08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.19 *Mon*

昨日の今日

IMG_2289_20091019.jpg


アガちゃん、足が増えたの?

お鼻も足なの?
昨日上機嫌のアガサはヘラヘラヘラヘラ調で、だけどそれが可愛いのね。

あたしは、ヘロヘロへろへロ調で、今日も余韻がいっぱい残っていました。

オフィスのトイレで鏡を見たとき、どよよ~ん・・・・・・

絶対白い毛が先週の一騒ぎで増えたのは間違いなさそうです。

昨日手をつけたシフォンケーキ、もうありません。

朝もちょっと食べました。(正直でしょ)

あたしより遅く出たトトさま、片付けて行ったらしい。

シフォンケーキはもうない。。。。。

疲れが最高潮です。

月曜だと言うのに、今夜は帰宅してからこんなことを、、、、、、、

出来ました!

IMG_2420_20091019.jpg
とにかく甘いものが食べたい今日でした。

簡単なパウンドケーキで留めをさすつもりです。

やっぱり、だんだん回復が遅いです、がっくり・・・

明日が金曜日ならいいのになぁ・・・・・・ぽつり。。

COMMENT

疲れた時は甘い物を頂くのが1番のお薬ですね。
甘さに身をまかせて~!なんて実感する至福の一時
ハハさまのお家が近かったら・なんて毎回思ってしまいます。
2009/10/19(Mon) 23:37 | お菊 #- [Edit
お菊-san
甘いものって、どうしてこんなに嬉しくさせてくれるのでしょう v-344
夕べお菊さんにチョロリとお電話したあと、焼きあがったケーキをオーブンから出し、すぐにお散歩へ。帰ってきて未だ温かいところをいただきました。そこへ、トトさま帰宅!また、突っついて、残りは会社の若い子たちへ e-144
残りだなんていうと聞こえが悪いけど・・・まっ!残りです。今度は大きいまま持ってくることを約束いたしました♪
2009/10/20(Tue) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
美味しそう~♪
う~ん食欲の秋です。

今日が金曜日ならいいのに…
わかります!!毎日そう思いながら起床します。
2009/10/20(Tue) 13:31 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
金曜って魅力的よね!
それに比べ、月曜ってなんて失望の日なんでしょう。今日は失望日の翌日です。やっぱりそんな日は甘いもので乗り切るしかないのですわよ。
ここに出てるケーキ、簡単なのに好評なので、今度はチョコチップバージョンだけでなく、甘納豆バージョンも焼いちゃうんだから。うひ~ v-290
2009/10/20(Tue) 23:06 | び〜だま。 #- [Edit
私は毎晩、食後のアイスクリームが止められません!!e-425
帰ったら別人のように太っているかも…
それでも、私だと気が付いてください(笑)
2009/10/21(Wed) 12:18 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
ディノ母-san
任せて~ v-222
どんどんどんどん、食べなされ~ v-367
仲良し仲良し~、頼もしいざんす~♪
2009/10/21(Wed) 22:36 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・