10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.07 *Wed*

守ってください。。。



今夜、ウッドデッキの塀にビタ!っとくっ付いてたヤモちゃんです。


これから台風です。

ヤモリのヤモちゃんは家を守るとか、、、、どうか、アガちゃんのオウチも守ってくださいね。

それにしてもですねぇ、あの指、なんともうしましょうか・・・・・。


今朝はこんなに可愛かったお花も明日の今頃は 


IMG_1950_20091007.jpg


トトさまも流石に早い帰宅でした。

大興奮のつるつるは家の中で竜巻のようにはしゃいでおりますが、

豪雨にならないうちにと思って、何度も霧雨の中へチッチに出されております(笑)

だけどウハウハ!

IMG_1962_20091007.jpg


雨雲レーダーを見たら、そろそろ始まりそうです 

大した被害がありませんように・・・・・ 

明日はどんな日かな・・・・・ 

皆さま、ご無事で。。。



COMMENT

やもり~の♪
面立ちがキュートですよね!
ゆうべこおろぎがか細い声で鳴いておりました...
運命やいかにv-9

この場をお借りしまして、、、
krausままさ~ん♪ コストコチャレンジがんばりまっすe-271
2009/10/08(Thu) 08:19 | ビバドヴェへ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
やもり~の♪
ビバドヴェへ★かーちゃん-san
そちらは台風の被害、大丈夫ですか?
こおろぎはきっとどこかの物陰に潜んで音なしの構えでしょうね。
昔は気持ち悪いと思ってたヤモリですが、よく見るとウーパールーパーのよう、愛嬌があります。触るのは出来ないけど、ごゆっくりどうぞ~って感じです。
コストコ、プレーゴ!
2009/10/08(Thu) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
うちも、鉢植えの植物は、屋内へ出来るだけ避難させました。
ワイマを見慣れている私達には、ヤモリもトカゲもかわいく見えますよね。
2009/10/08(Thu) 14:05 | Anna #- [Edit
Anna-san
噴出しちゃいました~ v-411
ワイマを見てると・・・・・♪
そうですね、あの手は「恐竜まつり」です。
ヤモちゃんも平気になるはず。
今日はパルシステムのコンテナも玄関に取り込み、アガサは狭くなった玄関でコンテナと戦っておりました。
被害はありませんでしたか?

2009/10/08(Thu) 22:34 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・