみね、アガサちゃん!
2009/08/08(Sat) 18:35 | Anna #- [Edit
NoTitle
Anna-san
クランベリー、赤くなるまで元気にいてくれるかしら?
育てるの難しいそうですね、お水も欠かさずらしいです。この季節、ちょっと心配ですわぁぁぁぁぁぁ~。
アガサ、毎日ねらってるんですよ v-356
2009/08/08(Sat) 23:57 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・