10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.11 *Sun*

のんびり1011



連休のまんなか、

今日はどこにも行きません。

ずっと一緒です。

ただ、お散歩だけです。

すっかり夏は終わっていました。

IMG_1023_20091011.jpg

公園も秋の気配です。



先週の台風の傷あと、ボート小屋の木が倒れて2本撤去されたそうです。

やっぱり、被害は出てたのね 

夕べは、案の定、栗を食べ過ぎたのか深夜から胃痛が・・・・、

なので、朝ごはんは11時過ぎに頂きました。

先週作ってみた初めての自家製ポン酢、ハマっています。

今朝もゆで卵と一緒に。夕べはカレイの唐揚げを頂く時にドバッと。




病み付きになりそうです。


そのあと、キッチンで洗い物をしていたら、光る点がいっぱい動く!!!

ETかと思いました!

IMG_2013_20091011.jpg

色とりどりに揺れる光 

正体は、アガちゃんの首輪が陽射しに反射していたのです。

それがわかってから、とても素敵に見えました。

IMG_2025_20091011.jpg

今日はクレートにも入れと言われず、のびのびとお昼寝かな、

暑い陽射しに突付かれて、ハァハァと音をたててるつるりんこさん。

こんなモヒカンの時もあるんですよ 






またね~♪





COMMENT

幸せの日差しが差し込んでいるみたいv-352
本日アガサ家には天使が来客中ですねv-282
そーそーコストコ、我慢できずに木曜日に行っちゃいました。次の日だったら梅宮アンナを見れたらしいです(笑)友人情報e-318
2009/10/12(Mon) 10:00 | しましま #- [Edit
しましま-san
昨日はのんびりまったり、お昼寝も随分しました。
こんな日が無ければ心身ともに持たないから、有り難くでれれ~んとさせて頂きました。e-267
コストコ、行かれましたか!
まぁ、アンナさんが後から!
でも、一緒になったらついつい後を追っちゃったりして自分のお買い物がおろそかになっちゃうかもしれないから、木曜日で良かったのかもしれませぬぞ e-271
今日は午前中出かけていたのですけど、トトさまが帰りに「コストコでバターチキン買う?」なんて言い出しました。もし行ってたらこの時間にここにいな~ぁいのだ、トトさまはかなりコストコ好きです。
2009/10/12(Mon) 15:28 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・