10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.06.02 *Mon*

記念に。。。




 今週 5歳 になります。


日曜日、まもなく5歳になるので記念写真を撮っていただきまました。

ゼンタちゃんのママさんの写真館にてお願いしました。
(ゼンタちゃんはアガサと父が同じです。)

まずは、いつものように腹ごしらえからです。うひゃ~・・・・
IMG_5294_convert_20080602211607.jpg

IMG_5296ppppp_convert_20080602215648.jpg

地魚料理!たっぷりです!
 IMG_5301pppppp_convert_20080602212416.jpg
IMG_5306pppp_convert_20080602215814.jpg

IMG_5307pppp_convert_20080602215911.jpg


これはね、ハハさまの!


じゃぁね、お仕事しましょう。

今日のアガちゃんのお仕事は撮っていただくことですよ。

まっ、出番待ちしてください。

IMG_5326ppp_convert_20080602214622.jpg

ハハさまの背中が気になるねぇ、ひとつだけハートが付いてるのね、

赤色は見えるのね 

IMG_5344pppp_convert_20080602214753.jpg

オヤツ食べとく?

IMG_5355_convert_20080602214415.jpg

ぜ~んぶ終わってから、海岸へ行きました。昼間は暑かったのに夕暮れとともにハハさまは縮みあがるような寒さをおぼえました。元気なつるつるはキョロキョロ。

IMG_5368ppppp_convert_20080602221155.jpg

とても楽しい1日でした。

褒めたり怒ったりしながらも、上手に被写体を務めましたわ。

賢かったね、アガちゃん 

今思えば、アガちゃんは、産みのお母さんのイブさんのお顔に似てきたねぇ・・・・・

あたしと初めて会ってもうすぐ5年よ、覚えてますか?

イブさんの方へ行きたくてケージの中からイブさんの後姿ばかりを追ってたのに、

その日イブさんから旅立ったのね。よくお越しくださいました、アガサさん 




COMMENT

木曜日には、アガサちゃんも5歳になりますねv-237
お誕生日おめでとうv-384アガサちゃん!
きっと素敵なお写真を撮ってもらえたことと思います。アップ楽しみにしていますよ~v-354
2008/06/02(Mon) 23:18 | コッコレママ #- [Edit
もうすぐだね~。
写真楽しみ♪
2008/06/02(Mon) 23:38 | みき #cWcd8Id2 [Edit
早いなぁ~もう5歳なんですね!
記念写真ぜひ見せてくださいね、楽しみにしています。

土曜日には合同のバースデイパーティがあるのでしょ?
参加しますよ~
2008/06/03(Tue) 00:45 | Miu #- [Edit
コッコレママ-san
有難うございます。
ドニちゃんもですよね、あっ!日付が変わったから今日ですね。おめでとうございます、ドニちゃん v-384
振り返れば、5年て早かったなぁ・・・
2008/06/03(Tue) 02:34 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
Annaさんの撮ってくれるワイマは素晴らしいです。
「親ばか」越えて「親ボケ」になりそうだわ~ v-10
2008/06/03(Tue) 02:36 | び〜だま。 #- [Edit
Miu-san
あんなドタバタで、毎日私だけでなく皆さんを泥だらけにしていたアガサがもう5歳です。
あたしもこの5年で、かなりボロイ身体になったと同時にどっしりしてまいりました。⇒アガサ対策のための自然の法則でしょうか。
土曜日、とても楽しみです。v-343
アガサは変質者のようにハアハア言って喜ぶことでしょう、はずかち!
2008/06/03(Tue) 02:41 | び〜だま。 #- [Edit
日曜日はありがとうございました。楽しかったです。
アガサちゃんは、本当にお利口さん。ハハ様のいう事をきいて、モデルの仕事をばっちりこなした上、ハハ様の長時間のセレクトにも文句一つ言わず、大人しく耐えている姿、けなげでありました。
これからもずっと元気で、また、いらしてくださいね。
2008/06/03(Tue) 09:49 | Anna #- [Edit
Anna-san
こちらこそ、有難うございました。今回も素敵な記念になりそうです。子供がいないせいか、写真館で節目節目に撮っていただくことなどまるで御縁がありませんでした。
一昨年、ネットで見て思い切ってお掛けした1本の電話から、写真はもちろんのこと、たくさんのワイマ仲間さんたちとお知り合いになることが出来ました。これもすべてスタートはAnnaさんでしたわ v-353 これからも私たち家族を撮ってくださいね、営業妨害にならないように、店頭では静かにするようにアガサにお願いしておきます。
2008/06/03(Tue) 12:19 | び〜だま。 #- [Edit
お花を見ているアガサちゃん、いーわー。
初めてみる表情だもの、可愛くって!
すごく自然体で見ているのね。
しかし、絵になるワンちゃんだこと!

