10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.09.28 *Mon*

金曜日&土曜日③




ソルちゃんちのご提案で、今回は西湖です。


前回の本栖湖でのアガサのワンダーウーマン、出てくるか怪しげです。

   どうにも止まらない①
   どうにも止まらない②
   どうにも止まらない③


だって、あのあと、海に行ったけど、塩水飲んでみて警戒しちゃったのか、「おどおど・おど子」してたもんね。
さぁ、今回はどうでしょ!


ソルちゃんは湖に近づいたが最後、止まりません!

img_1715_20090926.jpg
IMG_1716_20090926.jpg


それを追うアガサ、でも、追いきれないのですよね。

阻むものは「お・み・ず」 ←アクセントを「み」に置かないでくださいよ!

本栖湖を忘れちゃったかもね・・・・。。。

でも、今までとは違ってある程度平気に入っていきます。

そして、胸も浸かって背中も浸かって、あとは歩かずに泳ぐ態勢なんだよ!
IMG_1801_20090928.jpg
IMG_1804_20090928.jpg


IMG_1825_20090928.jpg
IMG_1761_20090928.jpg
IMG_1846_20090906.jpg
P102069720090906.jpg
P1020698_20090926.jpg
IMG_1826_20090928.jpg
IMG_1732_20090926.jpg
IMG_1733_20090928.jpg
IMG_1747_20090928.jpg
IMG_1757_20090928.jpg
20090926_0001ishi.jpg

大きなトトさまも、自然の中ではちっちゃなトトさまに見えます。
IMG_1718_20090928.jpg


ソル兄ちゃんが、アガサをご指導くださいます。なんたって、ウチのトトさま、足の指が壊れてるもんですからして。

P10208272200612.jpg


ソル兄ちゃんさん、どうぞ、アガサを仕上げてくださいましよ~。
お任せいたします。

P1020700_20090926.jpg



羨ましい光景です。
家族でスイスイ~、あ~、アガサとは幻だわ・・・・・。

P1020828_20091026.jpg


そろそろ、お腹すいたよね。


つづく・・・・・・


COMMENT

この前はモッシーだったはず・・・・
今回は西湖に2頭のサッシー現る!!ですね(笑)

ブルーベリーのナン、うまそ~~オヨダがズルリン。
カレーでしか頂いた事がないのです。
中に入れて焼いてあるんですよね!?おやつ風ですか?
う~ん。食べたい!
2009/09/29(Tue) 11:50 | しましま #- [Edit
しましま-san
モッシーのときは、驚くような動きでした!
サッシーになってから、アガサはん、余裕で手抜きをしておりました。(生意気ざんすわ~ v-39
ブルーベリーナンて、珍しいと思うのです。なので時どきですが買って満足しています。オヤツにもなるし、あれだけで朝食って感じ。
いつか行きましょうかねぇ~ v-290
2009/09/29(Tue) 22:01 | び~だま。 #- [Edit
え~!ニアミスだぁー。家も土曜は西湖辺~朝霧コースでドライブしてました。残念、反対側まで回り込めば会えたかも~。
2009/09/29(Tue) 22:32 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
なんですとー!
ほんまかいな!
惜しい!
ボンちゃん、暫らく会ってないもんねー!
朝霧コースって、あのドッグランのあるところかしら?
v-230v-230v-230
2009/09/29(Tue) 22:49 | び〜だま。 #- [Edit
トトさま…足大丈夫ですか?
負傷してるかと思うとよけいちっさく見えます。(笑)

今回は西湖ですか!
最後のカヌーの写真。
私も手作りカヌーでドニ子を乗せたり泳がせたりしながら、優雅に湖面をスイスイと行くのが夢です。
2009/09/30(Wed) 00:08 | ドーニぱ #- [Edit
あー!今度行こうと思ったキャンプ場だよ。
もちろんアガサ家も参加するのよ~
2009/09/30(Wed) 00:44 | みき #AKQUX1yQ [Edit
ドーニぱ-san
ウチのトトさま、
この日帰って、荷物をクルマから運び出してるとき、また指先ぶつけたんですよ。
もう、どんだけ~って思います。
もう、心配しないことにしましたです。
響渡る絶叫、あたしがトトさまに暴力ふるってるかのように近所で思われてないかチョー心配、マジで。
家族で泳ぐって、素晴らしいです。
こんな光景を何組か見ました。この方たち、アガサがちょこっと泳いだときに近くを通過されましたが、一緒になってアガサに拍手を送ってくれました。嬉しかったなぁ・・・
2009/09/30(Wed) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
ここね、す~て~き~!
でも、夏を越えたからかしら。真夏だと大変な賑わいだと思うのよね。お水も綺麗だったよ。
ちゃんとしたキャンプ場(有料)だと、もっと綺麗だと思う。
いつか行きたいね~♪
2009/09/30(Wed) 12:19 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・