08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.27 *Tue*

むずむずむず

IMG_2440_20091027.jpg


                           


IMG_2441_20091027.jpg



                           










イイお顔も出来ます。

IMG_2442_20091027.jpg



むずむずしないように、先週からスイッチON !

IMG_2500_20091027.jpg


ハハさまがお仕事から帰ったら、スイッチON !

黄色いマークしたところはニオイセンサーランプ。

おかげさまで、一番左の緑が1個点灯です。

ちょっと臭い人がいたのかも知れません。

タバコ臭、料理臭、ペット、トイレ臭、生ゴミ臭、カビ臭、スプレー臭、アルコール

に、感知するそうです。

あたしはタバコは吸いません、
料理臭・・・・今日は特別なものは、、、
ペット臭・・・・
トイレ臭・・・・いやぁいや
生ゴミ臭・・・ちゃうと思います。
カビ臭・・・これもちゃうと思います。
スプレー臭・・・使ってないです。
アルコール・・・お呼びじゃない。

って、ことでつるつるさんじゃないかしら、この微妙なセンサーの灯り。

何でもよろし!頑張ってもらいましょう~♪




COMMENT

ツルツル臭ですか!!(笑)
最近の空気清浄機は高性能ですよね!
我が家にもあります。
しかし、近くを通るとランプの色が赤に変わるので、ちょいとしゃくにさわります。(汗)
2009/10/28(Wed) 00:58 | ドーニぱ #- [Edit
ペットの臭いに反応してますね。臭いが取れる実感ってありますか。って、アガサちゃんは、ゼンタほど強烈に臭いを感じないんでしたね。
加湿器とか、除湿器とか一緒のもありますよね。どうなんでしょう。
↑ドーニぱさんちのは、どこのですか?
2009/10/28(Wed) 10:33 | Anna #- [Edit
ドー二ぱ-san
!爆!
その空気清浄機、優秀ですv-290
って、そんなこと言ったら、誰かさんが臭いみたいですけど、すんません。
そうではなくて、それだけ何かに反応してるってことですもんね。優秀です!
それにしても「赤」って一番キョーレツじゃないですか、がはは~♪
2009/10/28(Wed) 11:58 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
さすが検討中!
うちは加湿・除湿機能付きにはしませんでした。
とりあえず、インフルエンザウィルスをやっつけてくれるところだけでもイイかと思って。ウィルスやっつけたときは、「やっつけましたぞ~!」って声が出ると安心しますが、ち~と気持ち悪いね、うひ!
アガサの臭いは多分そんなにないのかも・・・でもゼロじゃないから、それにしばらくお風呂に入ってないし。毎日帰ったときにオレンジエックスでクレートを簡単に拭くので、その臭いがしばらく続く・・・それを消してもらいたいのがあたしの希望なんです。まっ、しばらく様子見です。
ドニちゃんち、何かしらね。


2009/10/28(Wed) 12:10 | び~だま。 #- [Edit
パ○ソニックのF-PXD50(ブライトシルバー)です。
一定間隔(15秒くらいかな)で「シュッ」って「nanoe」を噴出します。
最初はドニ子のオナラかと勘違いしてました。(爆)
でも、臭くないし、回数が多すぎる!空気清浄機が犯人でした。(汗)

あっという間に臭いが取れる優れものです。
最近のはみんな優秀だと思います。

ネット価格見たら高くなってますね。
買った時は諭吉さん2枚でお釣りがきました。
2009/10/28(Wed) 17:47 | ドーニぱ #- [Edit
ドー二ぱ-san
ナノイー、最近それも流行ですね。
どれもあるレベルに達していると思います。
なになに、ドニちゃんのオナラですと!それはお嬢たまに失礼というものです。
パパが空気清浄機をオンブして歩きなされ~♪
Annaさん、どれにしようか迷ってるね、どんどん欲しくなってくると思います。
2009/10/28(Wed) 23:23 | び〜だま。 #- [Edit
うちの空気清浄機も臭いとか埃っぽいとか花粉とかで光の色が青から赤に変わります。
で…2ワンズが走ると当然のように真っ赤に変わります。
埃か、臭いか?!
2009/10/28(Wed) 23:33 | あびエア #RpHWArpQ [Edit
あびエア-san
あはは~、それは謎です。
でも、安心!きちんと働いてくれているってことですもんね。
あたしとしては、飽きずにきちんと使ってあげるようにしなくっちゃってことが心配なところですけどね。このたびはインフルエンザに負けたくないからオウチに居る限りはスイッチONでしょうか。
2009/10/28(Wed) 23:50 | び〜だま。 #- [Edit
皆さん情報提供ありがとうございます。どのメーカーにしようか迷ってしまいますね。床上30センチの集塵してくれるとか、すごい機能があるんですね。去年、加湿器を買ったのですが、結局使わなくなってしまいました。空気清浄機付きにすれば良かったです。大昔持っていたけど、あまり効果もなかったので侮ってましたけど、すごく進歩してるんですね。
2009/10/29(Thu) 10:50 | Anna #- [Edit
実はお貧乏代表のうちにもあるのです。
空気清浄機♪
ビックリでしょ~。笑。
あたしが咳コンコンになったときに~。
うちで一番の働き者です♪
る~たんのくっさいぷーもあっという間にキレイにしてくれますわ~。
2009/10/29(Thu) 14:38 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
あは!る~たんのプーさんにも活躍ですか。
そりゃ働きモノです。
今日帰ってきてスイッチONしたら、ニオイセンサーが初めて「赤」点灯!
アガサがぐっすり寝入っていて、どうやらあのカグワシイ足のニオイが反応したんじゃないかと思うのですが・・・。 v-62
2009/10/29(Thu) 19:03 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
我が家はイオンの空気清浄機があって、それもかなり効きます。何も不満はありませんでした。
ただ、今回新しく購入したのは、やはりインフルエンザウィルスと言うキーワードに惚れてしまったためです。ぱわわ~ん v-441
2009/10/29(Thu) 19:05 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・