08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.08.09 *Sun*

うっしっし~♪




とても気になっていました 

最近増えてきたこのお店。。。。。。。 



アガちゃんは、土曜日の朝、とうとうハハさまのオフィスの!下!まで行きました。

発狂寸前でした 

もちろん、トトさまとクルマで待機。

ちょいと用事を済ませて、そそくさと降りてきたあたしは、案外アガちゃんもオフィスに似合うのでは!

なんて、またまた親ばかになってニヤニヤしておりました。

そして、オウチへ戻る途中に気になっていたドーナツ屋さんへ寄ることが出来ました。


こんな感じ~、え?良く見えないよね、

HI370245.jpg

真正面はこんな感じ~、

やん!お客さんが来ちゃったので、お尻の写真になっちゃいましたけど。

HI370246.jpg

買ってきましたよ~、可愛い袋です。 あたし好みです。

IMG_9690.jpg

どれを買ったらいいのか、目が泳いでいたと思いますけど、お店の人には気づかれないよ~に

選びました。

初めてだったので、まず「はらドーナッツ2個」、「とうもろこし1個」、「黄な粉?だったかしら1個」、
「パイナップル2個」。

IMG_9696.jpg

はらドーナッツはまだ温かかったわぁ。

あたしにとっては、涙が出そうな味。

小さい頃に母上さまがあたしと姉に作ってくれたドーナッツみたいな感じ。

ドーナッツプラントの大きなドーナッツは保育園のバザーで出てたドーナッツを思い出させて

くれるので大好きだけど、はらドーナッツはおかあさんの味がしました、これも大好き!

トトさまと昔の話をしながら、ドーナッツでランチを済ませました。

産まれてから未だドーナッツにかかわりのないお一人も、

なんだかちょっぴりベロを出してるのは何故?

IMG_0607.jpg

残念でちた。どてちん!

IMG_0608.jpg

こっちにしときなさい、これならいくらでもベロベロベロ~ 

IMG_9706.jpg

うっしっし~♪

この前、インド料理のお店で足元においてくれた蚊遣りです。

ぼんてんの母さんも使ってる蚊遣りです。

あたし、ちょっと前にCOOPのカタログで見たような、勘違いだったのかしら。

探したら意外に大変でした、売り切れ続出!

されど、アガちゃんを守ってもらおうと思うとパワー全開!

そして、じゃ~ん!

GET!

IMG_9697.jpg

手まり蚊遣りです。

IMG_9704.jpg

デッキにおいて使いたかったけど、通り雨の連続。いまだ新品です。

今夜は美しいお姿のこの方たちで癒してもらいました。

IMG_9709.jpg

うっしっし~♪

またね~ ♪




COMMENT

NoTitle
e-274
はらドーナツ。パイナップル味が気になる?
2009/08/10(Mon) 00:14 | ジン&マナ #- [Edit
NoTitle
おお!蚊遣り買いましたね。その通り、一昨年かな?家は生協で手に入れました。玄関のの期してで使っているのでちょっとサビッちょくなってきました。
はらドーナツ、おからのドーナツのとこでしたっけ?
2009/08/10(Mon) 13:21 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
NoTitle
あたしも、これ見たことある~って思ってたの!!
パルか?!かわいいよね~。
はらドーナッツって少し前騒がれてたよね。
お店もすごいタイプ~♪
おいしそ~。パイナップル食べたい。
アガサもペロリの準備OK!って感じ!?笑
なしなし~♪我が家も一日遅れでやってきました~ん。
冷やして、今日のおやつにいただきま~す♪
2009/08/10(Mon) 14:19 | みき #cWcd8Id2 [Edit
NoTitle
ジン&マナ&カラ-san
でしょー!気になりますよね!
なので買ってみたのだ♪
5つめの画像で、右側に2つある白い紙につつまれてるのがパイナポォ~です v-301
白いパイナポォ~味のコーティングがかかっていました。
冷やしてありましたよ。
また買います、これも v-219
2009/08/10(Mon) 22:22 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
ぼんてんの母-san
うひょひょ~♪
み・つ・け・た・の・ですよ!
おお、やっぱりcoopでしたか、実物の方がカタログより魅力的です。うちは軒下がないので、雨に気をつけなければなりません。昨日、トトさまがコールマンのちゃぶ台みたいなに目をつけてきました。ちゃぶ台みたいなコールマンさんの下に置こうと考えてるみたいです。  蚊遣りさまさまです、笑える v-290 
そうそう、このドーナッツ屋さんの名前がついたドーナッツに多分おからが入っていますよ。
食べてホッとするお味です、出来て間もないのを買えたみたい、ラッキ~!
2009/08/10(Mon) 22:30 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
みきちゃん、
みきちゃんの記憶にもやはりありましたか!
この丸いのが可愛いでしょ、蚊遣りって、ごつそうなのが多いけど、こんなの初めて見ました。
はらドーナッツの店構えって、可愛いよね、白地にポツポツとドーナッツのイラスト。パイナポォ~美味しかったよ、きっとみっちゃんも好きだと思うよ。
梨、美味しいね v-290
2009/08/10(Mon) 22:36 | び~だま。 #- [Edit
NoTitle
南部鉄器なんですね、高級品。
はらどーなつ、ブログで散見してました。懐かしいお味みたいですね。
2009/08/12(Wed) 08:22 | Anna #- [Edit
NoTitle
Anna-san
夕べも一雨きたんですよ~!
蚊遣りを使う日がないです。
ウチの近所の公園て、大きな池があるでしょ。
そのせいか、近隣はとにかく蚊が多いのです、早く使ってみあたいのにずっとお預けはストレスざんす。
はらドーナッツ、あの店構えからまいっちゃいますわ、可愛すぎ~ e-275
もちろん、お味も大好きです e-272
2009/08/12(Wed) 12:09 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・