08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.09.25 *Fri*

勝手に父兄会

アガちゃん、いい調子で目覚めたんですけどねぇ・・・・ぽつり。

102_20090922_20090923.jpg
101_20090922_20090923.jpg

小布施から帰った翌朝、ひとっ風呂浴びたアガサは、バスローブでウロウロ。

眠くて眠くて・・・、だけど今日も家族全員一緒かなぁと見張ります。

しかぁ~し、

しばらくぶりに集まってしまいました、夕方から。

シルバーウィーク最後の夜は、横浜でございました。





すなわち、トトさまと居残りです。

ゼンタちゃん、ブーケちゃん、アガサ、3人揃って「つるつる・シスターズ」、

たまにはママ陣営にもお休みをくださいね。


Annaさんのオウチには、
 つるつるワイマ:ゼンタちゃん(アガサのママ違いのお姉ちゃん、アガサ+2歳)
 フサフサワイマ:トリスタンくん(ゼンタちゃんの弟分)

keikeiさんのオウチには、
 つるつるワイマ:ブーケちゃん(アガサのお姉ちゃん、パパもママもアガサと一緒、アガサ+1歳)
 つるつるワイマ:クレマくん(ブーケちゃんの実子、アガサの甥っ子)

び~だま。んちには、
 つるつるワイマ:アガサちゃま

各家庭よりオナゴだけ集合です。オナゴでも子供達はお留守番です。

毎度のこってす! ナンやらカンやら言っても結局は食いしん坊のオンナ3人ということ。

うしし~♪

食べちゃいました。






あたしの腕は日焼けのグラデーション、どうでも良いけど二の腕三の腕四の腕・・・・

お料理の説明を丁寧にしてくださるのですが、跳ね除けるかのようにお喋りしながら、どんどん続く・・・・・

デザートだって、ほらね。

9_20090923.jpg
10_20090923.jpg
11_20090923.jpg


トトさまにつるつるの晩御飯を頼んで来たけれど、後ろ髪引かれながらのワイワイです。(でへへ~、ホンマです。)

と、言いながら、帰りには水餃子のお持ち帰りを買いに行っちゃいました。

12_20090923.jpg

座って待ちましょ~♪

13_20090923.jpg

2人前をお待ちになってるkekeiさんですよ~♪

まだ食べますか!って、言われそうですけど ウチは一人前、keikeiさんは2人前、胃袋が若い!負けてます。

あたしたちがお持ち帰りが出来るのを待ってる間に、

Annaさんは月餅の中秋の限定版、あひるの卵の塩漬け?とやらが入っているものを、

各有名店からそれぞれ買うべくひとっ走り!

どういうふうに違うのかなぁ・・・

日頃からご賞味してないだけによくわからずですけど、

でも、アガサんちも1個買ってみました。

こんなのぉ↓

15_20090923.jpg

帰って、もう食べないぞと思ってたのに、するりとそんな考えは消えてました。

お持ち帰り用の水餃子↓

14_20090923.jpg

出来上がったらプリプリつるつるになってましたので、トトさまへのおみやげだったけど

2個頂戴しました。

やっぱり、食べるっていいわ~ 

この分だと、二の腕は七の腕くらいまでに発達しそうです。


*Annaさん、お写真の提供有難うございました。

*忘れてた!イタリアンのお店はこちらでした。
         ↓
       サローネ2007

COMMENT

でた~!セレブ女子のグルメツアー(^^)
デザートにのっているのはいちじくですか?
超おいしそう!大好きでほぼ最近毎日食べてます。

トト様もお土産喜ばれましたかv-271
2009/09/25(Fri) 06:02 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
オハヨー、早いね。
今朝はとってもいいお天気、張り切って起きちゃった!
美味しかったよ、す~ませ~ん。でも、きっちり罰を受けて体重が増えました。デザートに乗ってるの、多分カリフォルニアから取り寄せたイチジクだとか言ってたような気がします。ジャポンのでいいと思うんだけどね。
水餃子、トトさま大喜び~★
今度は二人前にしまする~★
2009/09/25(Fri) 06:41 | び~だま。 #- [Edit
それはそれは至福の腹一杯なことでしょう(羨)

普段からイケちゃう方なんですが、この季節、
さらにイケちゃいますから問題なんですよね~
悪魔の誘惑さえ天使のささやきに・・・・v-37v-282
2009/09/25(Fri) 10:02 | しましま #- [Edit
しましま-san
ちょっと体重下降線気味だったけど、バンカイすることになってしまいました。
何でも美味しい季節!
あたしには一年中かも知れませんね。お恥ずかしい・・・
穴があったら入りたいけど、胃袋だけは穴に入りきらないかも。
お飲み物は、しましまさんにお任せしますからね~うひひ~♪
2009/09/25(Fri) 11:48 | び~だま。 #- [Edit
4の腕って、わたしの4段腹みたいな感じでしょうか・・・

あのタレの正体は、タレの具でした!
酢醤油をいれるのですねv-12
2009/09/25(Fri) 18:46 | keikei #- [Edit
おいしそう!
び~だまさま、いつも素敵なお店に…
私には似合いそうもありませんが(涙)
2009/09/25(Fri) 20:08 | あびエア #- [Edit
アガサさん湯上りですか?
タオルにくるまれた女の子みたいで可愛いですね~

しかし、またもや豪勢な父兄会で!!
んーーーーそのフォークやらナイフやらの多さには…(汗)
トンプソンさんに聞かなきゃ分らんです(笑)。
2009/09/25(Fri) 23:52 | ドーニぱ #- [Edit
keikei-san
まじ!
あれは具だったのですか?
笑うしかない~♪
今夜あたしは五の腕六の腕かも~、
実はまたまたインド人さんです。(笑)
2009/09/26(Sat) 00:43 | び~だま。 #- [Edit
あびエア-san
似合うも似合わないも関係なく行っちゃうあたしたち、あびエアさんもそのノリでゴーでございますよ。
お客さまは神さまです、うはは~♪
2009/09/26(Sat) 00:51 | び~だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
笑える~、トンプソンさん大好きです。名刺出しちゃいそうですよね。
アガサのバスローブもちょいとくたびれてきました。作り直してやろうと思いながら時間もなく…、まっ、肌触りは良くなってると思うのでいいかな。
2009/09/26(Sat) 01:18 | び~だま。 #- [Edit
おいしそーっ!!
でも、こんなセレブなとこ緊張して食べれなそうだー!!汗。
2009/09/26(Sat) 13:25 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
そんなの関係ねぇです。
緊張する必要はないけど、みきちゃんの苦手なものが出てくることもあるかもね~ v-39
2009/09/26(Sat) 21:35 | び〜だま。 #- [Edit
毎回毎回、美味しそうで困ります!
長いお皿の5点盛りはドルチェでしょうか?

それにしても、アガちゃんのバスローブカッワイイ~♪
ワイマにベビーインクも似合いますねー。
2009/09/26(Sat) 22:51 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
面白いでしょ、この長いお皿。
Teを注ぐ画像のひとつ前のがドルチェでした。
この長いお皿のほうは「お茶菓子?」と言うようにお聞きしたと思います。一口サイズなので、あたしにはポコポコっとすぐに入ってしまいました。
バスローブはね、あたしの手作り~ v-345 もう何年も使っているからくたびれちゃってるけど愛しい作品です。8月までやってたmixiのフォトアルバムの最初の方にバスローブの全体像を登場させてたんですよ~ v-290
2009/09/27(Sun) 13:39 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・