10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.22 *Thu*

びろーどさん

2_20091022
                                     お写真 by みきちゃま

今朝もかなりヤバい状況でございました。

どんどん、起床時間の掟が崩れていっております!

びろ~どさんのお陰です。
 


だんだん遅くなる・・・・・

前は5時半に起きて、冬、暗い頃に住宅街の外灯の下をお散歩してたっけ。

夏だって、6時には起きてお散歩してたっけ。

ときどき、寝過ごしてしまうことはあったけど、そうであっても、6時半にはお外にいたもんです。

それで、「あ~、今日は遅れちゃうかもね」なんて言いながらそそくさと一回りしたもんです。

なのに、ここ数日はかなりひどい!

7pppp_20091022
                                        お写真 by みきちゃま

時刻にびっくりして飛び起きて顔を洗って、ちょろりと塗りたくったら、はやくも7時!

慌てて、びろーどさんを一回りに連れ出します。

今朝はスタートしたのが7時5分。

おまけに、生ゴミを出す日だったので、そんなこともしてたら7時20分でした。

これまで、だいたい7時半から着替えて変身し、7時45分にはバス停にいたものを

最近は8時過ぎてからバスに乗ることもある。

もうダメもう駄目と思いながら、次第に遅くなっているのにどっかで帳尻あわせできている。

明日は金曜、もっとキケンです。

おまけに今日はインフルエンザの予防注射を受けたのです。

明日の朝は、ますます瞼は重いことでしょう・・・・

ア~メン。

3_20091022



今夜のおやつは、コストコで買ったチョコレートです。

IMG_2438_20091022.jpg


COMMENT

温度が下がる度に、中々瞼が上がらなくなってきました。
が・・ジンさんは容赦なく起こしに参ります。
ハハ様頑張って!明日は花金です。
2009/10/23(Fri) 00:01 | お菊 #- [Edit
チョコレート買ってあったの、写真見て思いだました。封あけちゃおうかな。一袋、いっぱい入っているんですよね。かなりのカロリーです。今日は、良いお天気。うちの二人は縁側でお昼寝です。
2009/10/23(Fri) 11:15 | Anna #- [Edit
夕べくらいから足の冷えが、、、
お布団にもぐっていた【ヴェ】がいい塩梅に暖めてくれましたよv-10

アガサさんの白いカラーv-353
この時期に映えますね~ 
ハハさまのセンスがきらり~ん
2009/10/23(Fri) 11:21 | バヴェ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
あの温もりは暁を忘れさせますよね~参った参った(笑)
夏だって朝はピッタンコでグズグズしちゃのに、
寒い冬は、どーなっちゃうんでしょうかね?
2009/10/23(Fri) 13:27 | しましま #- [Edit
ビロードの湯たんぽ?
ビロードの天然カイロ?
どちらにしても、寒くなると手放せなくなるものです。
ぬくぬくの危険な誘惑がび~だまさんにも忍び寄る…
2009/10/23(Fri) 19:23 | あびエア #RpHWArpQ [Edit
お菊-san
やっぱり!
その!
案の定!
大慌て!
今朝は嵐のようなハハさまでございました!
アガサよりも嵐のようでございました!
あたしの後を木の葉が舞っておりました v-35
2009/10/23(Fri) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
今夜もお散歩前に4個食べちゃいました。
だって、手を入れて1個取り出したらブラック味だった。その次、ホワイトでした。で、3番目にミルクが出た!ってことは4番目は?と思い手を入れたらまたブラックに戻りました。あたりまえじゃ、3種類しかないんですもん。諦めてお散歩に出ました。1日何個って決めたほうが良いですよん v-290
2009/10/23(Fri) 22:17 | び〜だま。 #- [Edit
バヴェ★かーちゃん-san
足の先っぽ、冷えてきましたね~。ヴェントちゃま、やさい~。
初めてアガサとお布団で冬を越す!どんな具合かしら、ちょっと冒険心が芽生えてきています。
でも、大遅刻と背中合わせだぁv-39
秋冬時期の白、大好きです♪あたしのお洋服も冬に白は多かったけど、最近入らないもんですから、あのあのあの~・・・・v-356
2009/10/23(Fri) 22:22 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
今まで一緒に寝ちゃぁいけないと、それを守り通してきたけど、これは「禁断のぬくもり」ですわ!
この季節になってそれを毎日感じてます。アガサにパジャマ着させようと考えてたけど、生がいいわね。トトさまと日替わりでアガちゃんを取り合いになりそうですv-516
2009/10/23(Fri) 22:32 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
はい、両手で首のところにも手を回し、チュッチュいっぱいしちゃいます。
薄目を開けて時どきあたしを見るアガサ、まんざらでもないようで逃げません。
あ~、完全に虜になっちゃってるあたしです。v-413
2009/10/23(Fri) 22:35 | び〜だま。 #- [Edit
寒くなると早起きは難しいですよね
私もこの所なかなか起きれなくて毎朝慌ててます(笑)

あっコストコ…更新しに行かなきゃ~
あそこは魅惑なものがありすぎて行く度に買いすぎて後悔して帰ってきます(笑)
2009/10/24(Sat) 12:22 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
**s-mix**-san
ようこそ~♪
今日なんて土曜日だというのに、あたしがお手洗いに行きたくて目が覚めました。せっかく時間にとらわれずにいつもよりはちょっと長めに寝たいたかったのに・・・残念v-356
うまくいかないもんです。
コストコは魔物ですぞ~ v-37
2009/10/24(Sat) 21:53 | び〜だま。 #- [Edit
懐かしい写真。
また行かねば。
おなか減ったー。
2009/10/25(Sun) 15:39 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ほんと、なんだか懐かしいね。
去年みたいな錯角を起こすけど、これ、今年です。
そんなに歳とるわけにはいかないわよ。v-290
2009/10/25(Sun) 16:50 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・