5歳の年も元気でお過ごしくださいませ。
2008/06/03(Tue) 20:07 | オハナ #wKydAIho [Edit
オハナ-san
アガサね、あのブーケを横に置くとなんだか逃げそうなモードになってしまいました。
なので、近づいてきたぁ~と思って見てたんだと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつか●文★公園でお会いできますように v-22
2008/06/03(Tue) 22:09 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃんとっても綺麗。アガサさんっていう雰囲気。
素敵な記念の写真ですね。

写真撮影の前のお食事も楽しそう。
お魚いっぱいのメニューですね。

ますます素晴らしい一年になりますように。
2008/06/03(Tue) 22:22 | じゅらりえーぬ #- [Edit
ゼンタさんのママさんに記念写真をお願いされたのですね。
楽しみだわ~。
是非、ブログにもアップしてくださいませ。
2008/06/04(Wed) 00:07 | あびエア #- [Edit
アガサちゃん、5才になるのね!!
おめでとね~v-10

写真のアップ、楽しみにまってますv-14
2008/06/04(Wed) 01:38 | keikei #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
ありがとうございます。お食事美味しかったですよ~!なんたってお刺し身がね、大食いのあたしでも驚くほどたくさん出てくるのです。そのあとお写真だったので、アガサと一緒にちょろっと写ったあたしの腹部が盛り上がっておりました。確実に。うひゃひゃ~ v-290 お恥ずかしい・・・
2008/06/04(Wed) 01:55 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
ゼンタ&トリちゃんのママさんは、ワイマのあれこれを知り尽くして撮ってくださるので、とても有難いです。
日本のおんなウェグマンです v-212
2008/06/04(Wed) 01:58 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
はい、いつもブーケちゃんのあとを追っていますよ v-241
はや5年、もう5年です。
まだまだこれからも、数々のことをやってくれることでしょう。でもずっと一緒に居たいです v-511
2008/06/04(Wed) 02:03 | び〜だま。 #- [Edit
写真の出来上がりが楽しみです。
アガサさん5歳ですね。気が付いたら我が家のコッコレと同い年でした。
あっと言う間の5年でしたか?
きっと、振り向いたらもう5年か~、そんな感じなんでしょうね。
これからも、色んなことあるのかな~(笑)。でも、年齢だけはゆっくり重ねていって欲しいですよね。
2008/06/04(Wed) 10:09 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
にぃにと同級生でしたか v-411
にぃにのこれまでに食べた量とアガサの食べた量&出した量は恐ろしいほど違うんだろうなぁ・・・・歩数は断然にぃにがスゴイと思いますけど。
元気でいてくれることが一番ですよね、まだまだ成長期であってほしいです。 v-386
2008/06/04(Wed) 12:12 | び〜だま。 #- [Edit
こんにちは~♪
び~だま。さんの愛情たっぷり、時々ゆれゆれの写真も大好きです。
でも写真館で記念撮影というのもステキですね。
もしかして、あの通り(あの島の近くの・笑)の写真館ですか?
写真UP楽しみにしています。
2008/06/04(Wed) 18:48 | みみか #- [Edit
みみか-san
多分ご存知の写真館ですよ。
アガサの2歳上のお姉ちゃんがおります。
ゼンタちゃんと言って、店頭にお写真が出ていますよ。今度通ったら、じっくりご覧になってください。
お昼は近くのお店で地魚を頂きました。美味しかった!みみかさん、美味しいところにお住まいなのですね、羨ましいわぁ~ v-518
2008/06/04(Wed) 22:41 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・