10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.08.28 *Fri*

わくわくどんどん

ハモ料理をいただいた翌朝です。

昨夜のお庭で朝からごそごそ 

奥:kraちゃん(krausにいちゃん)と、手前:シェリ子ちゃん(シェリーちゃん)

IMG_009520090802.jpg

そこにフラフラ参加したアガサ。みんな尻尾が上を向いてる~ 

(左から、アガサ、kraちゃん、シェリ子ちゃま、)

IMG_010320090802.jpg
ホテルの門を出て、歩きました。ノーリードですけど大丈夫。ゆりがいっぱい咲いています。

20090802ssspppp.jpg

おはよう、アガサ 

IMG_012520090802.jpg

見晴らしのいいドッグランは、鳴門大橋が見えます。だって、このドッグランは小山の頂上にあり、

ドッグランの面積だけが頂上なんです。難しいわ、言葉での説明って。

IMG_011720090802.jpg

朝ごはんを食べたあとは・・・・・・・、、、

次は、グラススキー です。

P102004720090802.jpg

でも、グラススキーってこのようなものなのかえ?

ワンさまたちは何でも嬉しそうです。えへへ~、うへへ~・・・

IMG_016820090802.jpg

kraちゃん&シェリ子ちゃまは何やら言っておりますなぁ。ぴぃちくぱぁちく?

P102005120090802.jpg

一度降りちゃうとまた坂を上り、、、、哀しい目にあいます。

P102004920090802.jpg

あたしは、3往復くらい走ってみました。もし毎日10往復くらいやってたら、今のような身体には

なってなかったでしょうに。それにしてもつらい、もう若くないんだから!

P102004820090802.jpg

って、言いながら、何歳になってもこのとおりのあたし、アガサが喜んで付き添ってくれます。

P102003320090802.jpg

あ~・・・・・、あ、あたしも、ここでお水が欲しかった!

P102005220090802.jpg

いつの間にやら、アガサのバロメーターである「泡」が。

トリプルAランクでございますよ、その粘り。

IMG_016220090802.jpg

ここを去る前にはお片付けです。

P102005620090802.jpg


~  ~  ~  ~  

    ~  ~  ~  ~  

~  ~  ~  ~  



淡路島を出て徳島に入りました。

P102006020090802.jpg


出た~、軽井沢!(長野じゃないのよ)


P102006120090802.jpg


どうかな?自然がいっぱい!

P102011520090802.jpg

川にはお魚が泳いでいるのが見えます。澄んでるお水。

P102008120090802.jpg

この日はまだまだ続くのでありんす。



COMMENT

かわいいお顔に泡!!!
なんでかね~。
うちは、そんなに出ません。
軽井沢行きたーい!
2009/08/28(Fri) 11:29 | みき #cWcd8Id2 [Edit
きらきらの旅、ものすごく楽しそう(美味しそう)ですね。
草スキー(そり?)にまたがったハハさまの勇姿が!
アガサ譲も一緒に駆け下りるのかな?

犬旅四国遠征。いつかは行ってみたいですね。
2009/08/28(Fri) 12:39 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
みきちゃん
出たね~、軽井沢!
ついに出た!
とにかく自然の真ん中ですから綺麗ですよ~ v-354
そして、ワンさまも誰からも注意されないだろうから楽しめるでしょうね。
メレンゲ、不思議だよね。今回のは粘りを帯びてるように見えると思わない?人間が見えないほど小刻みにお口が動いているのかしら・・・ね、ケイレンかい?
2009/08/28(Fri) 20:54 | び〜だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
おほほ~♪
実はあたしはこんなヤツでして・・・・ v-319
アガサは付いて走って笑ってたみたい、一緒に何かやってるのが嬉しいみたい。実はトトさまもソリで何回か滑ったのよ、ここだけの話、バキッ!って音がしたのを聞き逃さなかったわよ、あたし。
ここだけの話ね。v-219 onaka mo jama siteta ! がはは~♪ トトさま、ごめ~ん。
いつか一緒に行く?大歓迎!
2009/08/28(Fri) 20:59 | び〜だま。 #- [Edit
3頭並んでお尻のにほひを嗅いでる・・笑
び~だまさんもグラススキーされたんですねv-411
うちのダンナだけ楽しんだのかと・・v-356
軽井沢は晴れてなかったのが残念でしたv-406
晴れていればもっと川の透明度がアップしたのにv-292
2009/08/28(Fri) 22:05 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
3頭のクンクン、笑ってしまいました。
だって、kraちゃんたちは毎日一緒なのにクンクンするのねと思ったら可笑しかった!違う匂いになっていたのかなぁ・・・
グラススキーと呼んで良いのやら心配になってきましたが、あたしもトトさまもやりましたですよ~、krausママさん、お部屋でしたよね、残念だったよ。
でも、あの斜面はマジで暑かった!
今度は倍くらいの距離になってるかも、あの斜面。
やるぞ~ v-91
その前に保険に加入だ。 v-290
2009/08/28(Fri) 23:22 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・