08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.11.13 *Fri*

10℃


今日は真冬の気温、

12月半ばの気温でした。

ハハさまのオフィスの出入り口ドア付近には外のお天気と気温が液晶で

表示されています。

夕方の表示はなんと!

  10℃

!!!でした。お外がこんな気温になっていたのか!









先月、ワイマカレンダーの予約がありましたね。

丁度、その頃、

会社の一番お偉い方が、「●●さんとこ、ワンちゃん元気?」と。

「有難うございます」と応えりゃいいものを、

「カレンダーに出てるんですよ」と応えてしまいました。

出てるというか、応募したんですけどね 

ワイマカレンダーの内容をご説明致しました。

「買った!1ついくらなの?」

お買い上げでございます、るん♪

と、言う訳で、一番一番一番お偉い方のお部屋にワイマカレンダー!

「ここに付けたいから●●くんに、ピンかフックを持ってきてもらって」



で、ここにワイマカレンダーが飾られました。

勿論、アガちゃんはこれとこれとですね、これです~

さりげな~く、しつこ~く売り込んでしまいました。

お部屋には、日頃お会いできないような方々が訪れます。

どうぞ、話題のひとつになりますように。。。


HI370462_20091113.jpg

お買い上げ、有難うございました。。。


それにしても寒い1日でした。

今朝のお散歩は素足でスニーカーを履いていましたが、もう無理かなぁ・・・・

明日はちょっとはマシなのかしら、雨も降ってるし、

洗濯物がいっぱいです。。。



アガちゃんはエアコンの下で、このままジッとしています。


IMG_2766_20091113.jpg


COMMENT

ワイマカレンダー、我が家にも届きました。
すごいわぁ。
偉い方のお部屋にお買い上げとは!
ちょっと話題になりますよね。

我が家は、エアの実家と私の実家がお買い上げ~。
ついでに大事なゴールデンさんを亡くしたお隣のお父さんにもプレゼントしました。
エアをとっても可愛がってくれるお父さん、早く元気になって!という願いを込めて。

AGATHAさん、寒いもんねぇ。
その気持ち、よ~く分かります。
2009/11/14(Sat) 21:31 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
カレンダー、こころをこめてお贈りしたいですね。
あたしの場合、今回はひょんなことから偉いお方にお買い上げいただいたのですが、恐れ多くもその現実を撮っとかなきゃ!って思い、携帯電話を持って現場写真を撮りに行ってしまいました。
かなり恥ずかしいことですが、ハハは強し!ってことで・・・ v-290
金曜はあんなに寒かったのに、土日は汗かいちゃった!でも、明日はまた冷えるそうですよ。風邪に注意ですね。
2009/11/15(Sun) 20:43 | び〜だま。 #- [Edit
わーい。年が明けるまでは、一番お偉い方のそばにジャニバサの顔が。笑

最近は暑かったり寒かったりで変な感じですね。
朝寒かったからってあったかブーツで散歩に行って後悔することもしばしば。
でもやっぱり素足にスニーカー、今年は既に引退ですー。



2009/11/15(Sun) 21:03 | PEARL☆ #- [Edit
PEARL☆-san
ほんとだ!
ジャニス&バサコちゃん、ダブルキャストじゃないですかe-266
時どき気分転換に眺めていただいているようです、色合いがいいね~と、随分お気に入りのご様子でした。
ブーツでお散歩?早っ!
でも、明日からその雰囲気に突入かも~、
あたしも素足はおとといが留めでしょうね、きっと。今年のふくらはぎ、ブーツさんにご負担かけないか心配ですわ v-356
2009/11/15(Sun) 22:13 | び〜だま。 #- [Edit
お偉い方のお部屋に、海る~もいます♪うへへ~。
あたしは、もちろ~んは・だ・し♪
2009/11/16(Mon) 16:32 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ほんに!ほんに!
お宅のお坊ちゃまたちもいらっしゃいますねぇ。
このお部屋に来られた方々が、なんでここにワンさまのカレンダーが?って思うでしょうに。
楽しみですね、その後の会話。
まさか、がはは~!で終わりではないと思うのよね v-290
2009/11/16(Mon) 21:45 | び〜だま。 #- [Edit
実は金曜の最終便で東京へ行きましたv-233
徳島は18度くらいあったから気にせずに出かけたら寒いのなんのv-12v-12
鼻水たらしちゃいました(笑)
今回はまったく時間の余裕がなくて(滞在時間→35時間)連絡しなくてごめんなさい。
もしかしたら12月に再度行けるかもしれません。
また改めて連絡しますv-10

あ、コストコのペーパータオル最高v-218v-218
2009/11/16(Mon) 22:37 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
来られてたんでっかぁ~♪
また連絡してね、待ってますよ~♪
この前、何を買われたのか興味津々でした。
ペーパータオル、いいでしよ、
あたしもトトさまもあれが無いと生きていけないくらい、愛用しています。
多少のことでは破れないし大判だし、便利ですよね。サッと洗って干しても使えるそうですよ。そこまでやらなくても~と思うけど、それほど使えるってことですよね。ウチがコストコへ行くのって、だいたいがキッチンペーパーの在庫が家に無く買ってきたときです。大事~!
2009/11/16(Mon) 22:56 | び〜だま。 #- [Edit
すごい、こんな所にワイマカレンダーが!。
こんな風に、来年はいろいろな所でワイーマーズが飾られるのでしょうな。感無量です。
うちもお歳暮に配らなくては。(嬉しいのか?)
2009/11/16(Mon) 23:35 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
ボンちゃん、目立つところに登場してたような記憶があります。切り抜いたように登場してたような e-266
ねぇ、色んなところで活躍するカレンダー、どれも最後まできちんと使って頂きたいですねぇ。
2009/11/17(Tue) 00:40 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・