10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.29 *Thu*

お散歩タイム・最終



ブレブレですが・・・・ごめんなさいよぉ。

昨夜、零時半ごろです。
この時間帯がアガサの最終オチッコタイムです。

最終はトトさま担当です。

あたしはお風呂から出てパジャマのいでたち。 

そろそろ戻ってくるかな?と思って、そのままの格好で迎えに出てみました。

電車はまだ動いていたのか・・・・駅から自宅へ急ぐ人がチラホラ帰ってきます。

こんな格好でカメラ持って立ってるオバハン、異常!

でも、アガサがあたしを見つけたときの様子が見たくてそのまま立っていました。

まだ気づかない、まだ気づかない、

お写真、シャッタースピードのろのろ、間に合いません。

ブレブレですけど、素人さんだからこんなもん平気です。

大喜びのアガサ 

またこんな機会を狙ってみようかな。

そのあと、りんごを貰うために、お部屋へまっしぐら!

IMG_2519_20091028.jpg



そして、今夜はハハさまは恵比寿に出没。某39階のお食事どころで送別会に出ておりました。

勿論、アガちゃんは晩ご飯もお預けでいらいらもんもんいらもんもん。

10時半まで我慢してくれました。

すませ~ん 

↓これもブレブレ。


HI370408_20091028.jpg


COMMENT

ワンコって遠くても気がつくときと近くに来ても全然気づかないときありますよね~(笑)
ウチのもどちらかが散歩に行って…というこういうシチュエーションの時は尻尾取れるんじゃないか?位ブンブン降ってまっしぐらに着てくれるので嬉しいです♪

恵比寿で送別会だなんて、ウマウマなもの食べてきましたね?ハハさま( ̄m ̄〃
2009/10/29(Thu) 14:09 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
異常!に爆笑。
あたし、想像豊か~。
ハハ今度の誕生日はフリフリパジャマを送るわ。
2009/10/29(Thu) 14:39 | みき #cWcd8Id2 [Edit
**s-mix**-san
ね~、なんだか分かってるパターンなのですけど、
あえてそれを目にしたいために迎えに出てしまったのです。でも、アガサはまたあたしが夜道にパジャマで立ってるんじゃないかとアドバル~ンのような大きな期待を膨らませてパタパタ帰ってこようとするかも。。。
トトさま、た~い~へ~ん。
うひひ~、夕べのウマウマ、うひひ~♪ 
お・ま・か・せ~ v-290
2009/10/29(Thu) 19:10 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
ヤダ、なんか変な格好連想してなぁい?
透けてなかったし、はみ出してもなかったんだから。
小花のいっぱい付いたネルのパジャマズボンにTシャツでした。
でも、中学生みたいだったかもね、お肌とお腹以外は。。。かなしいのぉ v-356
2009/10/29(Thu) 19:13 | び〜だま。 #- [Edit
ハハさまのお迎えに気が付いた時のアガサさんの顔が目に浮かびますv-10
幸せを感じる瞬間ですよね。
2009/10/29(Thu) 21:43 | お菊 #- [Edit
お菊-san
”しあわせ・ぷち”です。
跳ねまくってるアガサ、トトさまが夜中に必死で操りそこねてるって感じで面白い光景でした。
また、やっちゃおうかしら。。。v-290
2009/10/29(Thu) 22:13 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・