10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.09.10 *Thu*

ブレブレでもブヒブヒ




今宵9時前、

アガサ家近隣に黒いかたまりあり!
お散歩中のソルちゃんが寄ってくれました。

もちろん、突然。

もちろん、アガサは知らず。

の、はずでした。あたしも~。

なのに、2階の網戸から下を見て喋りだしたアガサ、

いつもと違う雰囲気に、ふと、お外も・・・・

でも異変に気づかないあたし。

また、網戸にひぃひぃ訴えるアガサを見て、玄関のインターホンをONにしてみれば

なんと、黒いかたまりが動いておりました。

一気に全部がわかったあたしとアガサ。

そりゃ、じっとしてられんでしょうね、アガサ。

IMG_0745pppp.jpg

いっぱい体当たりして大満足の夜です。

仔牛のスペアリブを一緒に食べて、それでも落ち着きません。


相当嬉しかったふたり、

やっぱり長生きしてちょうだいよ。

COMMENT

仲の良いお友達が居るって、素敵な事ですねv-290
ソルさんとアガサさんの仲良しさんぶりがなんと、微笑ましいことでしょう。
2009/09/11(Fri) 00:10 | ジン&マナ #- [Edit
あ~夜のデートだ♪
ダーリンのお迎えなんて、アガサやるぅ~♪
でも、親同伴。うふふ。かわいい~。
氷食べる季節じゃなくなっちゃうね・・・・。
2009/09/11(Fri) 00:15 | マミー #cWcd8Id2 [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ほんとに驚くような関係です。
ソルちゃんはお散歩でウチの近くを歩いていて急遽我が家へ突進してきてくれたようです。
あたしにはわからなかったけど、それに気づいたアガサの様子ったら、異様でした!
2階の網戸を突き破るんじゃないかと思って慌てて玄関まで出たのです~♪
2009/09/11(Fri) 12:24 | び~だま。 #- [Edit
マミー-san
超びっくりのアガサたち!
夕べはかなり驚きました、やはりこの子達他人じゃないわね。(笑)
アガサはこんなとき、テケテケ100倍の足さばきで動きます。笑っちゃうようなテケテケです。それを見ることが出来るのは、ご近所さんだけなのよ。あれ見られたら犬だとは思ってもらえないけどね。

氷、多分今年はもう終ってると思うなぁ・・・・
結構終るの早かったように思うわ。
昨日コールマンのBOOK見ちゃった!秋冬も楽しそうね。摩周湖のほうとうも甦ってきました。
2009/09/11(Fri) 12:32 | び~だま。 #- [Edit
昨晩は突然に失礼いたしました。一本隣の道を歩いていたのに、ソルはアガサがひと吠えしたのを聞き逃しませんでした。あとは一目散にダッシュ!訪問に気づいてくれたアガサにしろ、やっぱりおふたりとも犬ですね~
2009/09/12(Sat) 00:09 | ゾルゾー #- [Edit
ゾルゾー-san
恐るべし関係ですよね。
インターホンに写ってたソルちゃんを見て
笑いと驚きが一緒にやってきました。だって、きっちり伏せの体勢が見えたのです。お部屋のなかでのアガサの声もこれまでにはないような声でした。トトさまが帰ってきたときの興奮でもない、前のオウチのMダックスのティナちゃんに対する声でもない、ポスティングの人に対する威嚇でもない。
彼が来たから、慌てて鏡を見て身だしなみを整えたいような慌てぶりでした~ v-327
また,いつでもどうぞ~ v-290
2009/09/12(Sat) 01:55 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・